スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お薬の代わりに♪

先月に風邪をひき 咳は残るものの まぁいいかってほっておいたら段々咳が激しくなり


そのうちお熱まで。。。。


これはもう駄目~ってことで とうとう大嫌いな病院へ行くはめに


で 診察結果は気管支炎なんだそうですぅ~


でも レントゲンを撮って頂いたのですがそれを見た先生から 一週間後にCTを撮るよう指示がありました


これって??  う~~ん 気になるワ


レオ・ミルがどこか具合が悪いと 何をほっておいても病院へ直行するのに
自分の事となると。。。。。ねっ!


何種類かのお薬を下さったのですが


お薬


シロップ


レオはどうも前日に頂いたシロップがお気に召したようす



そうよねっ! シロップは甘いもの♪


それでは レオ・ミルにはお散歩に行けなかった代わりに大好きなトリーツの入ったゴングを
あげましょう~♪


ぼく これ大~好き♪


2ワン微妙な距離で


ただの風邪と侮るなかれ! 本当に皆様もお気をつけくださいねっ!!


スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/07/04 15:45 】

| 病院 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<キャラバトン | ホーム | モデル犬にはなれない>>
コメント
--- 大丈夫っ? ---

お休みしてるから どうしたのかなぁ?と思ってましたが
お風邪だったんですねぇ(>o<)
私も気管支炎やった事あります
咳がひどくて つらいでしょう?
たぶん 肺炎の一歩手前?って感じですかっ?
お大事になさってくださいねっ
きっと お薬効いて 凄く楽になると思います♪
私も ほぉっておいて ひどくした口です(;^_^A

キャラバトン
http://lacetofuriru.blog62.fc2.com/blog-entry-63.html#comment-top
もし お暇があったら 受け取ってくださ~~い
やらなくても 全然OKですのでぇ o(_ _)o
フリル * URL [編集] 【 2006/07/04 17:15 】
--- コメントありがとうございました ---

風邪、流行ってるみたいですね。
お互い、早くなおしましょう!って、初めての会話にしては、変ですね。
また、お邪魔します。お大事に。
Just One * URL [編集] 【 2006/07/04 19:07 】
--- ---

ありゃりゃ~、お大事になさって下さい。
ワタシは、扁桃腺を手術で取っちゃったので、いきなり気管支炎になります。治りにくいです。すぐ、咳も熱もでちゃうし!

いま、沖縄でもインフルエンザが流行ってるって言うし、もう夏になるのにね~。でも、これからクーラーで意外と風邪ひいちゃうんです。気をつけてね。安静&栄養です。

マミーもすでにクーラーでノドやられて、薬のんでます。札幌なのにばかち~ん!byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/07/04 21:03 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

こんばんは♪
フリルさんも気管支炎を患われた経験がおありでしたかっ
これって辛いですよね
もっと早く病院に行けばよかったんですがなんせ病院嫌いなもので。。。
キャラバトン・・・・了解いたしました! っていっても5人の人には無理ですよぉ~(>о<)
だって フリルさんでしょ・・chieppiさんでしょ・・こぐさんでしょ
もうこれで3人ですもん
世間が狭くて m(__)m
で よろしければ了解で~す♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/04 21:22 】
--- ---

☆ just oneさんへ ☆

早速のお見舞いのお言葉ありがとうございます♪
お互いつらいですよねぇ(笑)
ほんと 早く治してしまいましょうね
わたしも また遊びにいかせていただきます
これからもよろしくm(__)mお願いします♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/04 21:41 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

えっ!みすずさん扁桃腺切っちゃってるんですかぁ~
それですぐ気管支炎+お熱 ですか(>о<)
風邪なんかひかれませんねぇ
風邪も疲れからくるらしいので気をつけてくださいね
私もかなり油断しちゃいました トホホですぅ

エヴァちゃ~ん マミーがタオルケット跳ね飛ばして寝てたら
ちゃ~んと掛けてあげないとぉ~
ぼくはママにしてあげてないけどサ。。。 
   by  レオ 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/04 22:00 】
--- お大事に ---

風邪こじらせちゃったんですね ひどくなってしまって・・・
お薬ももりだくさんv-12
お大事になさってくださいね

ところで レオくんとミルちゃんの子供部屋?ですか??
とっても広々してて 遊べるようになってるんですね
いいな~

アタシがコングで遊ぶとすぐにソファの下へ転がるの
ママがいないお留守番中だと泣けてくるよv-356  byパリス
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/04 23:59 】
--- ---

☆ こぐさん&パリスちゃんへ ☆

おはようございま~す♪
やはりお薬の効力ですねぇ
かなりキツイお薬頂いたので もうほとんど咳は治まりましたよ♪
こぐさんもお気をつけくださいね

遊べるように作ったんですが ここではほとんど遊んでくれないんですよぉ~
いつも私達のまわりでウロウロなんです(>о<)

パリスちゃん ソファの下に入っちゃうとほんと困るよねぇ
そうなったら絵に描いたぼた餅より最悪だよね!
ソファの下をふさいじゃったらだめかなぁ
パリスちゃんとこのソファは大きいから無理かっ
     by  レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/05 08:09 】
--- ---

レオ&ミルママさん、風邪から気管支炎になっちゃったんですね。
大変でしたね。お薬でよくなられたみたいで、良かったですね。

私も病院嫌いでなかなか行かないので、いつもmugudaiパパに叱られています。

それに気管支が弱いので、風邪ひいて咳が出始めると止まらなくなっちゃって、そうなるともう市販の薬では治らないから、仕方なく病院行ってたんだけど、最近ではなるべく早めに病院でお薬もらうようにしています。

ママさんが具合が悪いと、わんこも心配そうなお顔をしているでしょう?
レオ君&ミルちゃん、ママが良くなってよかったね!
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/05 14:21 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさんも気管支が弱いんですかぁ(>о<)
そうですそうですmugdaiパパさんのおっしゃってるように
すぐ病院ですね
早く掛かれば早く治るってことですもんね♪
レオはず~と寝てると掛け布団を咥えて起きてって起こすんですよ~
夜だとそんなことしないんですけどねぇ~
むぐちゃんだいちゃんはどうですか?
優しいからそんなことしないかな?
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/05 16:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/45-8ae3d8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
