スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キャラバトン

キャラバトンがフリルさんから回ってきましたが初挑戦でドキドキでやってみましたぁ~♪


 256 今部屋にいる 「レオ&ミル」 は♪  


これなんだろう?

何かを見つけてこっそり咥えようとしている レオ!


レオく~ん 何見つけたの~♪


それを横から横取りしようと狙いを定め狙っている ミル!


 


256  今 妄想している 「レオ&ミル」 は♪


ミルちゃんがいないからつまんない。。


ミルがいなくてとっても淋しそうにしている レオ!

うわぁ~いい風が吹いて来る~♪


掃除機から出てくる風を気持ちよさそうに受けて何を考えてるのか ミル!


 


256  最初に出会った 「レオ&ミル」 は♪


おチビのレオ♪    片耳が立ち始めたレオ   おもちゃを探すレオ♪


まだまだ お耳が立ってない頃の レオ♪


お外をぼんやり眺めてる ミル♪    おもちゃで遊ぶ ミル♪   ここから出してくだしゃ~いの ミル♪


手の平に乗る位のちっちゃなちっちゃな ミル♪


君はどこのコ?     なかよくする?


おちびちゃん 君はうちのコなの? っていってるかのような初めてのツーショット♪


 


256  思い入れのある 「レオ&ミル」 は♪


だいじょうぶ?


手術後 ミルの傷口をいたわって舐めて治そうとしている心優しいレオ♪
それを安心しきって なすがままにレオにまかせていたミル♪


ミルを脅しちゃだめ!


ミルが他のワンちゃんに吠えられると すかさずレオがそのワンちゃんに立ち向かうように守ろうとしているレオと守られているミル


 


とってもシャイな   レオ♪
とってもおしゃまな  ミル♪


とっても甘えん坊の レオ♪
とってもクールな   ミル♪


今ではとってもなかよし   レオとミル♪
なにものにもかえられない レオとミル♪


ずっ~と ずっ~と いつでも一緒 いつまでも一緒!345



次に回す5人は?

ごめんなさ~い 435  すべて他でご指名済みでしたぁ356











 

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/07/05 23:24 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<初めてのドックカフェ | ホーム | お薬の代わりに♪>>
コメント
--- ---

バトン 受け取って頂いて ありがとうございま~す♪

レオちゃんの 小さい頃 やっぱり れーす そのものですぅ
どこかで 絶対繋がってるっぽいです( v^-゜)
昨日 みるもさんの みるくちゃんが 
http://milmomo.blog10.fc2.com/
親戚と判明~
もしかしたら レオちゃんも 繋がってるかもですぅ
凄いッ凄いッ 続々見つかって嬉しいです♪
レオちゃんも 血統書 今度載せて見ていただけません?
それか 直メールでお願い出来たら 嬉しいです♪
宜しくお願いしま~~す
フリル * URL [編集] 【 2006/07/06 09:31 】
--- ---

こんにちは。

ダイソンの風を受けているミルちゃんの表情、ナイスです。
かぜといえば、mamaさんの気管支炎は、その後いかがですか?治りがけには気をつけてくださいね~。

ちびっ子のレオ&ミルちゃん、ほんとうに白い天使さんだね。
こうして、いろいろな時代を振り返れて、よかったですね。

今、エヴァはお昼のマミーの蒸しパンを妄想しつつごろ~んです。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/07/06 10:09 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

こちらこそ久しぶりのドキドキ感を味合わせて頂いてありがとうございましたぁ(笑)
でも初心者マークe-179の車にいきなり高速道路を走れっていわれたみたいにドキドキでしたよ
でも・・次へバトンできなくて本当にごめんなさいv-395

仔犬の頃のれーすちゃんとレオ似てましたかっ♪
うっうれしい♪♪
みるもさん宅のみるくちゃんが親戚さんだったんですか?
よかったね~フリルさ~ん
じゃ~ひょっとしたらレオとも?
近いうちに是非血統書UPかメールしますねっ




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/06 11:37 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

ありがとうございますっ♪
お薬を飲んでるとかなりいい感じになってきてますが みすずさんも風邪 ひかれてるんじゃなかったですか?
いかがですかぁ~?
あまり 無理なさらないでくださいね♪

ミルは掃除機をかけてると 必ずつけ回してあのように満足気にしてるんですよ(笑)
あっ!みすずさんがいらしたんだ!
みすずさんもぜひ キャラバトンしてくださいませんか?
お暇なときにぜひ おねがいしま~す

エヴァちゃ~ん マミーから蒸しパン分けてもらえるの?
いいなぁ うちのママはケチん坊だから これ見よがしに自分だけ食べて ぼくとミルはよだれタラタラでみてるだけなんだよ
  by  レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/06 11:54 】
--- ---

すごい、すごい!
キャラバトン、ステキにUPできたじゃないですかぁ~v-218
お互いv-116マーク同士、やっぱり私もドキドキでしたよ~

レオ君&ミルちゃんの仔犬の頃のお写真もUPできたんですね!
2わんともとってもかわいいねぇ~\(*^▽^*)/ 
レオ君もやっぱりお耳が垂れてたんですね。
むぐが来た頃に似てるなあって、とっても懐かしくなりました。

レオ君とミルちゃんの関係、犬種は違うけどむぐとだいとの関係に良く似てますね。
レオ君はやっぱりお兄ちゃんしてるんだね!
頼もしいねぇ~( v^-゜)
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/06 15:58 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは♪
まだblog始めて2ヶ月だからなにもわからず 本当にドキドキ
しちゃいました(笑)
前日にchieppiさんの素敵なUPを拝見した後だからなおさらでしたよ
chieppiさんのおかげでレオ・ミルの仔犬の写真が出来上がって嬉しかったです♪ありがとうございま~す♪

ねっ!むぐちゃん&だいちゃんとレオ・ミルの関係よく似てますよねぇ~?
むぐちゃんはよくだいちゃんのこといたわってあげてますよね
レオもむぐちゃんみたいになって欲しいと思っていたので
そうおっしゃっていただけると嬉しいですぅ♪


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/06 21:13 】
--- ---

v-344わ~ おチビのレオくん&ミルちゃん かっわい~♪
お耳が立ってないところががかわいいよね~
パリスは2ヶ月にならないうちに我が家に来たのに もうお耳はピン”!だったの~
わんこって やっぱり後から来た小さいコを守ろう守ろうとするのかしら?
今のレオ&ミルちゃん とってもいい関係ですね

ダイソンうちも愛用してます
おんなじ紫ですよ~
信じられないくらいホコリとチリがとれて 毎回オドロキですよね~
 
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/06 21:20 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こんばんは♪
あらっ ミルもうちにきた時 2ヶ月前だったのにもうお耳は
パリスちゃんと同じでピンって立ってましたよ(笑)

ほんと今は2ワンとってもいい関係になりました♪
レオも変ったけどミルの方がレオを受け入れるようになった感じがしますね
手術をしてからミルの性格がかなり丸くなり 大人になったと
レオ・ミルパパも言ってます
レオもお兄ちゃんらしく頼もしくなったかナ(笑)

ダイソンはいいですね!
よく取れて嬉しくなります♪
ミルもこのダイソンは好きみたいですよぉ~(笑)
2階にある掃除機は逃げるのにこのダイソンを使うときは
傍から離れないもの(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/06 22:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/46-bf195dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
