スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初めてのドックカフェ

以前に たまたま車で走っていて目についたドックカフェ カニーレさんの看板


ドッグカフェ カニーレ


お休みの日 どうしても気になってレオミルパパにお願いして連れて行ってもらいました


 


レオ・ミルの初カフェデビューで~す♪


正直 2ワン大人しく出来るか少々不安の私
まぁ ミルはOKなのは分かっていたんだけどレオがねぇ~


 


でも。。。心配無用でした♪


とってもとってもお利口に出来て反対に びっくり!!


2ワンの大好きなアイスクリームだって 家でするように立派にマテができましたよ


いつまで待てばいいの?


 


お店に遊びに来ていた8ヶ月のイタグレの はなちゃん とも仲良く


イタグレのはなちゃんとお友達♪


なにして遊ぶ?


 


オーナーさん自ら記念にお写真を撮ってくださり そのうえお店にまで飾って頂けるなんて。。。


レオ・ミルの写真


 


初めて行ったお店なのに レオ・ミルとママにとって本当に嬉しい 


初カフェデビューとなりました~♪






 

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/06 23:25 】

| ドッグカフェ | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<テラス越しに | ホーム | キャラバトン>>
コメント
--- ---

カフェデビュー おめでとうございま~~す♪
レオちゃんもミルちゃんも おりこうさんで良かったですねぇ
私も 最初はドキドキでしたよぉ(^O^) 
でも れーすは 1時間30分すると ソワソワしだして 1回お外に連れて出て チーさせないと うるさくてしょうがないんですぅ(>o<)
まぁ カフェで チーしちゃうと大変ですから 良いんですが・・・
お写真 貼って頂くと 嬉しいですよねぇ(^O^) 
分かります♪
フリル * URL [編集] 【 2006/07/07 10:30 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

ありがとうございま~すっ♪
あんなにお利口さんに出来るとは正直思ってなかったんですよぉ
なんて外面がいいんでしょう(笑)
えぇ~?れーすちゃんの初カフェデビューの時に
ドキドキされたのですかぁ~
どの位前のお話でしょうか?(笑)

れーすちゃんはチーがしたくなって1時間半でソワソワされるの?  
ちゃ~んと教えてくれるなんて なんてお利口さんでしょう♪
我が家のレオ・ミルも出来るようになるかしら?

お写真はどの位掲示してくれるのか分からないけど
嬉しかったです♪
この喜びが フリルさんと共鳴できてうれしいわぁ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/07 11:33 】
--- 七夕祭り ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは
今日は七夕天の川見えそうにないですね・・・

ドックカフェーデビューお目でとうございますv-273v-274
横須賀には無いですよ、いつか連れて行ってあげたいです。

昨日雛子のアレルギーの相談をボーモントに電話して
店長さんに色々ご指導いただきました。
フードの変更と
やはりノルバサンシャンプーを試すことにしました。
女将 * URL [編集] 【 2006/07/07 15:58 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

このお天気では断念せざるを得ないですねぇ
1年に1回のことなのに残念ですね

雛子ちゃんそんなにひどいのでしょうか?
でもノルバサンシャンプーは確かにいいですよ♪
ミルもカイカイが出たとき使いましたが治りが早かったので
これはお勧めです♪
やはりフードも影響あるかもですねぇ
女将さんも大変でしょうがなんとか頑張ってくださいね
私に出来ることがあれば我が家からボーモンドさんは近いのでなんなりと言ってくださいね♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/07 16:44 】
--- ---

ヤッタネ!!( v^-゜)
ついにレオ君&ミルちゃんのドッグカフェデビューですね
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ 
とってもおりこうさんにできて、これからどんどんドッグカフェ通いしちゃいそうですね~
お写真貼ってもらって、なおさら嬉しいですね。

こっちには近くにドッグカフェってないので、むぐ&だいはデビューせずに終わっちゃいそうですよ~((_ _〃)

chieppi * URL [編集] 【 2006/07/07 18:58 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

は~い♪やりましたぁ~(笑)
岡山にも余りないのですが最近あちらこちらにワン関係のショップが出来始めましたよ
共倒れにならなければいいけど。。。
ドッグカフェ通いですかぁ(笑)
私1人じゃ2ワンだとなかなか行かれませ~んv-393
やはり親ばかですかねぇ
ぶちゃいくなコ達でもお写真を貼って頂くと嬉しいもんですね
ふふふっ ぶちゃいくなコ達っていうとレオミルパパが怒るんですよぉ~(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/07 20:29 】
--- ---

レオくん&ミルちゃん♪ドッグカフェ★☆デビューおめでとう!!
初めてなのに大人しくできたなんて エライねぇ~
お写真とってもらえるのうれしいですね♪
ふたりともとってもかわいく撮れてます~
ミルちゃんはバッチリカメラ目線だし レオくんもちゃんとこちら向いてますね

よく考えたら ひとりで2わん連れてドッグカフェやお出かけは大変ですね
うちはマンションなので 廊下やエレベーターは原則抱っこなんです
だから2わんは現実問題 難しいかな~
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/08 02:21 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

やっとデビューできましたぁ(笑)
ほんと岡山にはこういったお店なかったから行くこと
出来なかったんですが最近あちらこちらに開店してるので
これからは時々行けるので嬉しいですぅ

マンションですと廊下やエレベーターではやはり抱っこですか
じゃもし2ワンだとパパさんと一緒ではないとなかなか
お出掛けできないですねぇ
カートに乗せればOKなのかしら?
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/08 16:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/47-5904a20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
