スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かくれんぼ

久し振りに土曜日の今日 お休みでした♪


贅沢にちょっと朝寝坊までしちゃいました


台風の影響で今にも雨が降り出しそうな朝 
降り出す前に急いでレオ・ミルのお散歩へ


今日はお休みだから久し振りに近くの公園に


レオく~ん 遅いよ!


喜んで2ワン走り回り いつのまにかミルがいない!


レオくん 一生懸命相棒のミルを探し始めた


ミルを探してる  レオく~ん 何処探してるの~?


まだ 見つからない  そこはトイレだよ~


あっ 見つけたぁ♪  やっとみつけたね♪


 


ミルを見つけた時のレオの嬉しそうなこと♪
すご~い笑顔で駆け寄っていきましたよ


でも ワンコもかくれんぼするの??


まさか~~ねっ♪




 


 

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/08 22:48 】

| 公園 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<癖になったかも。。。 | ホーム | テラス越しに>>
コメント
--- ---

レオ君とミルちゃんのかくれんぼ、とっても楽しそうですね~o(*^▽^*)o
この嬉しそうな笑顔を見ているだけで、なんだか幸せな気持ちになっちゃいますね。

レオ君とミルちゃんは年齢が近いから、遊び相手に最適でいいですね。
むぐとだいとでは年齢差がありすぎるので、2わんでこんな風に遊んだりはしないから、ちょっと寂しいなあv-409
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/08 23:03 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

そうですねぇ 今はそう思えるようになりましたが。。。
レオのやきもちに手を焼いたこともありましたよぉ(笑)

あらっ 私はむぐちゃんとだいちゃんが年齢が離れているので
あんなにむぐちゃんがだいちゃんを労わってあげてるのを
とっても羨ましく思っていますよ♪
我が家もあんなふうになってくれないかしらって。。。
我が家では先輩のむぐちゃん&だいちゃんがお手本で~す♪
これからも よろしく!むぐちゃん&だいちゃん先輩♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/08 23:36 】
--- ---

ぴょ~んって飛んでるのは 誰だぁ?
良い飛びでありますv-424

かくれんぼ するんじゃないですかぁ?
そう思いたいですねぇ(^O^) 
れーすも なぜか トイレはチャックします(*^m^*)
そうそう この レオちゃんの 駆け寄ってくる姿 お顔
れーすに そっくりです(^-^)v
可愛いねぇv-345
フリル * URL [編集] 【 2006/07/09 12:01 】
--- ---

ミルちゃ~ん どこに隠れてたの??
もしかすると v-290かくれんぼしてたのかもねっ
わんこ かくれんぼ好きじゃありませんかっ?
私がソファの後ろに隠れたりすると パリスはすっごい嬉しそうに
駆け寄ってきます~v-355
お散歩の時は よくパリパパが隠れて からかってま~すv-407
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/09 13:42 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

やはりかくれんぼするのかしらねぇ♪
ぴょ~んはふふふっレオで~す(笑)

可愛いれーす嬢と似てるってとっても嬉しいですっ!
お世辞じゃないですよぉ(笑)
はやくレオも被毛フサフサにならないかなぁ~
そうすればもっと可愛いれーすちゃんみたいに
なれるのになv-390
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/09 17:15 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

よくミルは草が生い茂ったところにかくれるんですよ(笑)
隠れてるっていうより伏せてレオが来るのを待ってるんです
で レオが傍までくるといきなり走り出すの(笑)

パリスちゃんもママとかくれんぼしてるのねっ!
ママの姿を発見して嬉しそうに駆け寄ってくるパリスちゃんの
姿 想像できますねv-10
その時のパリスちゃんの優しそうな愛らしいお顔は
見てるみんなをとりこにしてしまいそうですね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/09 17:23 】
--- ---

こんばんは。

レオくんのお顔、すっごく嬉しそうですね~。こっちまで幸せになれちゃうよ~。
ミルちゃんは、草の中にかくれてたの?
きっと、ワタシを見つけて!光線をだしてたんでしょうね~。

2わんて、こんなときいいですね。大変なことがいっぱいあっても、ほんの少しの嬉しいことで幸せになれるもの。

一人っ子エヴァは、マミーを独占するのにアタマつかってます。今度、隠れてみようかなぁ~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/07/09 21:21 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

こんばんは♪
そうなんですよ~ ミルはよく草にまぎれてレオが来るのを
待ち伏せているんですぅ
レオが近づいていくとパッと逃げて追いかけさすの~
悪知恵が働くミルなんですよ(>о<)

確かに2ワンいると大変だけど見てるとおもしろいです♪
楽しいことも倍 でも怒ることも倍(笑)

うんうん エヴァちゃん一度マミーとかくれんぼや鬼ごっこしてごらん♪
きっとマミーはエヴァちゃんを見つけてぼくのママがぼくに時々してるれるみたいに 可愛い!って頬ずりしてくれるよっ !
  by  レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/09 22:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/49-b5ac21a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
