スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
癖になったかも。。。

先日 室内ドッグランに遊びにいったカシュカシュクークーさんにドッグカフェがあるのを前回
行った時に見ていたので 今日行ってみることに


この間 カフェデビューした時にとってもお利口さんに出来たので 
このまま慣れさせるためにも再挑戦♪


さて 今日もいいコに出来るのかしら?


雨も降っていないので お外でいただくことに。。。


しばらくいると 汗 タラタラ 暑~い!! 


レオ・ミルも暑くてハァ~ハァ~    これはちょっと失敗でした356


お外は暑いですぅ


でも ここでもいいコできました~♪


ご褒美にさつまいもとヨーグルトのマフィンを!!


さつまいもとヨーグルトのマフィン


思ってたより大きいので1つはお持ち帰りさせていただくことに。。。。


美味しかったのか 瞬く間にペロリ♪


あっという間にペロリ♪


ママたちは期間限定のわらび餅パフェを


わらび餅パフェ


あまりの暑さでアイスクリームが溶けてますがこれも美味しかったで~す♪


 


あっ ここのカシュカシュクークーさんでも前回のとき撮っていただいた

レオ・ミルのお写真を飾ってくれていました♪


レオ・ミルのお写真♪


思ったより可愛く撮ってくださっていたので このお写真は結構気にいっちゃったママです♪


 今日のドッグカフェでもお行儀よくできたのでこれに味をしめて 


また行きましょうね!  レオ・ミルちゃん343



 

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/09 22:23 】

| ドッグカフェ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<アジリティに挑戦するも。。 | ホーム | かくれんぼ>>
コメント
--- おはようございます。 ---

ドッグカフェ、ワンコたちもなれてくると楽しいみたいですよ。
ワンコ同士でも、よく遊んでますし、我が家も昨日は思いっきり楽しんできました。

さつまいもとヨーグルトのマフィン、おいしそう!
でも、ワンコたちって一気に食べちゃうんですよね。
だから、小さくしてスプーンで食べさせたりしてます。
そうすると、結構ゆっくり楽しんでくれますよ。
Just One * URL [編集] 【 2006/07/10 06:59 】
--- ---

この時期 お外だと ちょっときつい!ですよねぇ(>o<)
やっぱり パフェ♪食べましたかっ(笑)
ちょっと 涼しくなりますよねぇ(^O^) 

ワンコ用 メニューに よって れーすは 食べない事あるんですよぉ(>o<)
せっかく 頼んだのにぃ(>o<)キィー!ってなる事ありますぅ
レオちゃん ミルちゃん ちゃんと食べてくれたのねっ(^-^)v
フリル * URL [編集] 【 2006/07/10 09:28 】
--- ---

☆ Just Oneさんへ ☆

まだまだ慣れないもので楽しむまではいかないんですぅ
そうでしたね♪ 昨日はJust Oneさんもパールちゃんたちに
お会いされたんでしたね♪

さつまいとヨーグルトのマフィンは 美味しかったみたいで
レオはさっさと自分の分を食べてミルのまで狙ってましたよ~
あぁそうかっ スプーンで食べさせればよかったんですね
じゃ~次回はそうすることにしましょう♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/10 09:56 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

ほんと!テラスは暑かったですぅ(>о<)
フフフッ フリルさんが美味しそうに食べられてるの見たら私もむしょうに食べたくなっちゃって♪
涼しくなる前に暑さでアイスが溶けちゃってましたよ~
次回は絶対室内でたべよう~っと♪

折角ママさんが頼んでくれたのれーすちゃん 好き嫌いが
あって食べてくれないんですかぁ?
れーすちゃんは美食家なんですね♪
でも このさつまいもとヨーグルトのマフィンは美味しかったですよ~ってなんで私が知ってるの(笑)
試しに一口つまんでみましたよ~♪ 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/10 10:08 】
--- ---

こんにちは。

ステキなカフェですね~。でも、暑い?暑いですよね~。
北の女のワタクシは、空港降りたとたんくら~っときましたもの。
わんちゃん達も、つらい季節になってきましたね~。

わらび餅パフェいいなぁ~。おいしかった?

マミー、エヴァにもマフィン買ってよ~。カフェもいきたいよ~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/07/10 13:14 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

昨日はあつかったですよぉ~ (>о<);
そうでしたそうでした♪ 広島空港へ降り立ったらめまいが。。。でしたよねっ
こちらは みすずさんにはきつ~い湿気と温度ですよ
これからの季節 ワンも昼間は何処へも出かけられませんね

期間限定のわらび餅パフェ v-218でした ♪
これ 癖になるかも。。。(笑)

そうだよね 北海道の夏は短いンだもんエヴァちゃんもマミーとしっかり enjoy しなくちゃねぇ北海道かぁ~♪ いいな♪ 羨ましいぞエヴァちゃん
by レオ&ミル  
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/10 13:43 】
--- 美味しそう ---

レオ&ミルmamaこんにちは

ドックカフェいつかは私も雛子と挑戦してみたいです。

レオ君ミルクちゃん共々暑くてチョット可愛そうでしたね
でも、ケーキ美味しそう~食いしん坊の私はワンコのでも
味見をしてみたいといつも思っちゃいます。

でもママのパフェーの方がもっと美味しそう~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
女将 * URL [編集] 【 2006/07/10 14:57 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

こんにちは♪
雛子ちゃんとすぐ行かれるようになりますよ♪
案外早いほうが慣れが出来ていいかも。。です

ほんと 暑くてかわいそうでした(>о<;)
反省ですぅv-390

マフィン 私も一口お毒見(笑)しましたが 美味しかったですよ♪
女将さんも甘いお口のほうですか?(笑)
私は最近甘党になりつつ。。。で~す♪
今度行った時はもう少し味わって食べてみたいわ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/10 15:46 】
--- ---

やっぱりレオ&ミルママさん、ドッグカフェに病み付きになっちゃうんじゃないですかぁ~?(笑)
レオ君もミルちゃんも、とってもおりこうさんで、もう安心してカフェ楽しめますね。

それにお写真もバッチリ!!e-94
レオ&ミルちゃんがおりこうさんだから、こんな風にいい写真が撮れるんですねぇ~
我が家の2わん&飼い主は、まだまだだなぁ~v-393

レオ君もミルちゃんも、さつまいもとヨーグルトのマフィン、とってもおいしそうに食べてるね。
私もこの間わん用ケーキ、味見したけど、あのケーキは人間には『ゲッ』って感じでしたよ~
これは人間でもおいしかったみたいだね(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/10 16:55 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは♪
ふふふっ 病み付きになりそうですがまだまだ1人では
無理ですよぉ(笑)
私が楽しむのはまだ先の話になりそうですね

レオミルは少数犬なら大丈夫なんだけど多数いると
ちょっと苦手みたいです(>о<)
案外初めてのところだから大人しくできたのかも。。です
レオミルは慣れた場所ならどうなのかな?
むぐちゃんだいちゃんは友好的だから大丈夫ですよ♪

このマフィンは美味しかったですよ~
はしたないけど どんなものか一口食べてみましたがOKでしたよぉ♪
反対に人が食べてOKってことはワンにとって???
わぁ~心配ですねぇv-388




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/10 20:05 】
--- ---

そちらはドッグカフェラッシュでしょうか?
だって どのカフェもピカピカv-352と新しくて
お写真撮ってくれたり 素敵なところばっか~♪
わらび餅カフェはとっても気になりますぅ
私 お餅系大好きなんですよ~

それにしてもレオ&ミルmamaさんはセンスいいですよね♪
レオくん&ミルちゃんのお洋服がいつも とってもかわいいですv-290
見習たいなv-392
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/10 21:46 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こんばんは♪
確かに今ドッグ関係のカフェやショップが開店しつつありますね♪
でも こちらはかなり遅れてますよね
あまり上品にしちゃうと なかなかお客さんの足が向いてくれないと考えてるのか こんじまりとした小さいお店ばかりです
私は一度でいいからこぐさんが行かれてるような落ち着いた
お店に行ってみたいわv-392
う~ん ないものねだりです(>о<)

うわぁ~うれしいですっ♪
おしゃれなこぐさんに褒めて頂けるなんてv-398
最初 レオは嫌っていたのですがお洋服=お出掛けが
頭のなかにインプットされてきたみたいなんですよ♪
もう少しパリスちゃんみたいにお上品になってくれると嬉しんですが。。。

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/10 22:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/50-d971c0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
