スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アジリティに挑戦するも。。

今日は何故かしら体中がギクシャクして痛いんです~


よ~く考えてみると 喜んじゃいました♪


と いうのも昨日レオ・ミルと一緒になって例のカシュカシュクークーさんの室内ドッグランで
年甲斐もなく思いっきり走りまわっちゃってたんです356


カシュカシュクークー①


不思議とレオ・ミルが行く時は誰もいないのです


遊び相手がいないってことは。。。。。


そこで私の出番! 童心にもどり がんばっちゃいました♪


 


折角 アジリティもあるのにこれを使わない手はないよ


アジリティ


そこで 以前 フリルさん に教えて頂いたトリーツで釣る!!


さ~すがミルは反応が早い!
トリーツに弱いミル姫だけのことはあるね♪


ちょっと怖いけど。。


大丈夫よ なんとかなるワ♪


狭くて長~いトンネルだって 楽々クリア♪


一方 レオはどうしても駄目!


いくら大好きなトリーツでも苦手意識のほうが強いらしい


レオくん大丈夫だから♪


横でミルが 「レオくんがんばって」 って応援してくれてるのにやっぱりだめ!


わかったよ レオくん! 無理強いはもっと嫌いになるからやめようね♪


でも・・・せめてひとつだけでもみせてよ~ってことでイヤイヤ乗せてみました


もう降りてもいい?


これぐらいならいいかと思ったんだけど これも駄目?


なさけないぞ レオ殿!
ミル姫に 家でもここでも負けちゃてるじゃないの~356







スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/10 23:23 】

| ドックラン | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<レオの血統書 | ホーム | 癖になったかも。。。>>
コメント
--- ---

お!今回はアジリティに挑戦ですねっv-29
さすがミルちゃんはチャレンジ精神旺盛!物怖じしないというか 堂々としてますね~
見事にトンネルをクリアv-314
頼もしいわんv-10
レオくんは慎重派ですね~
ふふふv-290 ふたりの様子を見てるとまるでミルちゃんがお姉さんみたいねv-439
思わず微笑んでしましました♪素敵な光景v-352
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/11 06:20 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

おはようございま~す♪
そうなんですよぉ ミルの方が怖いもの知らずみたいです
あぁ~そういう風に思えばいいんですね♪
レオは臆病だって言ってたけど慎重派だって!
さすが こぐさん!
言葉の使い方がとってもお上手v-424
レオとミルは身体の大きさが全然違うのにミルのほうが
お姉さんみたいなところ ありますねっ
やはり2ワンいると してはいけないことだけど 
比べてしまいますぅ(>о<)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/11 07:16 】
--- ---

ああ~!レオちゃんも 駄目ですかぁ?
れーすもですぅ(>o<)
やっぱり 繋がってるくさい(笑)
可愛い お尻が 突っ張っちゃうねぇ(*^m^*)
ミルちゃん こういう所は 度胸があるんですねぇ♪
偉い偉いv-424
走っている レオ&ミルmama さんも 見たかったなぁ~(*^m^*)

しかし このお店 良いですよねぇ( v^-゜)
涼しいだろうしぃ 羨ましいです♪

フリル * URL [編集] 【 2006/07/11 08:36 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

あらっ やはりれーすちゃんも駄目なんですかぁ(笑)
まぁ 女のコはそれくらいの方が可愛いですよね♪
でも我が家では立場が逆転してますぅ(>о<;)
このままでは レオの立場が危ういかも。。(笑)

ふふふっ まだまだ若い子には負けませんよ~っていっても
無理かっ!
瞬発力はあるんですが持久力がありませ~んv-355

ほんと フリルさんとお近くならば是非 ご一緒したいです♪
とてもきれいだし涼しいしスッタフの方は優しいしよく気がつくし。。。って褒めまくりですが でもほんといいところです♪
う~ん ここにフリルさんがいらっしゃれば三拍子ではなく
五拍子になるのに。。。ほんと残念ですぅv-395
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/11 10:48 】
--- ---

ミルちゃん、天晴れ!v-315
それにこんなにお写真上手に撮れたレオ&ミルmamaさんも、天晴れ!v-308
むぐもだいも多分ダメだと思いますよ~
だいは臆病で恐がりでビビリーだから、穴に入るなんてもってのほかだし、台に乗せても多分そのままカタカタ震えて固まっちゃうと思うよ~
むぐはねっ、恐くはないんだけど、めんどくさいの!(笑)
こんな所入っても疲れるだけだも~ん、やりたくな~い・・・って感じだと思うよ!
私はちょっとやらせてみたいんだけど、我が家の2わん君、付き合ってくれそうもないよ~v-395

こんなにきれいで涼しそうな室内ドッグランがあるなんて、うらやましいなぁ~
雨降りとか夏場のお散歩が一番困るから、こういうところがあるといいですよね。
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/11 18:38 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは~♪
ミル頑張ったでしょう~♪
正直ミルも出来るとは思わなかったんですよ
でもトリーツの力ってすごいですぅ
食べたい一心で。。。ねっ!
むぐちゃんは怖がり屋さんではないんですね♪
以前のミルなら だいちゃんみたいに 多分怖がったと思いますよ でも最近変ってきてます なぜかしら??

レオは狭小恐怖症なんですよv-388
なんとか克服させたいんですが なかなか難しいですね

そうですね♪ 雨降りにはいいところですね♪
でも いつ行ってもレオ・ミルだけじゃつまんないですよぉ
むぐちゃんやだいちゃん れーすちゃん パリスちゃん
エヴァちゃん・・・み~んないるととってもいいんだけどなぁ
みんな 遠すぎですぅv-390

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/11 20:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/51-ec305e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
