スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ショックの連続

ちょうど一週間前に病院で CTをとりますって言われてたので 今日会社をお休みして行ってきました


○○病院


どうも肺に影があり この影が今回のものなのか 以前に気管支炎を患ってた時のものなのか


分からず 再度一ヶ月後に再検査と言われてしまいました


ショック!!


気分転換に近くの散歩道へレオ・ミルと一緒に散策♪


太陽は顔を出してないけど湿度がすご~く高い


でも我が家の2ワン いたって元気♪


ハトがいるのを見つけてミルは興味津々


あっ ハトさんだぁ~♪

あたしと遊びませんかぁ~♪


不思議と今日のレオ ハトに興味を示さない なぜ??


な~るほど! レオの興味は前からやって来るゴールデンに目が釘付け


レオの視線の先には。。。


でも。。。。ゴールデンちゃんもレオに興味示すも やはりこのおじさんも近くには寄らせても
くれず 挙句の果てに近づこうとするゴールデンちゃんの頭を叩いちゃったの


ゴールデンちゃん


ひど~い!


私が どうしてですか~?ってお聞きしたら おじさん 「大人しくても犬畜生だから 何をするかわからん」 って吐き捨てるように一言


「・・・・。」 なにもいえなかった


無性に誰に対してでもなく 気分が落ち込みイラついてしまった私


早々にお散歩を切り上げて帰っちゃいました


レオくん・ミルちゃん ごめんね! また今度ゆっくり行こうね






 


 

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/07/12 22:01 】

| お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<いたずらっ子 | ホーム | レオの血統書>>
コメント
--- ---

レオ&ミルママさん、病院で再検査、異常がないといいですね。
でも再検査なんて言われると、気が落ち込んじゃいますよね~
そんな時癒し効果大の2わんたち、
せっかく楽しくお散歩に行ったのに「なんなのぉ~ヽ( ̄Д ̄〃)ノ」ゴールデン連れのオジサン!
ひどい!ひどすぎるぅ~ヾ(`ε´)ノ
読んでて思わず『えーっ!』って声に出していました。
こんな飼い主だって、このゴールデンちゃんにとってはかけがえのない信頼すべき人って思うと、なんだか涙出そうです。
叩くなんてサイテーだね(▼▼メ)
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/12 22:46 】
--- 動物嫌い ---

世の中は人間が一番で人間の為だけに出来ている
と勘違いしている人が多いことが現実ですよね。
今日私も駅のコンビニの椅子の上で雛子を抱いて
私が小休止してその後雛子に椅子の上で
水を飲ませたら小父さんに怒られました
エチケット違反で!怒られて当たり前ですが・・・
駅の近くの椅子は人々がペット出した物が
アチコチに付いていて、4ヶ月の雛子の場合は
何でも舐めたり口に入れたりで、降ろせないんです。
飲んだ後の椅子を拭こうとしていたら、
その前にここを吹けとキツク言われ・・・
べらんめいの私は大変失礼いたしました
犬は汚いですから、今拭かせて頂きますと
言いながら拭いて帰ってきました。
やっぱり私がマナー違反なんだろうな~。
女将 * URL [編集] 【 2006/07/13 00:56 】
--- おはよう ---

棒を持って散歩している飼い主さんを見かけると、その棒でたたくのかな?って心配になったりします。
まだまだ、わんこは畜生と思って飼っている人がいるんですよね。
遅くなってしまいましたが、リンクさせていただきます。
今後もよろしくお願いします。
Just One * URL [編集] 【 2006/07/13 07:15 】
--- ---

う~ん、そのおじさんも犬を飼ってるのに・・。もしかして。レオ&ミルちゃんが、小さかったから気を使ったとか・・はないかな・・。無骨なヒトで。

おじさんみたいに、わかりやすいヒトより、犬連れでこっちが挨拶しても、つ~~ん!としてく女性のほうが、ニガテかなぁ。

挨拶はいぬもヒトも基本ですにゃ。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/07/13 08:30 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

なんとなく悲しくなりますよね~
あの穏やかそうなゴールデンちゃんのお顔が 悲しそうに見えて 何もいえなかった。。。
まぁ反面教師ということで自分を納得させましたぁ~
やはり人それぞれ。。
愛情をもって叩くこともあるかもしれないけど 頭はやめてよねって言いたいですぅ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/13 11:20 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

まぁ!女将さんも色々あったんですねぇ
確かにあとから考えると何か敷物を。。。って思えるけど
仕方のないときもあるってことは ワンコを飼った人じゃわかんないかも。。ですね
まして駅だとか公共の場所だと食べかすがそこら中に落ちてますもんね
でも ものもいいようで時にはケンカになることもあるから
お互い気をつけなければ。。。ねっ!
もう少し柔らかく言ってくれれば 素直にごめんなさ~いって
いえるのにねぇ(>о<)
女将さん 可愛い雛子ちゃんのために辛抱してね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/13 11:39 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

こんにちは♪
そうなんですよねぇ まだまだ家族ではなくイヌを飼ってるだけでいつも繋いで朝夕のお散歩だけって人が多いですよね
確かに私たちが住んでる地域では野犬が多いから そのためだろうって憶測はしているんですが それが真昼間だと???
と思ってしまいました

リンクして頂けるのですか?
わぁ~嬉しいです♪♪
私もさせてくださいね
私のほうこそ よろしくお願いしますm(_ _)m
また そちらへ遊びにいかせていただきます♪





レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/13 12:42 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

こんにちは♪
確かにみすずさんがおっしゃってるように そうかもしれないって思いますねっ
でもみすずさんに言われるまで私そういうことだって 気が付かなかったです(>о<)
なるほど 納得!

うんうん ツンとすまして返事さえ返さず 聞こえてない振りをして行ってしまう人いますよね~

あのねエヴァちゃん あれからママぼくとミルに 変に優しかったんだよ~ いつもはあんなに優しくないのにね  
エヴァちゃんのマミーは引張りっこで遊んでくれたりで優しいよね   by レオ


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/13 12:56 】
--- ---

確かにいろんな飼い主さんいますよね~
パリスの場合はわんちゃんが向こうからやってくると伏せしちゃうので
それ見て微笑んでくれた人には 私もご挨拶
知らん顔の人は やっぱり接触させたくないらしいので私も知らん顔してま~す

私の見た感じ公園へ散歩に来る人は
飼い主同士のおしゃべりや情報交換をしたい人が多いみたいです♪

こぐ * URL [編集] 【 2006/07/14 06:08 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

パリスちゃんは伏せをして 待ってるんですか?
まぁ~ かわいいですねっ♪
こんな姿で待たれてると誰もが笑顔になりますよねv-10

この日はレオ・ミルもスワレをして待たせてたんですよ~
でないとレオが興奮してしまうので。。。(>о<)
う~ん 人とワンちゃんたちの交流って難しいですね


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/14 15:06 】
--- ---

再検査!となると 心配になりますよねっ
なんでもないと 良いですねっ(-人-)
でも 1ヵ月後だから たぶん 大丈夫と私は思います(^ー^* )

うちに ひで君(エアデール)が 居るでしょ?
大きいから 小さい子に ご挨拶は 絶対にさせません
何か あったら 本当に殺しちゃう(>o<)
全然大丈夫な フレンドリーな大型犬も居ますけどねぇ
でも 我が家の周りでは ゴールデンちゃんに 噛まれた子多いですよぉ
たぶん おじ様も そう思ったんだと思います
うちの義理父も そういう言い方しそう(;^_^A
だから 私は れーすに 大きめの子に近づく時は 気をつけます
大きい子が 駄目というわけではないんですよっ 大きい子も大好きな私ですから♪
フリル * URL [編集] 【 2006/07/14 15:53 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

ありがとうございま~す♪
多分 大丈夫だと思ってますぅ(笑)

そうだったんですよね
私も最初は気が付かなかったんですが教えて頂いて
あ~ぁそうなんだって。。。 迂闊でしたね!
え~v-405ゴールデンちゃんに噛まれたコ多いん
ですか?
弟宅にもゴールデンがいるので つい同じように考えてたんですねっ  反省しちゃいましたm(_ _)m

フリルさんも大きい子すきですかっ(笑)
私も 大型犬も好きですよ~♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/14 16:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/53-9040805e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
