スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
早いもの勝ち♪

お天気が悪くてお散歩に行かれないのでレオ・ミルはお部屋で


相撲をとったり。。。。


どちらが勝つのかナ?


死んだふりをしたり。。。。


レオくん どうしたの~?


挙句のはてにレオくん 寝転んだままミルちゃんに おいでおいで って手招きして呼んでるんです
これには見ていた私も びっくり!!



ミルちゃん ちょっと来て~♪


ワンコも相手を呼ぶとき手招きするの??
そんなわけ ない ない!


そのうち 遠くの方から雷が。。。。


レオくん音がするほうを確認するように あっちへうろうろ こっちへうろうろ


どこ?


どこから鳴ってるの?


ミルちゃん怖くて レオくんの行くところへぴったりくっついてまわっています


レオくん どうしてウロウロするの?


レオくん とうとう怖さに負けてパパのお膝へ避難しちゃいました


ぼく あの音嫌い!


ミルちゃんは怖くてレオくんについてまわってたのに レオくんにパパのお膝をとられ


置いてきぼりをくらっちゃったものだから 仕方なく椅子の下に隠れるしかなかったのね


レオくんひど~い!


でも ミルちゃんどうしてママのところへきてくれなかったのかしら??


ママのお膝 あいてたのに。。。。








 




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/07/16 22:09 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<鷲羽ハイランド | ホーム | レオ・ミルに内緒♪>>
コメント
--- 雷苦手なんですね ---

我が家は、なんだか、盛り上がって、テンションのスイッチ入っちゃう子がいます。
家の中も嵐かも…(笑)
Just One * URL [編集] 【 2006/07/17 07:32 】
--- ---

☆ Jsut One さんへ ☆

おはようございま~す♪
テンションのスイッチ入っちゃう子いますかぁ(笑)
うふふっ 家の中が嵐はわかりますよ~(^о^)
どんな風になるか想像しちゃいました♪
どのコが雷 苦手なのかな?
多分 セヴンちゃんは大丈夫のほうかな?
いや ひょっとしてこの間のクイズと一緒で
どんでん返しあるかも(笑)
我が家の2ワン 苦手はレオくんですぅ(>о<)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/17 08:41 】
--- ---

おはようございます。

はじめまして、みるもと申します。

ご挨拶が遅くなってしまってすみません
フリルさんに教えて頂いてこちらのレオ君とミルクが親戚さんだと分かってとても嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。
それでレオ君、れーすちゃん、姫ちゃん、みるくの血統書の
一覧を色分けして作ってみました!良かったら見てください。

http://www.geocities.jp/s_guipuresilk/milmo/kakeizu.jpg

※画像は大きくなります。
みるも * URL [編集] 【 2006/07/17 09:37 】
--- 雷 ---

レオくんもミルちゃんも雷は苦手なんですね
たいていのわんこは苦手みたいですよね
ミルちゃん ママのお膝はあいてたのにねえ~v-413

実は パリスは雷って聞いたことがないので
今までどんな反応を示すかとっても興味があったんです
で、やっとゴロゴロを聞けたので
そのときの様子はのちほどUP★しま~す!!
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/17 10:11 】
--- ---

先日は お祝いコメントありがとうございましたぁ♪
抽選まで 今しばらく お待ち下さいねっ(^O^) 


死んだ振り?(*≧m≦*)ププッ

ミルちゃん なんだかんだいっても レオ君頼りにしてるんですねぇ(*^m^*)
可愛いわぁ~
ママの所に行けばいいのにねぇ~
パパが居ると パパにべったりですかっ?
我家は そうなんですけどねぇ(>o<)
フリル * URL [編集] 【 2006/07/17 11:14 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんにちは♪

はじめまして!
遊びにきてくださって嬉しいです(^O^) 
私もこんなに早くレオの親戚が分かると思ってなかったので
ほんと びっくりしちゃいました(笑)
でも みるくちゃんとれーすちゃんと姫ちゃんと親戚ちゃんだったなんて嬉しいです♪

血統書の一覧を色分けして作ってくださったんですね♪
大変じゃなかったですか?
でも とっても分かり易くなってますね♪
ありがとうございましたm(_ _)m

またみるもさんのbiogへ遊びに行かせていただきますね 
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/17 17:20 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

えっ! パリスちゃんは雷をまだ聞いたことなかったのぉ(笑)
ふふふっ やっとゴロゴロさんを聞いたパリスちゃんの
反応をみれたんですね(*^m^*)
あとで こぐさんのblogへ見にいってみますね(笑)

我が家ではミルよりレオの方が怖がりますよ~(>о<)
傍にきてしがみついてきますもの(*≧m≦*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/17 17:31 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

そうなんですよぉ~
死んだふりをしてミルを油断させるんですよ(*≧m≦*)
どこでこんな芸を覚えたのか不思議ですぅ

れーすちゃんもパパさんにべったりですか(*^m^*)
我が家でもパパのほうが甘いのでパパにべったりです(笑)
手をかけてるのはママなのに。。ねっ!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/17 17:39 】
--- ---

レオ君の死んだふり!サイコーですね!
面白すぎ!しかも手招きまで \(◎o◎)/
わんこって本当にいろいろなことをするから、見ているだけで思わず笑顔になっちゃいますよねv-411

レオ君一足お先にって感じですねぇ~( v^-゜)
ミルちゃんはとうとうママの所へ来なかったんですね。
でも一応椅子の下へ避難する所なんて、ミルちゃんらしい感じだね(=^m^)

だいは雷は平気だったけど、今日花火の音がしたらワンワン吠えてすごかったです。
むぐ?ハイ!いつもと同じで全く動ぜず!(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/17 20:55 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは♪

ふふふっ レオは時々こういう格好してミルを遊びに誘ってるんですよ(*≧m≦*)
でも 死んだふりをして手招きして呼んでるのは初めてなのでほんとびっくりしましたよ~(笑)

雷の嫌いなコって多いですよね
だいちゃんが平気っていうのは驚きでしたよv-405
絶対怖がるかと思ったんだけどナ(^m^)
あははっ むぐちゃんはやっぱり!
だろうとおもったワ( v^-゜)
さすが! むぐちゃんv-218
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/17 21:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/56-a18cac64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
