スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鷲羽ハイランド

瀬戸大橋を通って四国へ遊びに行くはずだったのに あいにくの雨模様なので急遽中止

残念ですぅ


瀬戸大橋


その途中の瀬戸大橋の見える鷲羽ハイランドという遊園地に立ち寄ることに


鷲羽ハイランド


ここでは リオのカーニバルが。。。。。


まるで周りの雰囲気はブラジルにいるような錯覚になりましたよ(笑)


リオ?


不思議な感覚?


ワンコ連れは中に入れず仕方ないので外回りだけウロウロすることに。。


ミルも錯覚?


戸惑うレオ


遊園地の一角にはこんな洞窟が。。。


傍まで行ってみるものの ちょっと不気味
ちょうどその時タイミングよくカラスまで 空から舞い降りてきました
ますます不気味な感じ 
夜でなくってよかった!!


で その前で記念のパチリ
でも・・・なにやら2ワン後ろが気になる様子顔を見合わせてはヒソヒソナイショ話


洞窟の前で


どうも気になる様子


カラスが気になるネ


一体いつまで我慢して座ってなくちゃいけないの~


まだ 動いちゃだめなの~

はぁ~~疲れたぁ~









 


 


 












スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/17 22:40 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<レオ・ミルの報復 | ホーム | 早いもの勝ち♪>>
コメント
--- 抱きしめたい ---

レオ&ミルmamaさん今晩は

雨で四国へ行けなくて残念でしたね。

でもレオ君とミルクちゃんが寄り添っている姿が
哀愁を漂わせていてめっちゃ可愛らしいですね
女将二匹共抱きしめたい気持ちですv-238
女将 * URL [編集] 【 2006/07/17 23:26 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

おはようございま~す♪

この頃はず~とお天気が悪くて どこにも行かれませんね~
横須賀もそんな感じですか?
折角久し振りに四国へ遊びに行こうと思ったんでんですが
ホント残念でしたぁ(>о<)

レオ・ミルはいつもこのようによく一緒にくっついてま~す(笑)
単独になると不安になるみたいなんですよ
雛子ちゃんとも一緒に遊びたいですね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/18 07:04 】
--- ---

ほんとだぁ~!
レオ君とミルちゃん、ないしょ話してる!(笑)
はぁ~、つかれたぁ~って感じもそのままだね!
レオ&ミルちゃんの写真見て、とっても楽しくなりました。
2わんだとこういう様子がすごーく伝わってきて、とっても面白いですよね~v-218
レオ&ミルmamaさん、とってもお写真つなげるの上手ですねぇ~
思わず笑顔になっちゃいました!v-411

去年本物のブラジルに行って来たけど(笑)、ちょうどこんな感じだったよ~
本物のブラジルは遠くて、20時間以上かかったけど、このブラジル、近くていいねぇ~(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/18 09:13 】
--- おはようございま~す♪ ---

何年前だか忘れましたが(笑)パパと2人で 瀬戸大橋を渡り 四国に旅行に行った事あります♪
まだ れーすが居なかったので あちこち旅行に行ってたんですよぉ(^O^) 
今度は れーすも一緒に連れて行きたいと 思っています
旅行に行った先で 洞窟があると必ず入っていた 夫婦ですが(笑) ワンコは入れないのかぁ(>o<)
たしか ポチといっしょで ポチちゃん洞窟入ってましたよねぇ?
あれは 何処なんでしょうねぇ?又見てみなきゃ(*^m^*)
フリル * URL [編集] 【 2006/07/18 09:30 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

ねっ! ほんとナイショ話してるみたいでしょう?(*^m^*)
遠くからだと私もそう見えましたよ~(笑)

そういえばchieppiさん ブラジルに行かれたことあったんでしたよね♪
こんな感じでしたかぁ(^O^)  よかった♪

あははっ 私はブラジルどころかまだ海外に行ったこと
全~然ないんですよぉ(>о<)
行ってみたいと思うんですがなんせv-233
何度か乗ってみたんですが今だ苦手意識が強すぎて・・・
v-233に平常心で乗れてるchieppiさんが羨ましいですぅ  まぁこんなに20.30分でいかれるところのリオで我慢しま~す

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/18 10:49 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

まぁ!瀬戸大橋を渡られたんですかぁ 
今でしたらフリルさん家と合流してお会いできたのに。。。
う~ん ほんとに残念v-393
お会いしたかったワ (*^m^*)

もう一度今度はレース嬢とぜひいらっしゃいませんか?
これからの季節には洞窟は最適かも・・
でも 地上にでると暑さが倍に感じるかナ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/18 10:57 】
--- こんばんわ ---

早速遊びに来ちゃいました(☆v☆)/
なんかとってもいろいろなところに遊びに連れて行ってもらってるレオ&ミルちゃんはお幸せですね!!
うちの姫子はスネてます^^;
いつか一緒に遊んでね@レオ&ミルちゃん

また遊びにきま~す(たぶんしつこいぐらい)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/07/18 21:24 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

こんばんは♪

遊びにきてくださってとっても嬉しいです(^O^)
フリルさんやみるもさんのお蔭でこうして親戚の可愛い姫ちゃんと知り合えたことを感謝したいですぅ\(^O^)/
レオ・ミルも姫ちゃんと遊びたいと思うかも知れませんね♪
お近くだといいのにね(*^m^*)

ぜひまた来てくださ~い♪
私も遊びに行かせていただきますね(^O^) 
こらからも宜しくお願いしますm(_ _)m




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/18 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/57-3d9ade98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
