スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レオ・ミルの報復

雨の小休止の合間に さっさと手早くお散歩をすませたものだからレオ・ミル 不満タラタラ


帰ってくるそうそう なにか咥えて部屋のなかをレオ・ミル 走り廻っていると思いきや


こっちだよ 早く早く♪


近づいてみれば な・なんと! 


ランドリーボックスから持ち出してきたと思われる ママのストッキング!


何を咥えてるのかと思えば。。。


慌てて取り上げようとすると 2ワンで咥えたまま放そうともせずそのまま逃げて行く


レオ・ミルとママの追いかけごっこ


2ワン 取り上げられまいと挙句の果てにはイスの下に隠れて取らせないように。。。


ここまでお~いで♪


しばらく そんなことの繰り返し


変なところで息のぴったりのレオ・ミルも とうとうママに大目玉!


すると シュンとしてるものと思ったのに今日はちょっと勝手が違う


 


な~んてことはないレオ・ミルで顔を見合わせて 笑ってる!!


あ~ぁ おもしろかった♪


 


お散歩が早かった腹いせなのか これがママへの仕返しだったみたい。。。


なんてコ達!!277


これにはママも怒ることが出来ず レオ・ミルと一緒になって笑ってしまっちゃいました356


レオ・ミルちゃん 君達には 負けました37






スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/18 22:31 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<可愛いお客様♪ | ホーム | 鷲羽ハイランド>>
コメント
--- ---

くくくv-8いたずらする時まで2わんなかよくなんですね~
まさに歳の近い兄妹って感じ♪
2わんだと勝手に遊んでてくれるんですねぇ
いいなぁ パリスにも妹ちゃんがいたらお留守番も淋しくないのに~
最近パリスは寝てばっかなんですよ
お散歩いけない日は仕方なくおやつで釣って 
家の中をダッシュさせてますv-355 

ねね♪ミルちゃん ほんとにすっごく笑ってる~v-411
かわいいわぁv-352v-513
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/19 00:31 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

おはようございま~す♪
そうなの~ お利口さんも悪戯も2ワン一緒 ☆^о^☆
大変なこともあるけど反対に嬉しいこともたくさんありますよ♪
我が家でもレオが毎日お留守番で寂しく寝てばかりの毎日だったのでミルを迎え入れたんですぅ
確かにパリスちゃんも妹ちゃんがいれば違うかも♪
こう毎日雨ばかりだとみんなこぐさんみたいにおうちの中で
遊んであげるしかないですよね(>о<)
でもママと一緒に遊んでもらえるパリスちゃんは幸せですね♪

最近はレオ・ミルよく笑うような表情を見せてくれます♪
少~しは大人になったのかナ(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/19 07:21 】
--- ---

おはようございます。

すごくいい笑顔ですねぇ~かわいい。

ウチはもう何日も散歩に行けなくて・・・
梅雨が早く終わればいいのにね。

ウチも悪いことするときは「ももなな」コンビは息がピッタリです。
それであまりにもテンション上がり過ぎてミルク爆弾が落ちて終わり。
毎日繰り返されてます。(ノ´∀`*)
みるも * URL [編集] 【 2006/07/19 07:29 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

おはようございま~す♪
ほんと 早くこのジメジメから開放されたいですよね(_ _#)
でも・・そうなると今度は暑~いワンちゃんにとっては苦手な夏なんですよねぇ(>о<)

ふふふっ そうでしたねっ 確かにももちゃんとななちゃんの
仲良しコンビのblogUPありましたね♪
でもさすがみるくちゃんの一喝で2わんちゃんは大人しくなるのねっ♪
ママさんは憎まれ役をかって出なくていいからいいですね~
3ワンだと楽しいこと一杯あるでしょうね?(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/19 09:05 】
--- ---

こんにちは。

取られちゃいましたね~。
一度getされると、くせになるかも。エヴァは、ストッキング大~好きです。
レオ・ミルちゃんの笑顔は、ホントに楽しそう!
やったね!ママに勝ったね!っていってるのかなぁ~。

二人だといいなぁ~。エヴァはいっつも一人で怒られてるよ~。うぇ~ん。byエヴァ

うそ泣きするなぁ!
みすず * URL [編集] 【 2006/07/19 10:59 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

は~い 取られちゃいましたぁ(苦笑)
えっ!?癖に~? それは困るぅv-12
可愛いエヴァちゃんはマミーのストッキング大好きなのぉ^о^;

あははっ ミルはとってもブチャイクなお顔でしっかり笑ってるでしょ~(笑)
あのお顔はやった~!ママに勝った!って本気で笑ってたんだと思うナ(_ _#)

エヴァちゃん ぼくたちだって片方は何もしてないのに連帯責任だって両方怒られるんだよ~
あっ そうか 今度エヴァちゃんみたいに嘘泣きって手があったんだね  by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/19 13:12 】
--- ---

レオ&ミルmama さん ストッキング履くんですねぇ(^O^) 
という事は スカート履くんですねぇv-238
もう 何年もストッキング 買ってない私です(笑)
あはははっ
思いっきり笑ってるのは ミルちゃん?
可愛いですねぇ(*^m^*)

れーすは 相変わらず 雨でも しっかり お散歩してますぅ
v-410
フリル * URL [編集] 【 2006/07/19 15:35 】
--- ---

レオ&ミルmama さん ストッキング履くんですねぇ(^O^) という事は スカート履くんですねぇ
もう 何年もストッキング 買ってない私です
・・・ってこれ私も全く一緒です!(笑)
フリルさんにまたまた笑わせていただきました~( v^-゜)

レオ君とミルちゃんは、本当に仲良し兄妹だね!
悪戯するのも2わん一緒で、レオ&ミルままさんが笑っちゃうの分かりますよ~
椅子の下に隠れてるレオ&ミルちゃん、こんな事まで一緒にしてるなんて、やっぱり2わんサイコーだわぁ~
多頭飼いの楽しさ満喫って感じだね!
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/19 16:24 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

はいv-222履きま~す(笑)
というのも私会社勤め人なんですぅ(*^m^*)
帰宅時ミルが飛びついちゃうのですぐ伝線(>о<)
何年もストッキング 買ってないフリルさんが羨ましいワv-392

大当たり!あのバ○笑いはミルちゃんです(*^m^*)
ほんと 最近は人(ワン)が変わったようにとっても性格が
明るくなりました♪
あ~ぁ フレンドリーなれーすちゃんとも遊んで欲しいレオ・ミルママですぅ

れーすちゃんの雨の日のレインコート姿のお散歩。。。
とっても サマになってて可愛いね♪
レオ・ミルは雨降りのお散歩 断念してもらってま~すv-431

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/19 16:38 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

はい履きま~す(笑)
というのも私会社勤め人なんですぅ(*^m^*)
帰宅時ミルが飛びついちゃうのですぐ伝線(>о<)
何年もストッキング 買ってないchieppiさんが羨ましいワ

ふふふっ 私も真似っコしちゃいました(笑)

でしょう♪ ほんと最近特にミルが明るくなってレオと仲良くしてます( v^-゜)
chieppiさんも多頭飼いされてるの長いからむぐちゃんやだいちゃんの仲良くしてる場面はかなり経験されてるんですね♪
また 色々教えてくださいねm(_ _)m


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/19 16:51 】
--- ---

こんばんわ☆
すっごいチームワークですね(笑)
うちは友達が泊まりにきたときに、友達のパン2をくわえて
目の前を急に通りすぎてびっくりしたことがあるんですよ!
絶対見せびらかしにきたんです!だからきっとレオ&ミルちゃんも心の中ではやっほぉ~ってmamaさんに見せつつの連携いたずらですよ!笑うしかないですよねっこういうときは・・・^^; でも本当かわいい2ワン☆
姫おかん * URL [編集] 【 2006/07/19 20:46 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

こんばんは♪

すごいでしょう~(笑)
余りに最強のチームワークなので手に負えなくなりそうですぅ

まぁ~ お友達のパン2を!
ふふふっ 今だから笑えるかもしれないけど その時はほんと
びっくりだったでしょうねぇ(*^m^*)
でも家の中でよかったですねぇ ^^;
その光景が目に浮かんで一人で笑っちゃいましたm(_ _)m
多分我が家のレオ・ミルと同じで 鼻高々で見せびらかしにきたんでしょうね(笑)
姫ちゃんは知能犯ですねっ( v^-゜)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/19 22:00 】
--- いたずらも、しかれないときありますね! ---

特に、結託されると…
以前、リードをしていないでのんびり歩いていると、先代の柴とセヴンが目を合わせたとたんに、ダッシュで走り出す。
もちろん、追いつくわけがなく…
チョット先で、笑いながら待ってるの。
こっちは、あわてて走ってくたくた!
可愛いいたずらはいいですね。
Just One * URL [編集] 【 2006/07/19 23:15 】
--- おはようございま~す♪ ---

☆ Just Oneさんへ ☆

うわぁ 可愛い♪
先代柴ちゃんとセヴンちゃんが目で会話して同時にダッシュだなんて!
とても微笑ましいワ(*^m^*)
それにちゃんとママさんが来てくれるのを笑いながら待ってるなんて もうなんとも言えず可愛いですね( v^-゜)
Just Oneさん宅のワンちゃんみたいに我が家のワンも心優しいワンに育てなくっちゃって思います!
でも・・・持って産まれた性格もあるのかしら?
そして環境も。。。??
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/20 08:02 】
--- フォトコンテスト ---

おかげ様で、1位になりました!
まずは、お礼まで…
Just One * URL [編集] 【 2006/07/20 17:20 】
--- おめでとうございま~す♪ ---

☆ Just Oneさんへ ☆

すご~い!
でも 第一声は やっぱり!!でしたぁ(笑)
他のみなさんのわんこちゃんの笑顔も可愛かったけど 
やはり身びいきなしでも円ちゃんは ダントツでとっても可愛い笑顔でしたよ( v^-゜)
私の方も円ちゃんのあの笑顔で癒されました♪
ありがとうございましたm(_ _)m


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/20 19:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/58-cdd01c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
