スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛いお客様♪

昨夜 レオ・ミルに可愛いお客様が訪問してくださいました♪


パパとママと一緒にれいなちゃん・えりなちゃん・りおなちゃんという小さな可愛い女の子3人と
ティアラくんという これまた可愛いTプードルちゃん♪


レオくんは一通りのご挨拶が終わると Tプードルちゃんよりお子ちゃまの方が気に入っちゃって
傍から離れませ~ん


えりなちゃんがママの携帯を持って遊んでると レオくん 見せて!見せて!って空いてる椅子から身を乗り出して。。。


ねぇ~ぼくにも見せて♪


それでも見えないと分かると とうとう椅子から椅子へ乗り移ってしまった


ぼく どうしても見たいもン♪


これはお行儀が悪いってことで すぐ下ろされちゃいましたが。。。


最後はちゃっかり れいなちゃんのお膝に♪


ねぇ~抱っこして♪


しかし レオくん重たすぎて 「やめて!」って れいなちゃん悲鳴あげたよ


すかさずママに下ろされると 今度はえりなちゃんと りおなちゃんの間に割り込んですっかり
ご満悦♪


わぁ~い 両手に花だよ♪


困ったお坊ちゃんですぅ


その間 ミルちゃんはっていうと ティアラちゃんと散々遊んだら疲れちゃって椅子の下で休憩中


ティアラちゃんと♪


あたし ちょっと休憩。。


やれやれ。。。


 


嵐が去った後には またしても珍客がお勝手口からお目見えで~す♪


かえるさん


この長雨にうんざりして 雨宿りですか カエルさん?


それともレオ・ミルと遊びたくって来てくださったの?


 でも こちらのお客さんはママに歓迎されず すぐお引取り願いました♪











スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/07/20 23:29 】

| レオ・ミル | コメント(11) | トラックバック(0) |
<<もしも お口がきけたなら・・・ | ホーム | レオ・ミルの報復>>
コメント
--- ---

おはようございます。

レオ君かわいい~
小さい子苦手なワンちゃん多いのに全然平気なんですね。
レオ君のやること人間の子と同じで、ホントかわいいなぁ~
ウチのミルクは普段、家の人には無愛想なくせに来客があるとレオ君みたいな感じになります。
お客さんが帰ろうとすると怒るの。
ミルちゃんはわんちゃんの方がいいんですね。
それはななと一緒。

ウチもカエルが入って来てTVの後ろでカエルの干物になってたことがあります。
全然掃除してないのがバレバレですね。(笑)
みるも * URL [編集] 【 2006/07/21 06:32 】
--- おはようございま~す♪ ---

☆ みるもさんへ ☆

そうなんですよぉ レオは人間の子と全く同じ感じです♪
案外レオ自身が錯覚してるかも・・です(笑)
ふふふっ ミルクちゃんはお客様に愛想がいいってことは
外面がいいんですね(^о^)
そういうコって可愛がられるからいいですよねっ♪
でも ウエスって熱し易く冷めやすくないですかぁ~?
我が家の2ワンはそうなんですよ(>о<)
みるもさん宅は3ワンいらっしゃるから三者三様でそれぞれ
個性があって可愛いでしょうね♪

カエルの干物は見つけたら時v-12だったでしょね
でも テレビの後ろはなかなか掃除し難いところだよね~


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/21 08:08 】
--- ---

レオ君 お子ちゃま 好きなんですねっv-238
れーすも 大好きなんですよぉ(^O^) 
特に 小学生の低学年の 男の子が好きみたいです(*^m^*)
乗り出して見ている姿 なんとも可愛いわぁ~v-433
ミルちゃんも お友達と遊べたんですねぇ(^O^) 
良かったねぇミルちゃんv-314
フリル * URL [編集] 【 2006/07/21 13:04 】
--- どちらも可愛い~ ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは

お子ちゃまもワンコ達も皆可愛いですねv-238
レオ君の行動がとても愉快です
見せて見せて見せて~って!興味津々なんですねv-6

家の雛子はきっとミルちゃんのように
プードルちゃんに遊んで遊んでと大騒ぎだと思います。

PS女将カエル君意外に好きだったりしますv-238
女将 * URL [編集] 【 2006/07/21 14:27 】
--- そうそう ---

お蔭様で雛子は最近シャワーを大人しくさせてくれるようになりましたv-236
顔はガーゼで濡らしてたりシャンプーを流したりしています。
でも、結局最後は顔からシャワーですが(笑)
女将 * URL [編集] 【 2006/07/21 14:31 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

そうでしたそうでした♪
確か れーすちゃんは5月頃 舞岡公園で小学生君に可愛い攻撃を受けてたような・・・?
れーすちゃんは男の子ちゃんが好き(v^-゛)
レオは若い女の子ちゃんが好き(v^-゛)
やっぱりね~(*^m^*)
レオは人間さんがするようなことを結構するんですよぉ
イヌという自覚が足りないのかも。。(笑)
最近のミルタンは心に革命が起きつつです(v^-゛)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/21 14:51 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

こんにちは♪

そうなんですぅ レオはとても人間を観察してて時に怖いくらい真似をするんですよ(>о<)
自分は人間だって思っているのかも。。(笑)

最初の頃のミルは自分より身体のちいさいワンちゃんにも怖がっていた時期があったんですよぉ
今は段々変化してきてます(v^-゛)
雛子ちゃんは今からフレンドリーな仔になれるよう女将さん
しっかり他のワンと遊ばせてあげてね♪
でも よかったですね シャンプー嫌いにならなくって(v^-゛)
きっと 女将さんの努力の賜物なんですね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/21 15:02 】
--- ---

レオ君もミルちゃんも、おこちゃま好きみたいだね。
あんなに積極的に傍に行って、興味津々だものねぇ~
可愛い訪問者があって、楽しかったですね。

家のだいはお子ちゃま全くダメで、近づいてくると私の後ろに隠れちゃうか、そのまま走って逃げてしまいます。
むぐは動物に限らず人間でも、大人でも子供でも全くOKなのに、小さい子はどっちかって言うとだいの方に触りたがるみたいなので(小さいからいいみたい)「こっちの白い方なら触れるよ」ってむぐの方を生け贄に差し出しています。(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/21 19:24 】
--- ---

あら~♪かわいいお客さんがきたんですね
レオくん なんだかイメージとちがって意外と  むふv-344
女のコだとわんこに優しく接してくれそうだから安心です

ミルちゃんはプードルちゃんと仲良くできたんですね
初対面?だったらミルちゃん 大進歩~

レオくんもミルちゃんも新しいお友達ができた 楽しい夜でしたね♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/21 20:19 】
--- こんばんは~♪ ---

☆ chieppiさんへ ☆

賑やかでしたよ~♪
いつもは私達とレオ・ミルだけで割と静かな毎日なものだから
レオ・ミルのはしゃぎようったらすごかったですぅ(>_<;)

こっちの白い方なら触れるよってむぐちゃんの方を生け贄に差し出されるのって なんだか可笑しくって。。。
だって私がミルのほうをよくそういってお子ちゃまに抱っこしてもらってるんだもの(笑)
ミルの方が小さくて軽いからねっ(v^-゛)
chieppiさんとこはむぐちゃんの方がフレンドリーなんですね♪
だいちゃんがお子ちゃま全くダメっていうのも何か不思議な感じですよねぇ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/21 21:44 】
--- 意外でしょう? ---

☆ こぐさんへ ☆

女の子でも3人寄れば○○○○っていうぐらいとっても賑やかでしたよ(笑)
レオは意外と人間さんの方がすきなんですよ~(*^m^*)
そして若い女の子がもっと好きみたい(v^-゛)
最近のミルは心に革命が起きたみたいにとっても明るい女の子に変貌しかけてますぅ(笑)
早くパリスちゃんみたいに素敵なレディ~になって欲しいと思ってるんですが。。。
これは永遠の課題かナ(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/21 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/59-5b7272cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
