スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もしも お口がきけたなら・・・

折角久し振りに太陽の笑顔が見られたのに 残念なことに私は今日土曜日の出勤日でした


ついてな~~い


でも せめてもの慰めはレオ・ミルパパが2ワンコを車に乗せてドライブ 
そして途中の公園に立ち寄って レオ・ミルを遊ばせてくれたってことかしら。。。


久し振りの公園だぁ~♪


ママがいなくてもレオ・ミル とっても楽しく遊び 
おまけに可愛い男の子とお友達になったそうで~す


もう疲れちゃったよぉ~


遊び疲れ果て石のベンチに寝そべってたレオ・ミルに 近づいて来てくれた可愛い男の子


なんとその小さなお友達はレオ・ミルに


「 ワンちゃん お名前は? 」
「 どこから きたの? 」
「 疲れてるの? 」 ってお顔を覗き込んで 一生懸命に話しかけてくれたそうなんですが。。。


あたし 疲れて寝てるの~


でもね。。。


ミルは なに~も答えられなかったの~


すると その可愛いお友達はレオのピンと立ってるシッポをちょこっと触って
「 またねぇ~ 」 ってそのまま行っちゃったんですって。。。


レオの尻尾にタッチ♪


仕方ないよねぇ~ 
尋ねてもぜ~んぜんお返事が出来ないレオ・ミルとじゃつまんないものねぇ~


ねぇ~待ってよ~~


しかし レオくんそのお友達が気に入っちゃって その子の後について行きかけパパが慌てて呼び戻しに行ったって笑って教えてくれました


でも・・・お気に召したからって誰にでもついて行くのはちょっと危険ですよ レオ・ミルちゃん









 

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/22 22:29 】

| 公園 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<雨の日の運転 | ホーム | 可愛いお客様♪>>
コメント
--- ---

ホントに可愛い男の子ですねぇ~
こんなに純真で、素直な子って最近少なくなっちゃったから、なんだか感動しちゃいました!

それにこのお写真、
ミルちゃんに話しかけてるところなんて、すごいベストショット!(#^-゜#)v
このお写真はみんなレオ・ミルパパさんが撮ったのですか?
いいなぁ~、パパさん協力的で!

石のベンチは涼しそうでいいですね。
ミルちゃん気持ち良さそう。
きっと『アタチ、疲れちゃったから、お休みしてるんでちゅ。ここ気持ちいいでちゅよ!』って言いたかったのかな?

レオ君は男の子を追いかけて行こうとしたんだね。
パパさんが慌てて呼び戻しに行った様子、目に浮かびます!(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/23 00:10 】
--- ---

今日はお仕事の日でしたか~
ホントせっかくのお天気だったのにねv-278
私は洗濯機フル稼働でたくさんお洗濯しましたv-352

パパさんがレオくんとミルちゃんのお散歩へ行ってくれたんですねv-426
しかも!しかとお写真まで撮っているではありませんか!!
う~ん パパさんの愛情を感じますv-344
ステキな公園ですね 走り回れるし 木陰もあるし かわいいお友達までv-407

アタシも久しぶりに広場でいっぱい走ったんだよ♪
早く梅雨明けするといいね♪  byパリス
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/23 05:51 】
--- ---

おはようございます。

こういう子かわいいですねぇ~
覗き込んで話しかけてる姿はホントかわいい。
この純粋な子には話せなくても、レオ君ミルちゃんの気持ち(返事)はきっと伝わってるんじゃないかなぁ?
お友達のブログとかで『子供達にヒドイこと言われて傷ついた』とかって話し聞いたことあるから、こういう話聞くと嬉しくなりますね。
この写真を撮ってきたパパさんも心がとってもキレイな人なんだろうなぁ~
朝から幸せな気分にさせてもらっちゃった!ありがとう。
みるも * URL [編集] 【 2006/07/23 09:18 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

可愛い男の子ちゃんでしょう~(笑)
とても人懐っこい子だったってレオ・ミルパパも言ってましたよ
こういう子はきっとご家庭のしつけ方がいいんでしょうね♪

うんうん レオ・ミルパパは協力的かも。。(笑)
私が土曜日の出勤日にはお夕飯も作ってくれるからたすかってますよ~v-218

ここの公園は日陰もあるみたいなので これからはちょくちょく
行ってみたいですね♪
むぐちゃんとだいちゃんと ご近所だったら一緒に行けるのにねっv-392
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/23 18:33 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

お洗濯日和で羨ましかったわぁ~
こぐさん しっかりお洗濯できたみたいですね♪
カラッと乾いたから気持ちよかったでしょう?

土曜出勤の時はレオ・ミルパパは結構2ワンの相手をしてくれるから大助かりですぅ
パリスちゃんも公園に行かれたんですね♪
じゃ~ かなり体力回復されたのかしら?
だとしたら良かったわ♪

おっ!パリスちゃんも広場で思いっきり走ったんだ♪
今度 ぼくたちとかけっこの競争したいなぁ~
ぼくだって走りやのパリスちゃんに負けないくらい走れるよ
女の子だからっていっても手加減 しないぞぉ~
by レオ 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/23 18:47 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんばんは~♪
可愛い子でしょう~(笑)
私もレオ・ミルパパが写してくれたこの写真を見た時 あまりにも可愛い仕草にびっくりしちゃいましたv-405
きっとご両親の育て方がいいんでしょうね
ほんと今時にしては珍しく純粋な子供さんで私まで嬉しくなりました
朝から幸せな気分にさせてもらっちゃった!ありがとう。
って素直に言えるみるもさんも とっても 純真ですね♪
反対に私のほうからみるもさんに そう思ってくださってありがとうっていいたいで~すe-266
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/23 18:57 】
--- ---

かわいい男の子ですね!私も今日お散歩のときレオミルちゃんに話しかけた男の子と同じくらいの男の子とその妹がいて、
「お散歩してるの?」って私にじゃなく姫に話しかけるんですよ!そして「さわってもいい?」って追加で(姫に)かわいくって自然にニコ~ってなりますよね!最近は触ってもいい?とか聞く子少ないですよね。アメリカにいたときは小さい子は必ずさわってもいいですか?って聞くんですよ。
なのでワンコにも食べ物もってる人いたら「食べてもいいですか?」ってちゃんと聞くのよってしつけたくなります。(笑)

写真がとっても癒しオーラ出てて素敵です☆
姫おかん * URL [編集] 【 2006/07/23 20:07 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

こんばんは~♪

可愛い子ですよねぇ~ この子♪
今時こんな素直で良い子珍しいですよね ☆^о^☆
その珍しく素直な子達に今日姫おかんさんも出会われたんですね♪
そうなのよね 行動を起こす前に相手の許可を得るってことを教えてない人が多いのかの知れないですねぇ~
でも 姫ちゃんの時もレオ・ミルの時もこんなに小さな子がそれが出来たってことは その家庭の教育方針が伺えますね♪
こういったことを見たり聞いたりすると みるもさんじゃないけど
幸せな気持ちになりますね!(#^-゜#)v

ワンコにも食べ物もってる人いたら「食べてもいいですか?」ってちゃんと聞くのよってしつけたくなります
あははっ これいいねぇ~v-218

姫おかんさん写真褒めてくださってありがとうm(_ _)m♪
レオ・ミルパパに伝えておきま~す♪





レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/23 21:11 】
--- 皆天使 ---

レオ&ミルmamaさんこんばんは

動物も人間の子供も皆天使ですね
人間の場合は突然変化が生じて天使ではなくなりますが・・・

ベンチで休むレオ&ミルちゃんむちゃくちゃ可愛らしい~
~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
私だったら人様のワンコなのに抱きしめそうです(汗)
女将 * URL [編集] 【 2006/07/24 00:03 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

おはようございま~す♪
ホント 天使のまま大きくなれるといいんですが。。。
人もワンちゃんも色々知恵がついてしまいますよね
今の雛子ちゃんはいたずら天使さんかナ(笑)

レオとミルを別々にするととっても寂しがって全然遊ばなくなるんですよ
今では2ワンでいるのが当たり前になっちゃってます(笑)
いたずらする時も一緒だから大変ですぅ(>о<)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/24 09:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/60-582a15fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
