スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨の日の運転

昨日はとってもいいお天気に恵まれたのに 一夜明けた今日はまた雨


お散歩は諦めて家の中で好き勝手に遊んでるレオとミル


あれは何してるんだろう?


レオはご近所にクレーン車が来て 荷を積み降ろしている様子をじ~っと飽きもしないで見てるし
ミルは家の中に入り込んできた虫に興味津々


虫さ~ん 何しにきたの~♪


よほど他にすることがないのか この2ワン


仕方がない パパが先日修理依頼していた時計が直ったので取りに行くから
レオ・ミルも一緒に同行させることにしましょう


 


でも この雨の中の高速道路での運転 
いくら運転が上手でも注意してもらわないと。。。
と 私が思っているのと同じことをレオも思ったのか じ~っと前を見据えている


前を見据えるレオ


時々横を向いて 運転しているパパに 「本当に大丈夫なの~? 気をつけてよ」 って
感じでパパのお顔をみてるの


パパ 大丈夫?


 


当然 帰りも同じ


気をつけてね


 


家に帰りつくとヤレヤレしたのか
安心しきったようにごらんの寝姿


ヤレヤレ 疲れたよ~


 


レオくん その態度はパパに対して失礼っていうものよ!!




スポンサーサイト
【 2006/07/23 23:46 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<久し振りのまったり♪ | ホーム | もしも お口がきけたなら・・・>>
コメント
--- ---

ふふっ
れーすも 私の運転だと 特に前と私が 気になるようで
よく 交互に見てます(*^m^*)
どう思ってるんでしょうねぇ?
レオ君は 助手席なんですかぁ?
れーすは 最近は ナビを操作しちゃうので
後ろの席に変えましたぁ(^O^)  だから コンソールボックスの所に 前足かけて 見てるか 
私の肩に 前足かけて見てます♪
でも 爪が痛いのよねぇ(>o<)
フリル * URL [編集] 【 2006/07/24 09:49 】
--- ---

おはようございます。

レオ君外に変なクレーンとか来ても見てるだけで吠えたりしないんですか?
ウチは耕運機とか来るとガウガウ大騒ぎで、窓はよだれや手垢で何度拭いてもすぐ汚くなっちゃって。
車の窓もデロデロです。〈笑)
レオ君大人しく前見て乗ってて偉いね。

レオミルちゃんちのお庭広くて素敵ですね
デッキも広そうだしいいなぁ~
みるも * URL [編集] 【 2006/07/24 10:03 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

普段はスピードが出てると大体こんな感じで前を見たり横をむいたりでれーすちゃんと同じですね♪
でも 目的地の近くに来ると不思議と分かるのかソワソワしだして落ち着きがなくなりま~す(>о<)
肩に前足かけて見てるなんて可愛いですねぇ~(*^о^*)♪
うんうん 確かにレオと同じ大きさのれ-すちゃんだと肩に乗ってける足の爪は痛いよね(*^m^*)
でもれーすちゃんはまだこれくらいで可愛いわ♪
レオは爪をたててグリグリもありますよ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/24 11:04 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんにちは♪
そうですねぇ~最初はワンワン吠えてますが我が家に関係ないと分かるとすぐ大人しくするみたいです(笑)
窓はみるもさん宅と同じでよだれや手垢がすぐついちゃいます(>о<)
みるもさん宅は3姉妹の誰が。。。あはっ大体の予想ではななちゃんかしら?違った?(*^m^*)

デッキは少~しだけ広くしてますがお庭はとっても狭いですぅ
今このデッキを取り外そうかどうしょうか検討中なんですよ~
いい案があったら教えてねぇ~(*^о^*)♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/24 11:16 】
--- ---

レオ君はパパの運転の監視役なんだね。(笑)
一人(?)で助手席に乗ってるの?
おりこうさんだね。
我が家では私一人で2わん乗せて行く時は、2わんとも助手席だけど、mugudaiパパが運転の時は、最近後ろの席に私と2わんで乗っています。
だからmugudaiパパが『なんだか俺、タクシーの運転手みたい』って嘆いていますよ~(笑)
むぐはわりとおとなしく座っているけど、だいは車が苦手だから、ハアハアしてちっとも落ち着いて乗っていなくて、時々私の胸の上に足掛けたりして・・・すごく痛いですヾ(`ε´)ノ
でも山が小さいからすぐずり落ちます!(笑)

レオ君の寝姿、あの足の開き具合、なんとも言えず可愛いね!
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/24 16:05 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

そうですよねぇ~ 2ワンいると運転するの大変ですよね
chieppiさんとむぐちゃん・だいちゃんが後部座席だとmugudaiパパさんタクシーの運転手みたいだなんて ちょっと可哀想ですね(笑)
レオ・ミルは後部座席だとすぐ前に行っちゃうんで最初から前に乗せてま~す♪
私1人後ろでふんぞり返ってます(笑)

私の胸の上に足掛けたりして・・・すごく痛いです
でも山が小さいからすぐずり落ちます!


あははっ 私と同じなんで大笑いしちゃいました(*^m^*)
お仲間が出来て嬉しいワ(*^о^*)♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/24 16:50 】
--- ---

こんばんは。

ワタシのバトンまで読んでくださってありがとう。

エヴァもクルマは助手席です。ワタシのお腹におちりをくっつけて前をみてます。
あきると(すぐに)マドを少しだけ開けたとこに、鼻をつっこんでふんふんふん。
そのとき、うしろ足で豊かなお腹と下がった胸を踏んでくださいます。

苦しゅうないぞ。byエヴァ

でも、重いし痛いんですけど・・。
みすず * URL [編集] 【 2006/07/24 19:31 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

こんばんは~♪
みすずさんのバトン とっても愉快で可愛くって楽しかったですよ(*^о^*)♪

あははっ 豊かなお腹を胸って読んじゃいました(*^m^*)
下がった胸ということは大きいからってことですよね(笑)
ふふふっ 私も 下がるほどの胸が欲しいわぁ~(笑)
私かなり拘ってるねぇ~(*^о^*);

エヴァちゃんは苦しゅうないぞって言ってもマミーの豊かな胸じゃない豊かなお腹が苦しんだって!
あっ 意味が違ったか。。  by レオ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/24 20:52 】
--- ---

レオくんとミルちゃんは車好きですか~?
パリスは運転席と助手席の間の肘掛?の上に登って いつも前を眺めてま~す♪
よく見えるらしいです
すれ違う人にも笑われます。。。
そしてひとりでのんびりしたくなると 後部シートへ行って寝てます~

私 わんこが窓の外を眺める後ろ姿が大好き♪
何を考えてるのかな~っていつも気になるの~v-413
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/24 23:19 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

は~い 大好きで~す(^O^)
うんうん コンソールボックスですね♪
パリスちゃんもここが好きなのね(*^о^*)♪
レオ・ミルも取り合いしてますぅ
負けた方が仕方なく助手席なんですよ(笑)
大体 ミルが助手席かナ。。。 
でも パリスちゃんはひとりでのんびりしたくなると 後部シートへ行くってすごいですねぇv-424
後部シートは私一人寂しくですv-390

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/25 10:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/61-c8d5a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
