スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久し振りのまったり♪

出勤日じゃない土曜日にお仕事したので 今日は代休を頂いたのにまた朝から雨。。。
ず~っと振り続けている


こんな日はお部屋の中でレオ・ミル達は運動会


おもちゃの取り合い そしてそれを見ている私に「一緒に遊ぼうよ~」って誘ってくれたり


おもちゃの取り合いっこ


ママ~遊ぼうよ~♪


お外の見張り番♪


そして・・・お外の見張り番もしたり・・ と大忙しのレオとミル♪


でも お忙しいレオ・ミルさん たまにはママと一緒にお昼寝でもしませんか?


まったりとしているレオとミル♪


離れて寝ているレオとミルの距離が ちょっと気にかかるけれど。。。。


こんなにまったりしている2ワンを見るのは久し振り♪


飼ってみて初めてわかる この幸福感♪


この至福のひと時を大切にしたいわ~♪♪







スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/24 22:51 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<もしかしてアレルギー? | ホーム | 雨の日の運転>>
コメント
--- ふむふむ ---

レオ&ミルmamaさん今晩は

いいですねまったり感v-238
我が家のワンはまだまだとうぶんまったりしない予定です。

でも飼ってみて解る幸福感なら
女将も充分解りますv-238
家の中に可愛い呼吸と体温が有るんですもの
何ともいい感じですよね~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
女将 * URL [編集] 【 2006/07/24 23:57 】
--- ---

おはようございます。

その気持ちよーーーーく分かります。
本当にちょっとしたことでも幸せな気分になったり、
今まで気が付かなかったようなことにも気付かせてくれますよね。
それにワンつながりのお友達も増えたし。

私もこれから一緒にまったりお昼寝でもしようかなぁ?
ってまだ朝でした。(笑)
でも眠くて・・・
みるも * URL [編集] 【 2006/07/25 07:30 】
--- ---

愛しいもののいるシアワセですね~。

休日だと、あれやこれやすることが多いけど、犬とお昼ねが一番の自分へのごほうびですね。
部屋の端と端にいても、そこにいてくれるシアワセっていいね。

う~むにゃむにゃ、寝てても耳はすましてます。あっ、内緒でクッキィ食べたなぁ~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/07/25 10:04 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さんも すぐまったり感を味わうことが出来ますよ♪
今は 可愛い雛子ちゃんに振り回されてるけど それも小さいときだけだから その感じは後から思い出すととっても懐かしくなりますよ きっと♪
ワンちゃんの成長は早いですもの。。。
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/25 10:49 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

ワンちゃんを飼われた方は一応にみなさんそう思われますよね♪
そうですそうです♪ 私もこうしてワンのおかげでblogお仲間が増えそして嬉しいことにレオやミルの親戚さんとも知り合えることができたんですもの
とってもうれしいです♪
私ね みるもさん家のみるくちゃんやななちゃん・ももちゃんを
みてると もう一人(頭)欲しくなってますぅ(^m^)
でも。。パパさんが・・・ねっ!
みるもさんが羨ましいわ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/25 11:03 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

みすずさんもいつもお忙しくされてるから きっと同じ気持ち
なのね♪
お休みになればいつも可愛いエヴァちゃんのお相手ですものねぇ
たまには私みたいに自分へのご褒美をとってくださ~い(笑)っていってもエヴァちゃんのためにつかうんでしょうね(^m^)

エヴァちゃん一番肥るのはつまみ食いなんだよ!
でないとうちのママみたいに肥った肥ったっていってそれでもってやけ食いでまた肥るんだってママいつも 愚痴ってる
でもエヴァちゃんのマミーはスタイルいいよねっ! by レオ



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/25 11:19 】
--- ---

私は いつまでたっても まったり ゆっくりする お時間ないわぁ~(>o<)
なんでこんなにお時間ないんでしょう?┐(´~`;)┌
ゆいつ まったりは 日曜日の午後の1.2時間位かしらぁ~
レオ&ミルmama さん もお仕事しているから
中々ないでしょうねぇ
こんな日が たまにあると良いですねぇv-238
雨だとなお更 ゆっくりお時間流れるかなっ?( v^-゜)
フリル * URL [編集] 【 2006/07/25 12:49 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

はい!午後からはゆっくりさせてもらいましたぁ(笑)
フリルさんも たまにはゆっくりしてくださ~い(#^.^#)
といってもフリルさんはしないでしょうねぇ(笑)
でもこういう時間も時には必要だって感じました♪
忙しいとなかなか2ワンをじっくり観察できないんですもの
日曜日の午後の1.2時間位だとあまりゆっくりも出来ないでしょう?
お昼寝なんて言葉はフリルさんの辞書にはないのかも。。ですね(^_-)-☆



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/25 13:52 】
--- ---

私も前はまったり時間たっぷりだったんだけど、バラを育て始めたり、HPやブログやり始めて、この所2わんとあんまりまったりしていないなぁ~
でも私の場合は完全専業主婦で、ほとんど家にいるから、2わん眺めている時間は長いかもです。

わんこってなんにもしなくても、ただそこにいるだけで、とっても幸せな気持ちにさせてくれますよね~
2わんだとなおさら!
だから『もう一匹いたらもっと楽しいよ~』って私が言うと、mugudaiパパに『一人で世話する時に、3匹は絶対無理!』って釘を刺されちゃいました。
私が旅行の時に一人で2わん世話したのが、相当堪えたみたいです(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/07/25 20:37 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

アチャ ここにももう一人フリルさんみたいに辞書に載ってない言葉の人がおられましたぁ~(笑)
でも そうですよね あれだけみごとな薔薇を咲かせるためにはかなりの労力と時間が必要なんですものね
私にはとてもまねっこできないですぅ
なんせ私 細かいことが出来ない人なんですもの(笑)

『一人で世話する時に、3匹は絶対無理!』っておっしゃる
mugudaiパパさんと同じようなことをうちのパパにもいわれました(>_<)
協力者の了解を得ないとなかなか飼えませんものねぇ
でも。。。欲しいなぁ(笑)
噛めば噛むほど。。じゃなく飼えば飼うほど可愛いですものね(#^.^#)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/25 21:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/62-5f08203f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
