スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レオ&ミル専用

やっと長雨から開放されて 夏日となった初めての休日で~す♪


ここぞとばかり レオ・ミルには少しの間辛抱してもらって テラスやデッキ・網戸
ありとあらゆるものを ゴシゴシ洗っちゃいました


気持ち~いい!そして 疲れたぁ~ 


おまけに暑~い!!


その暑いウットデッキのところでミルちゃんはず~っと 出たまま。。。


そしてそのまま寝ちゃってます


一体何考えてんだか。。。??


暑いなぁ~でも眠~いムニャムニャ


ミルちゃん 暑くないのぉ~?


ホント お外が好きなコですぅ


 


じゃ~ お利口にして ママがお掃除終わるのを待ってたご褒美に
公園でも連れてってあげようね


わぁ~い 嬉しいなァ~♪


余程 嬉しかったのか2ワンで飛び跳ねてま~す♪


ミルちゃんは跳ねるどころか飛んでるよ(笑)


飛び跳ねてるレオとミル♪


いつ来ても 誰~もいないレオとミルの専用の公園♪  嬉しいねぇ♪♪


 


そこへジョギングしてる男の人が。。。。


レオはその男の人と平行して一緒にジョギング


一緒に走ろ~っと♪


レオくん さっきから走りすぎて もうオーバーヒート
残念ながら ついて行かれませ~ん(笑)


あ~ぁ 疲れちゃった もう駄目ぇ


 


これだけ走れば当分は エネルギー充電しなくちゃならないから 大人しいかナ?


レオ・ミルちゃん達 これで満足してくれたかしら ねっ!


疲れたから もう帰ろっと


今日は楽しかったネ♪ また レオ・ミル専用公園に来ようね♪♪






スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/29 22:10 】

| 公園 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<暇だから・・・ | ホーム | 連れて帰れない>>
コメント
--- ---

ミルちゃん 日向ぼっこがお好き?( '∇^*)~☆
パリスもベランダに出ては わざわざ陽の当たるところで寝てるの♪
本能的に日光を浴びたいんでしょうかねぇ~

レオくんとミルちゃん よく走りますね~
一度パリスとも走ってもらいたいです
(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

こぐ * URL [編集] 【 2006/07/30 02:24 】
--- ---

おはようございます。

レオミルちゃん達楽しそうですね
こんな広い専用公園があるなんていいなぁ~
ウチのコ達もレオミルちゃん達みたいに走ってくれたら
連れて行っても楽しいのに、ドッグランでも走らないんですよ!
だからつまらなくて・・・

ミルちゃん熱射病にならないように気をつけてね。
みるも * URL [編集] 【 2006/07/30 08:41 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

おはようございま~す♪

パリスちゃんも日向ぼっこ そういえば好きでしたよねぇ(笑)
やはりこんなに暑くてもまだしてますかぁ(笑)
お部屋の中はエアコンかけててもミルは窓が開いてると
お外に出てますよ
レオは反対に余り出ませんねぇ(-_-;)

パリスちゃ~ん 一涼しくなったら里帰りして来ない?
一度ぼく達と 思いっきり走りっこしてみようよぉ  by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/30 08:50 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

おはようございま~す♪

えっ!?みるくちゃん・ななちゃん・ももちゃんは余り走らないのぉ~(-_-;)
どうしたのかしら?
そうだよね 折角のドッグランなのに走り回ってくれないと
確かに見てる方はつまんないよね
と いっても我が家の2ワンもドッグランだと走らないのよ
不思議でしょ~?
みるもなちゃん達も相手が代わると案外走るかもよ(笑)
お近ければご一緒できるのにねぇ~"^_^"

みるもお姉さ~ん 心配してくれてありがとう
うん 気をつけるネ    by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/30 09:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/65-149ca3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
