スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暇だから・・・

「折角の日曜日だっていうのにパパはゴルフに行っちゃったんだって」


「仕方ないって!! ママ1人じゃ アタシ達連れてどこにもお出掛け出来ないんだもン」


「つまンないよね」


「ほんと つまんな~~い」


つまんない・・ブツブツ・・


そんなこと言わないでよ~~レオ・ミルちゃん
こう暑いとお外へは出られないでしょう~?
じゃ~デッキで水鉄砲でもして遊びましょうか♪


もう レオ・ミルのからだはビショビショ・・
こんなにレオ・ミルが喜ぶとは思ってもみなかったナ(笑)
濡れてしまったついでに この際だから2ワン シャンプーすることに


いつもは二人でするのに・・・・ってぶつぶつ言ってもはじまらない


さぁ~頑張って取り掛かりましょう♪ 


恥ずかしいから写さないでよ~  before


 


どう?少しはマシになった?  after


はずかしいですぅ   before


どう? アタシきれいになったぁ?   after


1人で2ワンのシャンプーとブローは とても大変


みるもさんchieppiさん宅も多頭飼いでいらっしゃるのよね


ホント 感心しちゃいま~す(笑)


でも こうしてさっぱりした後気持ちよさそうに 今にも瞼がくっつきそうな
まったり姿をみると 頑張って洗ってよかったって思える瞬間で~す♪


う~~ん 気持ちよくって眠いのぉ~


 


どうだぁ~レオ・ミルパパ! 1人でもやれば出来るでしょう~! エヘン!!
なんて・・・こんなところで威張ってどうするのよねぇ~(笑)










スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/07/30 22:25 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<夜のドッグカフェ♪ | ホーム | レオ&ミル専用>>
コメント
--- ---

レオ&ミルmamaさん、2わんのシャンプー、お疲れ様でした!m(_ _m)
私も前はだいとむぐのシャンプーからブローまで、一人でやってた事がありましたが、一人だとやっぱり大変ですよね~
でもやってみるとなんとかなっちゃうものでしょう?

レオ君もミルちゃんも、さっぱりしてとっても気持ち良さそうになりましたね。
最後のお写真のあのとろんとしたお目目、なんとも言えず可愛くて、とっても癒されちゃいました!


chieppi * URL [編集] 【 2006/07/30 23:38 】
--- お疲れ様 ---

レオ&ミルmamaさんこんばんは

水鉄砲で遊びーーーーー!是非やってみたい女将です。
2ワンのシャンプーお疲れ様でしたヽ(´o`;
女将1ワンでもため息と大汗かきますもん。
でもウエスってシャンプーすると真っ白になって
洗ったーって!達成感が湧き出ますよね(*゚ー゚*)ポッ
因みに雛子は洗っても即お散歩中に地面にゴロゴロ
しちゃいます・・・

この度「雛子の育児日記」をHPのブログの方へ移しました
幾つも日記を書くことが困難なので一緒にしちゃったって訳です。
URLの変更をお願いします。
これからもお付き合い宜しくお願いします
<(_ _*)> ありがとう
女将 * URL [編集] 【 2006/07/31 00:21 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

おはようございます♪

以前はchieppiさんもお1人でシャンプー&ブローをされてたんですかぁ(^_^;)
大変な思いをしながらだと 洗い終わった後の達成感は
感動ものですよね(笑)
そんな大げさなものではないかっ(-_-;)
ホント なんとかなりました♪
気持ちがよくなって2ワンではしゃぎ回ってるのをみると
うれしくなりますよね(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/31 07:02 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

おはようございます♪

ホント ウエスはシャンプーすると真っ白になって
嬉しくなりますよねっ(^_-)-☆
ふふふっ 雛子ちゃんは洗っても即お散歩中に地面にゴロゴロですかぁ
ミルも地面にすりすりしてたんですよ(-_-;)
最近はやめさせましたぁ(笑)

URLの変更 了解しましたぁ
いくつもあると 大変だったでしょ~?
1つでも大変なのにね(*^_^*)
また そちらへ遊びにいきますね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/31 07:11 】
--- ---

おはようございます。

写真ちゃんとポーズとってるぅ~かわいいなぁ。

シャンプー1わんでも大変なのにご苦労様でした。
私も3ワンシャンプーした時はクタクタでした!
もう2度としたくないです。(笑)
頑張ってキレイにしてあげたのにシャンプー嫌いのうちの子は
腹癒せに脱衣所でおちっこしたりするんですよーーーぉ!
ひどいでしょ?
レオミルちゃんみたいにまったりしてくれたらカワイイのになぁ~
みるも * URL [編集] 【 2006/07/31 08:59 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

2ワンでも大変なのに3ワンとなると。。。ねぇ~(笑)
2度としたくないって言うお気持ち分かるわぁ(笑)
で、今は全てショップでして頂いてるのかしら?
あららっ 腹癒せに脱衣所でおちっこですかぁ(*^m^*)
気持ちよかったからかしらぁ(笑)
ふふふっ みるくちゃん?ももちゃん?それともななちゃん?
だ~れだぁ~ ママさんを泣かせたお嬢ちゃまは(#^.^#)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/31 10:51 】
--- ---

レオちゃん 水鉄砲好きなんだぁv-238
れーすにも 買ってみようかしらぁ~
この前 プールは買ってみましたぁ(笑)

1匹でも シャンプー大変なのに 2匹は疲れるでしょうねぇ(>o<)
レオ&ミルmama さん お疲れ様ですぅ♪
1匹やってる間 ちゃんと待ってるんですかっ?(^-^)
フリル * URL [編集] 【 2006/07/31 14:55 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

うんうん ぜひれーすちゃんにも買ってみてくださ~い♪
喜ぶこと請け合い(^_-)-☆
今 私もプール欲しいなぁって考え中なんですよ
もうお使いですかぁ(*^о^*)
もしお使いでしたら またれーすちゃんの反応を教えてくださ~い(#^.^#)
はい 片方シャンプーやブローしてる時はもう片方は大人しく
待ってますね♪
最初はレオから洗ってたの するとミルが次は自分の番だと判断して 例のおもちゃ箱に隠れてるの
トリーツで釣っても出てこないんですよぉ(>о<)
だから今はミルから始めてますぅ(笑)
この方法は成功でした(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/07/31 15:31 】
--- ---

2わんのシャンプーは大変でしょうねぇ(=∇=;|||)
私なんてパリスだけでも 汗だく。。。
あ~♪スタンド付きのドライヤーよさそうですね
これだと両手が使えて 効率的に乾かせそうです
わんこ専用ですか? ←興味深々(゚∀゚)━!!!!!!

ミルちゃん シャンプー後v-352はポーズでキメ( '∇^*)~☆ですね
かっわい~いv-344v-344
こぐ * URL [編集] 【 2006/07/31 23:44 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こんばんは~♪

ホントホント 大変でした(^_^;)
そうでしたねぇ~以前こぐさんのblogに北海道旅行の前でしたかしらUPされてましたよね(笑)
ブローが大変ですって(笑)
あの時はご苦労様でしたぁ(*^о^*)

スタンド付ドライヤーですかぁ~(笑)
そうですそうです ワンちゃん用で~す"^_^"
両手が使えるから結構いいですよ♪
だけど 我が家は早く乾かそうとするのでこれと人間さんが使うドライヤーとを併用してますぅ(*^_^*)
私もプロの方が使われている本格的なのが欲しいって
レオ・ミルパパに この頃それとな~く。。。(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/01 00:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/66-74086257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
