スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夜のドッグカフェ♪

以前行ったこのあるドッグカフェ カシュカシュクークーさん へ レオ・ミルパパが昨日のお詫びにと言って連れて行ってくれました


店内でくつろぐレオ・ミル♪


閉店が7時30分って知らなかったものだから 6時に着いちゃってぎりぎりセーフ


もう少しお時間欲しかったですぅ
ゆっくり味わうっていうか遊んでるお時間とれなかったものネ
でも しっかり食べました(笑)


マヨタコライス 私が食べたマヨタコライス

ジャコと高菜のまぜごはん パパが食べたジャコと高菜ごはん


しかもデザートには桃入りヨーグルトが付いてました ♪
美味しかったですよ!


もちろん レオ・ミルちゃん達にも。。。


頼んだお品が売り切ればかりだったので スタッフの方に選んで頂きました♪
これは正解でした
一口食べてみましたが これも美味しかったですぅ


レオ・ミル用 ??

ササミのロール巻 


レオ・ミル用に頼んだケーキの名前 ?? 忘れました(笑)
お店の方からレオ・ミル用にってササミのロール巻までサービスで頂いたんですよ♪



スタッフの方がレオ・ミルを覚えていてくださってて しっかり遊んで頂きました


それに愛犬の名前まで覚えてくださってるのって 結構飼い主としては嬉しいですよね♪


 


そこへスタッフの方のワンちゃん 5ヶ月のTプードルちゃんが登場


Tプードルちゃん♪


まるで動くぬいぐるみ!! とってもかわいかったです♪
ほかにパグちゃんも。。。


4ワン入り乱れて動き回り お写真は全然撮れませんでしたぁ~(泣)


 


着いた時はまだお外は明るかったのに 帰る時はもう真っ暗です
よく遊びましたねぇ~(笑)


まだいたいのに~ もう帰るの?


楽しかったから また連れてきていただきましょうね♪♪



 







 

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/07/31 23:57 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<我が家にも夏到来♪ | ホーム | 暇だから・・・>>
コメント
--- ---

おはようございます。

パパさん優しいですネェ~(* ^ー゚)ノイョ~ッ

わたしさっき朝ごはん食べたばかりなのに、ジャコと高菜ごはん食べたいなぁ~
レオミルちゃん達のケーキも美味しそう。
レオミルちゃん達は幸せですね。
ウチのコ何だか可哀相かも?
ミルクなんてドッグカフェもう1年ぐらい行ってないような???
可哀相かも?じゃなくて本当に可哀相ですよね。ノ(´д`*)

レオミルちゃんが羨ましいです。 byみるく
みるも * URL [編集] 【 2006/08/01 07:51 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

おはようございま~す♪

いえいえ 私にではなくレオ・ミルにねっ(笑)
あらっ みるもさんは和食派ですかぁ(*^_^*)
私のイメージでは洋食派みたいに感じましたよぉ(^_-)-☆
う~ん色々行き始めたのは最近なんですよ
それに岡山はとても遅れてておしゃれなお店なんてないんですよ<(`^´)>

あのね 僕達 毎日お留守番なんだ
みるくちゃん達のほうがママといつも一緒にいられるから
羨ましいよぉ
僕達もみるくちゃんと一緒に遊びたいナ♪ by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/01 09:26 】
--- ---

パパさんやさしくっていいですねぇ~
オバサンはすごーくうらやましいですぅ~(笑)
お食事のお写真もバッチリ撮れてるしぃ~(笑)

このドッグカフェ、とっても良さそうですよね。
愛犬の名前を覚えていてくれるなんて、サイコーのサービスって感じだね。

レオ君もミルちゃんもいっぱい遊べて、夜のドッグカフェって言うのもまたいいものですね。

chieppi * URL [編集] 【 2006/08/01 10:54 】
--- ---

パパさん優しいですね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
男性ってなぜかゴルフするの後ろめたいのかしら?
私も負けじとゴルフしたくて、パパさんとスクール通ったのに
最近打ちっ放しさえ行ってませ~ん(^_^;)

夜のドッグカフェもいいですよね~
お酒飲めるもの(*^-^)b
わんこの名前を覚えてくれてるなんてポイント高い!
レオくんとミルちゃんも美味しいもの食べれていいな~
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/01 12:23 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

レオ・ミルパパの優しさは私に3/1でレオ・ミルに3/2 かも・・・(笑)
お写真ですかぁ~(#^.^#)
あははっ 最近blogの為なら私 おばさんになって厚かましくなっちゃってま~すっ(*^m^*)
chieppiさんもがんばっちゃってくださ~い(笑)
愛犬の名前を覚えていてくれるなんて、サイコーのサービス
ねぇ~(笑) これって嬉しくなりますよね♪
我が家あまり飲めないからchieppiさんとこみたいに
居酒屋に行かれないんですよ(>о<)
私も居酒屋さんの雰囲気を味わってみたいと思いま~す(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/01 13:18 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

あれ?こぐさ~ん 今日はお仕事じゃないんですね♪

パリス家もゴルフの時はパリパパさん気を使ってくださるんですかぁ(*^о^*)
やはり自分だけ遊んでるって感覚で後ろめたさが あるんでしょうかね(#^m^#)
こぐさんもゴルフを。。(笑)
そうでしょうね♪ なんとなくそんな感じですよね(^_-)-☆
実は私も打ちっぱなしはしてたことあるんですよ
で・・やりすぎちゃって肋骨に2本ひびがはいっちゃって。。。
今はこぐさんと同じでやってないで~す(>о<)

このドッグカフェはアルコール類置いてたかしら?
こぐさんはお飲みになるんでしたよね(笑)
飲めるお方が羨ましいわぁ~(#^о^#)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/01 13:32 】
--- ---

夜 ドッグカフェに行って ご飯良いですねぇv-218
お夕飯作らなくても良いの 最高~(笑)
でも うちのパパだったら v-275飲める所じゃないと 行かないなぁ(^。^;)
あっ!レオ&ミルmama さんは 運転しないんでしたっけ?
だとしたら パパさん飲めないですねぇ

お名前覚えてくれてるの v-221
サービス これまたv-221

フリル * URL [編集] 【 2006/08/02 09:57 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

たま~に主婦は楽したいですよねぇ~(^_-)-☆
フリルさん宅はご夫婦でお飲みになるんですね
そういうのいいなぁ~(*^_^*)
レオミルパパは家では飲まないんですよ
飲むのは接待する時か される時だけかナ(*^m^*)
いえいえ 運転はバリバリにしますよぉ
ただし・・上手か下手は別問題ですが・・・(笑)
フリルさんも最近では高速での運転バリバリになられましたよねっ(^_-)-☆

お名前は覚えてくれてるの嬉しいですが・・・
あのねぇ~ どこのお店でも レオ・ミルとではミルの方が女の子でもあるし かなり小粒っ子なので可愛がられるンですよね
その事が 私としたらちょっと気になるんですぅ(>о<)
レオが可哀想かなって・・・
考えすぎかしら? (笑)
れーすちゃんはみんなから可愛がられてるからいいですね♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/02 14:28 】
--- いいないいな ---

レオ&ミルmamaさん今晩は夜中ですね

横須賀にはドックカフェが無いのです
いつか雛子と一緒に行きたいな~。

ママさんが食べたマヨタコライスすごく美味しそうですね
夜中なのに食べたくなって来ましたよ・・・またbooになりそう

雛子のようなアレルギー犬にも食べられるメニューは
有りますか?
女将 * URL [編集] 【 2006/08/03 00:38 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

こんばんは♪

お返事が遅くなっちゃってごめんなさ~いm(_ _)m

マヨタコライス 美味しかったですよぉ~(笑)
女将さんも夜食派ですか?(笑)
私も結構夜遅くまで起きてると食べちゃいま~す(*^_^*)

う~んアレルギーのコが食べられるメニュですかぁ
たぶん 大丈夫だとは思いますがどうなんでしょう?
雛子ちゃんのアレルギーは幾分かよくなられたのかしら?
早くよくなって何でも気にしなくて食べられるようになると
いいのにねっ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/03 20:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/67-7b7bce17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
