スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
我が家にも夏到来♪

夏の風物詩である 桃が届きました♪


毎年夏になると弟宅から 美味しい桃が届けられてきます


やっとこれで人並みの夏になったのかしら。。。(笑)


清水白桃


デパートのご進物品にはほど遠いけれど 我が家にとってはそれに勝るとも劣らない
嬉しいお品♪


この美味しさを我が家の子供達 レオ・ミルにもお裾分けすることに。。。


この夏 初めて食べる桃にどんな反応を示すのか。。。 


果たして 食べてくれるのかどうか ドキドキ ワクワク♪


これ桃っていうの?美味しいねぇ♪


レオは目にもとまらぬ速さでパクパクって。。。
よかった! 美味しかったみたい♪


ミルはっていうと。。。アレアレ?? もたもたしてるぅ


?? 初めての味だわぁ??


あ~ぁ このコはいつもこの調子


初物には絶対 すぐには飛びつかない


何故??


用心深いっていえば聞こえはいいけど。。。


ミル~ 大丈夫だよ! 誰もあなたを苦しめたり 殺したりしないから~


もっと飼い主を信じなさ~い(笑)


レオ兄ちゃんが虎視眈々と狙ってるから 早く食べてぇ~








スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/03 22:09 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<見渡せば。。♪ | ホーム | 夜のドッグカフェ♪>>
コメント
--- ---

こんばんわ♪
桃おいしそうですねぇ~~(^o^)/
うちには何もとどきません。。。(TT;)夏はまだかしら??(笑)

ミルチャン姫子と一緒!初物はなかなか食べません。
疑われてるかと思うんですが(笑)くんくんしてしばらくして
やっと食べます。だから時々よその人がおやつくれると
失礼なくらい食べつきません(^^;)そしてじ~っとおやつ見つめている間によその子に食べられちゃいます(笑)

用心には用心をですからぁ!by姫
姫おかん * URL [編集] 【 2006/08/03 22:43 】
--- ---

きゃ~あ!そうそう 岡山は白桃ですよね♪
去年は我が家も初めていただいて 感激しましたっ
なかなかお目にかかれませんもの~
今年はまだ 桃は食べてないんです
おいしそうだな~

ふふふっ パリスも同じで初物には用心深いです
でも ぶどう メロン すいかを食べるようになりました~
夏はいいですねっ フルーツの季節ですv-381v-380v-378
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/03 23:47 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

おはようございま~す♪

毎日これでもかこれでもかっていう位 暑~いですねぇ(-_-;)

姫ちゃんも初物は苦手だったんですかぁ(笑)
ふふふっ もたもたしててよその子に食べられちゃうんですよね(*^m^*)
心の中で早く食べて頂戴って感じですね
よその子に食べられた後 キョトンとしたお顔してませんかぁ
そんなときの目が 可愛いですよねぇ♪
ミルはよくレオに食べられてますよ

用心に越したことないわよ ねぇ姫ちゃん♪
食べ物で釣られる私達じゃないわよ  by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/04 06:29 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

おはようございま~す♪

そうですよね 岡山は桃の産地♪
農家の方が 今年は長雨であまりいい出来ではない って
おっしゃられてたそうです
それでも お味は甘かったですよぉ(^_-)
こぐさん宅にも 早く届けられるといいですねぇ♪

パリスちゃんもやはり くんくん ソロソロ ですかぁ(-_-;)
何故なのかしらねぇ(笑)
でもパリスちゃんは一人っ子だから食べるまであるでしょう?
我が家は食べ盛り(?)のレオがいま~す(笑)
好きなものは目にもとまらぬ速さでミルのものまで手を出してますぅ(^_^;)
ホント 夏はいいですねっ フルーツの季節ですもの
しっかり食べてねぇ パリスちゃん♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/04 06:40 】
--- ---

おはようございます。

この間岡山の白桃がTVで放送されてて「食べたいネェ~」って
言ってたばかりなんです。
いいなぁ~美味しそう。
ウチの方では白桃は売ってないんですよ。

ミルちゃんとうちのみるちゃんは同じデース!
でもウチは初物に限らず何でもすぐに食べないんですけどね。
それは飼い主を信じてなかったからだったのね。(笑)
その位用心深い方が安心なのかなぁ?

みるも * URL [編集] 【 2006/08/04 08:27 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

おはようございま~す♪

TVで放送されてました?(#^.^#)
みるもさんの方では店頭にならんでないのですかぁ(>о<)
こちらの方からお送りしてさしあげたいですねぇ(^_^)/

あらっ みるもちゃんもなのぉ~(笑)
やはり女の子♪ かなり用心深いね(笑)
そのくらいのほうがいいかナ 
変な男の子に騙されなくって。。(^_-)-☆
そんな問題じゃないかっ(笑)

そうそう みるもさ~ん なぜ名前がないのに私だってわかったのぉ??(笑)
千里眼なのかナ みるもさんは(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/04 10:06 】
--- ---

まっしろな桃~、本場ですものね~。いいなぁ。

エヴァも最初のは、すぐ食べなくて、ちいさ~くしてあげてます。ナマものは特にね。
桃は大~好きです。偶然に今日は一個冷やしてます。
あとで食べようね。

あとでっていうコトバはキライです。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/08/04 13:04 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

こんにちは♪

やはりエヴァちゃんも!(笑)
ますますもって不思議ですねぇ??
今のところ平気ですぐ飛びつくのはレオだけだわ(笑)
女の子は控えめなのかしらぁ(*^m^*)

みすずさ~ん 桃はあまり冷やさないほうがいいみたいですよ
聞くところによると冷やすと甘みが逃げちゃうらしいです
しかし冷やさないと痛んじゃうの早いよねぇ(>о<)

あははっ エヴァちゃんの あとでっていうコトバはキライです
いいですねぇ~♪ エヴァちゃん あとで っていつも言われてるんだぁ(笑) その言い方情感こもってて読んでてつい微笑んじゃいました エヴァちゃんの拗ね方可愛いわ♪ 

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/04 15:03 】
--- ---

そっか~、
岡山って桃有名だもんねぇ~
いいなあ~、私桃大好き!でも誰も送ってくれましぇ~~ん!(笑)
むぐはレオ君と同じで、桃食べるけど、だいは果物あまり好きじゃなくて・・・って言うか、人間の食べ物はお気に召さないらしいです。
だから果物もほとんど食べないし、あんまりおねだりもしないんです。
でもその分むぐがしっかりたっぷりおねだりしまくって食べちゃってますけどぉ~(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/04 16:47 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは~

そうでしたねっ むぐちゃんにとって食べることはママ命の次でしたよねぇ♪
だいちゃんはお気に召さないんだぁ(*^m^*)
でも その方がいいみたいですよ~
同じような育て方をしても対象的なんですねぇ(^_^;)
やはり持って生まれた性格かしら(笑)
レオ・ミルもむぐちゃんとだいちゃんと良く似てますよ(笑)
レオもパパ命の次かな食べ物に関しては(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/04 20:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/68-99780af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
