スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見渡せば。。♪

うんざりするくらい暑~い! と言ってても毎日のお散歩は行かないと 期待して待っている
レオ・ミルの4つの輝く瞳で いつまでも見つめられてしまいます


それでも夕方6時ごろまでは太陽が睨みをきかせてますよねぇ(笑)


7時前 そろそろ毎日恒例になってしまったお散歩に。。。


ホント 自分達にとって都合のいいことだけ取り込むんだから・・・ブツブツと私の心の独り言


お互いのタイミングを計るレオとミル


走るタイミングが合った瞬間♪


車も通らない農面道だからリードを外して 自由気ままに今日は歩かせてみました♪


よい子のみなさんは 決して真似をしないでください っていう声が
どこからか聞こえてくるようです(笑)


 


あららっ 途中に出会ったワンちゃんが。。。


ブロック塀の上から吠えてるワンちゃん


器用に塀の上にいるワンちゃん♪


ブロック塀に上って吠えてる おもしろ犬 発見♪


こういう風景もポチたまに出てくるような感じ(笑)


でも 大丈夫かしら?


落ちないでね~ ワンちゃん。。。


またまた おもしろいもの発見♪


車庫の屋根には なんと フクロウの飾り置物が。。。。


フクロウの見張り番


きっと フクロウの首がよくまわり 家を見渡して見張り番をするってことで
魔よけの意味合いがあるのねぇ♪


こんな シャレた感じの意味合い 好きですね 私(笑)


今日のレオ・ミルのお散歩は とっても楽しいものとなりましたぁ♪




 




スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/04 23:21 】

| お散歩 | コメント(12) | トラックバック(1) |
<<妹思いのレオ | ホーム | 我が家にも夏到来♪>>
コメント
--- ---

レオミルちゃん♪元気にお散歩してますね~
パリスも見習いなさい!ですよっ

ブロック塀に登るわんこ
ここに飛び乗るのもすごいけど こんな狭い幅のところにこの姿勢!!
すごいね~
向き変えたら ちょっとは楽なのにね~
こういうおもしろわんこは 今日のわんこかポチたまに出れますよね
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/05 06:02 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

おはようございま~す♪

パリスちゃんは また元気なくなったのぉ?
やはり遊び相手がいないとレオ・ミルだって元気がないかも
しれないねぇ"^_^"
いつもミルの方から遊ぼうよぅ ってサインをレオに
出してますよ(笑)
お外へ出るとミルの方が元気いっぱいですぅ(^_^;)

ブロック塀のワンちゃんすごいでしょう(笑)
よくあんな細いところに上ってますよねぇ(^о^;)
うんうん TV出られるかもですよね♪
レオ・ミルも何か芸ができないかしら(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/05 08:00 】
--- ---

おはようございます。

レオミルちゃん楽しそうですね。
ウチのみるさんはまだ朝はそれ程暑くないだろうに、お散歩拒否するんです。
だからデブるんですよね。

レオミルちゃんはリード放してもお利口に遊べるのに、
ウチのお子達も見習って欲しいわ。

おもしろワンちゃんポチたまにも、今日のわんこにも出演出来そうですね。

名前書かなくてもFC2はコメントの管理見るとすぐに誰だか分かってしまうんです。
いたずらコメントとか出来ないですよ。(笑)
みるも * URL [編集] 【 2006/08/05 09:22 】
--- ---

ノーリードで お散歩羨ましいわぁ~(^O^) 
本当に 楽しそうに 遊んでますねっ♪

ブロック塀に 乗ってるわんこ♪
本当に居るんですねぇ(笑)
やっぱり お外を見たいんでしょうかぁ?(*^m^*)
これ れーす出来るかしらぁ?(笑)
昨日 ぽちタマ見ましたかぁ?
れーすは しっかり見てましたよぉ(^O^) 

フリル * URL [編集] 【 2006/08/05 11:49 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんにちは♪

え~ぇ みるくちゃんはお散歩きらいなの"^о^"
暑いからなのかしらぁ?
みるくちゃんはちっともでぶってないですよ(笑)
レオはめちゃ重いですよぉ~(-_-;)
3ワンいるとお散歩もままならないでしょうね
でも。。憧れますぅ♪

あっ!そうだったワ(笑)
全然気がつかなかった(*^m^*)
確かにあれだといたずらコメントが出来ないですよね♪
ふふっ バレバレで大変なことになっちゃうね(*^m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/05 16:15 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

こんにちは♪

ここは農面道で全然車が来ないからいいですよぉ(^_-)-☆
こういったところは田舎っていいですよね(笑)

フリルさ~ん れーすちゃんはおしとやかなレディーなんですよ(^_-)-☆
塀によじ登ってたら パパさんが卒倒しちゃいますよ(笑)
れーすちゃんは先日のサーフボードに乗ってるほうが
かっこいいですもの
あちらのほうでTVに出ましょう(笑)

昨日の ぽちタマ 勿論見ました見ました♪
レオは見ながら唸ってました(*^_^*)
ミルはかぶりつきで(笑)
障害があってもそれを感じさせないあの走り♪
感動しましたね!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/05 16:33 】
--- ---

こんばんは。

瀬戸内海は、日暮れても暑そうですね~。
湿度が違いそうです。

それでもこんなに元気なんて~。うちの女王様も見習ってほしいなぁ。

エヴァには塀の上に乗るような芸当はできませ~ん。食べて寝て遊ぶだけで~す。byエヴァ

P.S昨日桃を少しもらいまちた。うまうま。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/08/05 20:27 】
--- ---

こう暑くては7時過ぎないとお散歩も行かれませんよね~
ちょっと涼しいかなと思っても、道路はかなり暑くなっているから、わんこにとってはまだ暑くてかわいそうですものね。

ノーリードで伸び伸び、やっぱり楽しそうですよね。

ブロック塀に乗っちゃうわんこなんて、テレビでしか見た事ないけど、本当にいるんですね。
とっても上手にバランスとって、あんなに細い所に乗ってるなんて、驚いちゃいますよね~
そうまでして何が見たかったのかなぁ~?

レオ君とミルちゃんがいるおかげで、ゆっくりのんびりいろいろな場所を歩く事ができて、新しい発見がいっぱい!・・・って事ですね!
私も2わんのおかげで、それまでは気付かなかったいろいろな発見があって、やっぱりむぐ&だいのおかげっていつも思っています。
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/05 20:42 】
--- ---

こんばんわ♪
ノーリードで歩ける道があるなんて素敵ですね☆

しかし暑いですよね。。。もう私が吠えたくなりますよ(笑)
お散歩って以外に発見するもの多いですよね!
レオ&ミルmamaさんのご近所はなんだかすごいですよね^^;まるで平均台の上にのぼってるかのワンちゃん☆気持ちいいのかな~(笑)
うちもこの間散歩してるときにふと三輪明宏さんとすれ違ったんです!それも姫がじ~っと見ててわかったんです(笑)
私も今度上の方も注意して見て見ますぅ~(^o^)/
姫おかん * URL [編集] 【 2006/08/05 21:11 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

こんばんは~♪

こちらメチャ暑いですぅ(^о^;)
湿度は北海道の方からは想像つかない高さですよ(笑)
あ~ぁそちらが羨ましい!
それでもレオ・ミルに至ってはこの暑いのにお散歩へ行きたがるその神経がわかりませ~ん(笑)

エヴァちゃんはけっしてあのような高くて細い塀の上などに
くれぐれも登らないようにね
おしとやかな可愛いエヴァちゃんの私が思い描いてるイメージが崩れてしまちゃいますから~(*^m^*)

エヴァちゃんは桃食べれるの~
あたし 桃はいまいちだったよ チーズのほうが美味しいのに
ママはくれないのよ けちん坊さんでしょう?  by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/05 22:15 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは♪

むぐちゃんやだいちゃんが行くようなあんな涼しそうな木陰が
あるところがこちらには余り無いんですよぉ(-_-;)
真昼でも我が家の2ワンお外に出たがりま~す(笑)
この暑さで神経回路がおかしくなってるみたいよ(*^m^*)

ブロック塀に乗っちゃうワンちゃんは私も、テレビでしか見た事ないですね(笑)
パパに見てごらんって言われるまで気がつかなかったんですよ
本当になんであんなことして塀の上にいたのか不思議ですよねぇ
今度あのうちの方に聞いてみてもし分かったらご報告しま~す♪(笑) 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/05 22:30 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

こんばんは~♪

ホント 暑~いですよね!
もう私が吠えたくなりますよで大笑いしちゃいましたぁ"^m^"
分かるわぁ~そういう気持ちになるの(笑)

ところで 三輪明宏さんとすれ違ったんですって?
それも姫ちゃんがじ~っと見ててわかったのぉ(*^о^*)
そご~い♪
姫ちゃん三輪明宏って知ってて見てたのかしら(*^m^*)
それはないよねっ(笑)
あの方はあのお化粧のままだったのかしら(笑)
でもおかんさんの住んでいらっしゃるところは芸能人が普通に歩かれているようなところなんですかぁ"^_^"
岡山は芸能人どころかお笑いの方にもお会いすることないですよぉ
会うといえば塀の上に乗って吠えてるワンちゃん位よ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/05 22:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/69-887f22d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【 2006/08/05 00:34 】
| ホーム |
