【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつかは・・・

退社時間がくると同僚達と一斉に職場を後にする。 


もたもたしてたら渋滞に巻き込まれて少しも前に進めなくなるから。。。。


愛車を走らせること20分少々 帰宅するとすぐレオ・ミルとお散歩へ。


着いた先は慣れているいつもの公園。


20060510132045.jpg


この公園は市が管理しているので5時になると車はシャットアウト。


人もまばらで ゆったりとお散歩出来るんです~。


 


向こうに見えるのは もしかしてウエスティ??


”やはり そうだった266


ほかにも ゴールデン・ダックス・シュナウザーちゃん達 総勢5頭


20060510133546.jpg


20060510133626.jpg


すべてこちらのご一家で飼われているそうで~す。 すばらしい♪


近づいて ご挨拶。 


一斉に吠えられて尻込みする レオ・ミル


それでも一応 『意気地なしじゃないよ~』 と恐る恐る近づいてみるが やはり。。。。


 


怖がるのも無理ないわよねぇ~ 以前大きなラブちゃんに襲われたものね


 


   20060510135010.jpg     20060510135044.jpg

大丈夫だよ~。 早く慣れて他のワンちゃん達とも楽しく遊べるようにしようね♪


そうすると もっともっと今より 楽しいよ♪   ねっ! レオ・ミルちゃんたち266


 


 

【 2006/05/09 23:28 】

| 公園 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雨で散ったハナミズキ | ホーム | お気に入りのステッカー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/7-9a1f10da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
