スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
妹思いのレオ

豊かな自然に囲まれた 日本のエーゲ海とも呼ばれている牛窓に 県内外でも割と有名な


ラハイナさんというプチホテルがあります


ここは宿泊の他に西日本最大級のドッグランがあるということで レオ・ミルを連れて遊びに行ってきました


ドッグランの中には先に来ていた柴犬とイタリアングレーハウンド犬が。。。


レオ・ミルが中に入ると同時にすぐ寄って来てくれたけど ミルはいきなり傍に寄って来られたものだから もうパニック
そこへレオがすかさず2ワンとミルの中に割って入って この2ワンの注意を自分に向けたけど
この2ワン相手ではレオはシャイすぎましたぁ


ヤーイ こっちだよ~


傍にシュナウザーくんもいるっていうのに イタグレくんのレオに対しての支配欲なのか
執着心なのかは相当なもの


逃げても逃げてもどこまでも追いかけてくる


もう いい加減にしてくれない?


もう うんざりだよ~


とうとうレオくん救いを求めて ママ助けてって


ママ ぼくを助けて~


一度隣の柵の中にレオ・ミルを避難させることにしましたぁ


柴くんとイタグレくんが帰った後 再度ドッグランの中に。。。。


ミルのホッとした顔ったら(笑)


ホッとしたわ♪


今度はレオ・ミルもいつもの2ワンで自由にのびのびと走りまわってました♪


やっと自由だぁ~♪


楽しいわぁ♪ 


大阪からシュナウザーくんを連れて遊びに来られていた親切な若いお姉ちゃまに
最後は遊んで頂いたのが 救いだったね レオくん♪


ぼく うれしいなぁ♪


 イタグレくんに振り回されたレオくんの ドッグランの一日でしたぁ~(笑) やれやれ。。。。  







スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/08/05 23:58 】

| ドックラン | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<涼を求めて♪ | ホーム | 見渡せば。。♪>>
コメント
--- お疲れ様! ---

あまり積極的なワンちゃんにターゲットにされちゃうと大変ですね。
帰ったら、ぐっすりかな?
Just One * URL [編集] 【 2006/08/06 03:27 】
--- ---

自然を生かした素敵なドッグランですね~
ドッグランもいろんなわんちゃんいるから 相性よくないコがいると
ちょっと困っちゃいますねv-356
そうそう 初めてのドッグランでパリスは“狩りのv-62ターゲット”にされて
池ポチャしちゃったっけ~(笑)

でもレオくんもミルちゃんも楽しめたようで よかった~v-290

こぐ * URL [編集] 【 2006/08/06 06:28 】
--- ---

おはようございます。

レオ君ミルちゃんを守ろうとするなんてかっこいい~

でもレオ君付きまとわれちゃって可哀相に。
その子レオ君のカッコイイところにホレちゃった?
って相手が男の子じゃ迷惑だね。(笑)

ウチはドッグランでコーギーちゃんに体当たりされてモモがすっ飛んでからは、モモちんはすっかりドッグラン嫌いになっちゃいました。

でもレオ君はその後楽しめたみたいで良かった。
レオ君が追いかけられてる時、ミルちゃんはどうしてたんですか?
みるも * URL [編集] 【 2006/08/06 08:18 】
--- ---

☆ Just Oneさんへ ☆

おはようございま~す

ホント 大変でした(-_-;)
やはりワンちゃんにも相性があるんですねぇ(笑)
イタグレちゃんはとってもやんちゃすぎる位やんちゃでしたよぉ(^о^;)
そうですそうです もう爆睡でした(笑)
かなり疲れちゃったみたいですぅ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/06 08:21 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

おはようございます♪

ふふふっ ちょっとだけじゃなくかなり困っちゃいました(-_-;)
レオの上にのっかかろうとそれはそれは。。。。
正直 行ったばかりでしたが もう帰ろうかなって思ったんですよぉ(笑)
パリスちゃんもそうでしたよねぇ
可哀想に池ポチャに。。。。
う~ん あの時のこぐさんと同じ気持ちになりましたね
パリスちゃんの時も最後はほかの方に癒されたんでしたよね
全く同じだわぁ(笑)
レオもこれに懲りてなければいいんですが。。。
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/06 08:32 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

おはようございま~す♪

もう大変でしたぁ(笑)
えっモモちゃんコーギーちゃんに体当たりされて すっ飛んじゃったんですか
あらぁ それからドッグラン嫌いに。。。(>m<)
トラウマになっちゃったんだぁ(>о<) 
今でもそうなんですか? レオもなるかしら?

レオがイタグレくんに追いかけられてた時はパパがミルを
抱いてましたぁ(*^m^*)
折角ドッグランに行ったのにそのまま帰るのちょっと
シャクだったんですよ私(笑)
ウエスって強いって聞いてたけど本当はとっても優しいのかもしれないですね♪
みるくちゃ~ん ヤワヤワのレオを少し鍛えてくださ~い(笑)

 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/06 08:50 】
--- おはようございま~す♪ ---

岡山に遊びに行ったら ここ泊まってみたいですねぇ( v^-゜)
良さげなドッグランですぅv-238
本当に広そうですねぇ♪
れーす きっと 喜んで走り回るわぁ~v-341
ふふふっ
レオちゃん あんまりお気に召さなかったんですねぇ(*^m^*)
でも 又遊べてよかったねっ( v^-゜)


フリル * URL [編集] 【 2006/08/06 09:26 】
--- ---

こんにちは。

レオくんの悲鳴が聞こえそう!mamaしゃん、助けて~って。
ミルちゃんは、papaさんに救助されてたんですね。

エヴァもしつこくされると、広場とかでも、助けて~とやってきます。でも、お金を払って行ったランなら、楽しんでほしいですよね。
ただ、わんこの相性はあるかも。
この間逢ったボルゾイはおとなしかったけど、ちょっと「エヴァちゃん遊びましょ」ってこられたら、どひゃ~って後ずさりしてました。

だって獲物にされるかと思ったんだもんbyエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/08/06 11:48 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

こんにちは♪

ここは結構人気があるみたいなのでこちらへ来られたら
ぜひお泊りくださ~い(笑)
ドッグランも 広かったですよ♪
その時はレオ・ミルもお誘いくださいねぇ"^m^"
ただし イタグレくんがいない時にねっ(^_-)-☆ニコッ
木陰がもう少しあったほうがいいかもでしたよ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/06 17:28 】
--- ---

☆ みすずさん&エヴァちゃんへ ☆

こんにちは♪

エヴァちゃんもしつこくされるとやはりそうなんだぁ(^m^;)
そうよね 結構しつこいワンちゃんいるのよね(笑)
ウエスって意外と淡白なのかしら(^_^;)
ボルゾイちゃんは遊びたかったのにエヴァちゃん 相手が大きすぎてちょっとビビッちゃったんだぁ~(笑)
たしかに 大きいしスマートだわね(^m^;)

そりゃ怖いよね~エヴァちゃん  
相手が怪獣みたいに見えたんだよね 
だって獲物にされるかと思ったんだもんbyエヴァ
うんうんエヴァちゃんが言ってることわかるよ
あんな大きいのに上からこられちゃ完全に食われちゃうよ
ぼくもイタグレ食べようと思ったけどアイツすじばかりだから
やめたよ by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/06 17:45 】
--- ---

とっても広くてステキなドッグランみたいですね。
わんこも相性のいい子とそうでない子こがいるから、苦手なわんこが近づいてくると困っちゃうみたいですよね。

我が家の2わんは、むぐはただただフンフンしまくってついて歩くタイプで、だいはお気に入りの子とずーっと追いかけっこタイプです。
だいたいむぐはほとんど走りませんしぃ~(笑)

レオ君&ミルちゃん、最後は若いおねえちゃまに遊んでもらってよかったですね。v-221
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/06 20:46 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは~♪

ここは とっても広かったで~す♪
でも私もレオ・ミルも余り楽しめなかったんですよぉ(-_-;)
とにかく イタグレくんのハイテーションには付き合えなかったですぅ(^m^;)
かけっこならレオも好きなんですがねぇ~(笑)
やはりみなさんがおっしゃるように相性でしょうね"^_^"
むぐちゃんは前からあまり走らなかったのかしら?
だいちゃんは走るの好きみたいね♪
レオ・ミルとではレオよりミルの方が好きみたいですよ
身体の大きさもだいちゃんとミルは同じ感じだから一度
一緒に走ってみたいですねぇ(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/06 21:51 】
--- 自然が一杯 ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは

いつもいつもここを拝見すると自然が一杯で羨ましい女将です。
ワンコも犬種によって?猛烈にダッシュしちゃうから
非難せざるをえない時が有りますね
雛子も時々非難しています。

内気なミルちゃんにお兄ちゃんレオ君がいて
ホッとする女将です。
遠くて叶わないけど抱っこしてみたいな~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
女将 * URL [編集] 【 2006/08/07 12:51 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

こんばんは♪

こうしてみると ほんとこちらの方はまだまだ自然がたくさんありますね
ここのドッグランも自然がいっぱいでしたよヽ(^o^)丿
レオ・ミルもまだお子ちゃまみたいで軽くかわすことが
出来ないんですよねぇ(笑)
レオもミルもそして雛子ちゃんもそのうちきっと非難しなくてすむことになるかもしれないですよね(笑)
でも そうなったらそうなったで ちょっと寂しい気持ちに
なるかも。。。(*^m^*)
良い意味で手がかかる方がいいかもしれないですねぇ(笑)


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/07 22:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/70-6c4ac2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
