スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
涼を求めて♪

うだるような暑さの中 昨日のお昼頃急に思いつき 涼を求めて鳥取の大山と奥大山に行ってきました♪


大山


レオとミルにとっては初めての長距離
大事をとって途中のサービスエリアで 休憩をとりながらのドライブとなりました♪


車から降りても レオ・ミルはその辺りの匂いをクンクンするだけ。。。
まぁ レオ・ミルにとってはドライブよりこちらの方が嬉しいだけなのかも(笑)


目的地に着いても やはりクンクン探検
それが終わると これまたいつものレオとミルのかけっこ競争
本当に走ることが大好きな2ワンですぅ(笑)


レオ・ミルの追って追われて遊び♪


あ~ぁ これだけのために ここまでやって来たのかしらと思える位 果てしなく追いかけごっこを続けていましたぁ
この草原が 広々としてたので開放感いっぱいだったのかしら。。。
余程 嬉しかったのネ♪


でも ホント涼しかったですぅ


風もひんやりとしてたし~
人も少なかったし~
広々としてたし~
そして なによりも空気がおいしかったですよ~♪


お水も山からの湧き水!
レオ・ミルも とっても美味しそうに飲んでました♪


このお水 冷たいし甘くて美味しいよ♪


2ワン トイレも済ませたことだし さぁ帰りましょうか。。。


ママ~ぼくたちトイレ済ませたよ~


 


帰りの車の中では ワンズご覧の通り 車が走り出した直後からもう爆睡状態でした
レオ・ミルのなんとも可愛い寝姿です♪♪


爆睡のレオくん


チェンジにあごを乗せて爆睡のミル


こんなレオ・ミルの姿を見ることが出来たことは このコ達より私の方が喜んだ1日と
なったようです


あっ 勿論ここまで来たからにはもののついでってことで出雲そば
頂いて帰りました♪











スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/08/07 22:20 】

| 公園 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<時には頑固にもなる? | ホーム | 妹思いのレオ>>
コメント
--- ---

涼しいんですねっ 涼しいんですね 涼しいですねっ
しつこいかっ!(笑)
良いですねぇ~(^O^) 
昨日は 本当に横浜も 茹っちゃうくらいの 暑さでしたよぉ(>o<)

高原に行きた~~いo(^-^)o
早く 夏終わらないでしょうかねぇ(笑)

楽しそうな わが子を見ているの 本当に幸せな気分になりますよねっv-218
レオちゃんと ミルちゃんは お手洗いで用をたしたのねっ(*^m^*)

フリル * URL [編集] 【 2006/08/08 08:27 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

本当に毎日々暑~いですねぇ
横浜も茹だるような暑さなんですネ(>о<)
でも今日のお天気は台風の影響で横浜あたりはどうなんでしょうか?

高原の温度はこちらと比較して5,6度違いましたよぉ(笑)
もう少し近ければ頻繁に行けるのに。。
あはっ レオは男性用ミルは女性用偶然にねっ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/08 11:07 】
--- ---

うわ~♪
お写真から涼しくて澄んだ空気が伝わってきま~す('-^*)/
レオくんとミルちゃん、自然の中で
思いっきり走れたんですね~♪
うらやましいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
私もパリスも暑いの大の苦手だから涼しいところへ行きたいですぅo(^▽^)o

あれ?レオミルちゃん、ちゃんとトイレに行けるのね(^_-)☆

パパしゃんがね、そろそろボーモンドしゃんに行きたいみたいなの☆ byパリス
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/08 12:33 】
--- ---

こんにちは♪

涼しかったですよ~♪
温度は30℃位だけど湿度がなかったですぅ
北海道がこんな感じかしら?
うんうん夏だけ涼しいところへ行ってみたいよね♪

ふふふっ あのトイレは偶然で~す(*^m^*)
レオの行くとこミルありです(笑)

パリスちゃん 是非是非きてくださ~い♪
ぼくたち 可愛いパリスレディーに会いたいからパパしゃんとママしゃんによ~く頼んでみてよ~  by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/08 14:30 】
--- ---

こんにちは。

1番上の写真凄くステキですね
とってもかわいい。
こんな広い所で走れたらいいですね。
ココならうちの子も走りそうだけど、走って戻って来ないかも?
レオミルちゃんはリードナシでもちゃんと戻って来るんでしょ?偉いねぇ~。
それにとっても仲良しさんだし。

あははは~本当にトイレでおちっこしてきたみたい
かわいい~ぃ。
みるも * URL [編集] 【 2006/08/08 15:47 】
--- ---

むかあし、むかあし・・・○十年も前に、私もお友達と大山に行った事あるんだけど、全く覚えてないなぁ~
大昔だしぃ~(笑)
こんなにいい所だったっけ?σ(^┰^)

レオ君もミルちゃんも、広々とした所で、とっても楽しそうですね~

トイレから出てきたレオ&ミルちゃん、とってもすっきりした顔してるね!(笑)
このショットサイコーだわぁ~( v^-゜)

やっぱり帰りは爆睡ですね。
こんな寝顔を見ていると、すごーく幸せな気持ちになっちゃいますよね~

chieppi * URL [編集] 【 2006/08/08 16:40 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさんありがとう!
一番上のお写真は私も気に入ってますぅ(#^m^#)
レオ・ミルもみるもなちゃんたちと一緒に走ったらきっと
喜ぶと思いますね(^_-)-☆

リードをつけたまま離すと案外逃げないですよ~
それとトリーツで釣って戻ってきたらトリーツを与える
これを繰り返すと案外いいかも(笑)
ただし 3ワン同時だとちょっと難しいかもしれないので
一番手の負えないコ(3ワンズのうち誰だろう?(笑))から始めると後のコは自然とついてくるんじゃないかしらぁ(*^m^*)

このトイレのお写真本当に使用してきたみたいでしょう(笑)
偶然とはいえよくレオが紳士用ミルが女性用って器用に
出てきたものです(*^m^*)
よくこんなお年よりのご夫婦見かけますよねぇ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/08 16:42 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

一番上のお写真は大山のスキー場近くで~す♪
後は奥大山でしたよぉ
むかあし、むかあし・・・○十年も前。。。う~ん気になるわぁ(*^m^*)
うちのコ走るところがあればどこでもいいみたいです(笑)

ふふふっ このトイレのお写真本当に使用後みたいでしょう?
私たちも出てきて時は大笑いしちゃいました(笑)

そうですそうです やっぱり帰りは車に乗ると同時に爆睡でしたよ
まるで人間の小さなお子ちゃまとそっくりですよね
静かだなと思えば寝てる(*^m^*)
ホント可愛いです♪ 親ばかですかねぇ(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/08 16:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/71-d6c6e483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
