スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
時には頑固にもなる?

ふぅ~~ 今日も暑かったです~


私の愛車は 退社する1時間前からだとビルの影で日陰になるけど 
それまでは炎天下の下 置きっ放しなので退社時 車に乗り込むとまるで灼熱地獄ですぅ


なんとかそれも我慢して走り出すと 今度は渋滞でノロノロ
もう毎日 いらついてる私です


やっと帰り着くと 今度は2ワンズのお散歩攻撃にあってます(笑)


毎日同じことの繰り返し


この同じことの繰り返しが平穏安泰でいいってことかしら?


じゃ~お望み通り行きましょう(笑) 今日も同じお散歩コースで。。。。


 


しばらく歩くと これまたいつも出会うシーズーちゃん達♪


いつも出会うシーズーちゃん達


最近覚えたばかりのミルの 「お好きに~」も同じになりつつですぅ(笑)


あたし 降参してますから~


今日 唯一違うことは。。。。


レオくんの抱っこしては いつもならチョイ抱きで満足してまたテクテク歩き始めるのに
今日は頑として動かなくなり 抱っこ攻撃の手を緩めません!


あれっ レオはいつからこんなに頑固だったっけ??


9キロのレオを抱いて歩く私は汗まみれ。。。


ぼく 疲れてるからムニュムニュ。。。


確かに ダイエットになるけどねぇ~ でもこれってお散歩になるの~?


レオ~~甘えてくれるのは嬉しいけど これはママのお散歩じゃないのよぉ
せめて自分の足で歩いてよ~


レオより小さいミルが 恨めしそうに見上げながらも一生懸命歩いてるのに。。。。


レオくんだけいいなぁ~


いいこと レオくん! これからは自分で歩かないのなら
お散歩に連れてって~なんていわないでよねぇ


ママは抱いてるレオが重いし すれ違う人の目が恥ずかしいし ちっともいいことないわ


なぜか 幼いころ読んだイソップ物語のロバを連れた親子を思い出しちゃった356










 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/08 21:57 】

| お散歩 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<レオからのシグナル | ホーム | 涼を求めて♪>>
コメント
--- ---

こんにちは。

あ、あち~。ワタシは夏生まれですが、暑さはニガテ!
レオくんと一緒だぁ。

エヴァも丸太のように横抱きにされて、公園まで行きます。
もう、みんなの笑いもの~。「あ、エヴァちゃんだ~」とか言われて・・。

マミーさん、肉球あちいのはイヤです。病院行きになったら高いよ~。byエヴァ

おどさないで~。
みすず * URL [編集] 【 2006/08/09 10:59 】
--- ---

ミルちゃん、しっぽなくなってるよ~Y(>_<、)Y
シーズーちゃん なんだか大きくない?(ρ_-)o
レオくん暑いのかな?甘えてるのかな?どっちでしょうねぇ
パリスは最近「パパくるよ♪」で
ホント?o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪と顔が輝き
てけてけてけ♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/09 12:36 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

こんにちは!

こう暑いと身体が溶けちゃうよねぇ(笑)
今の岡山の気温37℃だって~
みすずさ~ん信じられるかしらぁ~(*^m^*)

エヴァちゃん丸太のように横抱きにされて公園まで連れてって
もらってるんだぁ(笑)
でもマミーの エヴァちゃんが丸太っていう言い方ひどいよねぇ<(`^´)>
ズド~ンじゃないよねエヴァちゃんは(笑)
マミーのペナルティーでエヴァちゃんケーキ ゲットだね♪
  by レオ




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/09 13:31 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

さすがこぐさん よく気がつれましたね(笑)
ふふふっ このシーズーちゃん大きいでしょう?
3ワン全部大きいのよぉ(笑)
普通の倍はあるかしらぁ(*^m^*)
3ワン共 あまり運動しないんですって(笑)

パリスちゃんお散歩大丈夫になったんだね♪
「パパくるよ♪」の一言で てけてけてけだなんてトリーツより効果あるのね(笑)
パリスちゃんもパパっ娘なんだぁ(^_-)-☆
一度レオにも効果あるかやってみましょう♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/09 13:47 】
--- ---

こんにちは。

私も仕事している時は駐車場に日陰がなくって、もう暑くて暑くて!
ハンドルなんて暑くて持てないんですよねぇ。
その大変さわかるわぁ~。

レオ君も9キロあるんですか?
あら~れーすちゃんも9キロあるみたいだし、
あの家系はみんな重いのかなぁ?
ミルクも一時期8キロ突破したことあるんですよ。
お腹なんて今でもプニョプニョ。
でもレオ君は太ってるようには見えないからバランスがとれてるのかなぁ?
レオ君は沢山運動してるから筋肉質なんだね。
みるも * URL [編集] 【 2006/08/09 16:02 】
--- ---

お散歩で会うシーズーちゃんたち、結構大きいですよね~
なんだかミルちゃんの方が小さく見えちゃった。

レオ君の抱っこ攻撃、むぐと同じで笑っちゃいましたよ~
でもむぐはmugudaiパパの時は無理やり引っ張っていかれちゃうから、抱っこ攻撃しないみたいで、私だとすぐ抱っこしてくれるって分かってるから、歩きたくなくなるとすぐ抱っこ抱っこ言ってきます。
最近ではmugudaiパパも、抱っこ攻撃されなくてもそのまま歩かせといたら何時間かかるか分からないから、半分ぐらいは抱っこしちゃうみたいですよ。
でも9キロは重いよねぇ~(笑)

私もむぐ(大)抱いてだい(小)歩かせたりしてた時、周りに見られてとっても恥ずかしかったですよ~
「えっ?何であんな大きい方抱いて小さいの歩かせてるのぉ~?」みたいな視線が辛かったです!(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/09 16:53 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんばんは♪

やはりみるもさんも灼熱地獄ですかぁ(笑)
いやですよねあの暑さはv-356

はい現在9キロありますぅ(*^m^*)
そういえばれーすちゃんも同じくらいでしたよね
みるくちゃんの8キロ突破は軽い軽い(^_-)
でも 一時期だってことは今はどのくらいなんでしょうか(笑)
多分 みるもさんがおっしゃる通り大柄家系なのかもですね
余りレオが大きいから一度獣医さんにお聞きしたことあるの
獣医さん曰「あぁこの位だと標準ですよ」って軽~くいわれちゃいましたぁ(>о<)
えっこれで標準なの~って感じですよねぇ(笑)
レオは大きくミルは小さいので凸凹コンビですぅ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/09 20:25 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは♪

そうなの~ このシーズーちゃん達はミルより大きいですよ~(笑)
それも3ワン共なんて驚きですよね(*^m^*)

ふふふっ むぐちゃんもそういえば抱っこして~がありましたね
ウエスちゃんはこういうコが多いのかしら(笑)
むぐちゃんのお散歩はそんなにお時間かかるんですねぇ
じゃぁ今はmugudaiパパさんが抱っこしてお散歩なのね♪
それも大変だわぁ(^_^;)
こういう時カートがあると便利かも(^_-)-☆
う~ん 我が家も考えちゃう(笑)
でも 田舎だとカートに乗せてるだけでも笑われちゃうかしら?
どちらにしても飼い主は笑われちゃうのね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/09 20:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/72-35d79912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
