スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
折角 行ったのに。。。

久し振りに私の故郷  姫路にレオ・ミルを連れてお里帰りしてきました♪


姫路城


お城の城内には当然 レオ・ミルは入れないので外堀だけ散策することに。。。


ふぅ~ん ここがママの故郷だって~


しかし・・・どういう訳かレオ・ミル元気がありません


どうしちゃったのかしら??


人ごみの多さに圧倒されちゃったのかな?


今日は少し曇り空で そんなに暑くないはずなのにね


たくさんのハトさんがいても 全~然興味もなさそうだし。。。


私達のほうが拍子抜け(笑)


ハトさん 今日は大丈夫みたいですよ♪


いつもなら レオの傍にはピッタリくっついているミルも 今日に限って単独行動


レオくんちょっと心配になってミルを探す一幕もありました(笑)


ミルちゃん またいなくなっちゃった


一体 どうしちゃったの~


ねぇミルちゃん もうぼく達 帰りたいよねぇ


とうとうレオ・ミル 一時間もしないうちにバテバテで歩かなくなり
姫路を後にすることになってしまいましたぁ


いつもなら広い公園だと思いっきり2ワンで走り回るのに 今日はそれさえもしなかったよね


 


そういえば・・・途中のSAでもパパが冷たい飲み物を買いに行ってた時も
とっても不安なお顔をして その場から動かないでず~っとパパの方をみていたっけ


パパは何処に行ったの~


折角ママが子供の頃 よく遊びに来ていたお城なので
レオ・ミルにも見てもらいたかったのに。。。。


あ~ぁ とっても残念ですぅ


でも 姫路はそんなに遠くないので またぜひ近いうちに来ようね♪








スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/08/13 23:55 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<大型ホームセンターオープン | ホーム | 怖いもの見たさ?>>
コメント
--- ---

おはようございます。

姫路城すばらしいですね。
レオ・ミルママさんは兵庫県の生まれだったんですね。
兵庫には2度遊びに行ったけど素敵な所ですよね。

レオ君、ミルちゃんどうしちゃったんでしょ?
知らない所で不安だったのかなぁ?
でもレオ君はミルちゃん思いでいいお兄ちゃんだね。
みるも * URL [編集] 【 2006/08/14 08:04 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

おはようございます(^o^)

は~い 姫路の出身ですぅ(笑)
姫路城はホントすばらしいですよね♪
久し振りにお城へ行ってみましたが至るところが様変わり
してましたよ
子供の時結構お城へ遊びに行ってましたが
あんなにお城の周辺が綺麗じゃなかってのに
とっても綺麗に周辺のお店も変ってたのには
びっくりしましたぁ(^_^;)
でも~折角いったのにレオ・ミルが元気がなかったから
ガッカリでした(笑)
強行軍だったから疲れちゃったのかも。。。"^_^"
今度はゆっくり行ってみたいですね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/14 09:01 】
--- ---

こんにちわ。
姫路なんですねご出身☆お城なんて素敵なところで遊んでたなんてうらやましいです(^o^)

でもレオ&ミルちゃんどうしたんでしょうか?
お城ってことで殿と姫のようにつつましくって思ってたのかな??
でも自分のワンコが元気ないとすっごい心配になりますよね。
うちはあんまりないんですが。。(笑)時々そんなことがあるとえ??具合わるいのかな?とかやたら不安になります。
姫おかん * URL [編集] 【 2006/08/14 11:02 】
--- こんにちは♪ ---

☆お里帰り☆
憧れます(笑)

私は 実家まで 歩いて2.3分なんですよぉ(^o^)
だから 
「ちょっと 実家に帰りますぅ」
と 言って 1週間位帰るの やりたいです(*^m^*)

姫路城周辺 良い所なんですねぇ♪
レオちゃん ミルちゃん お疲れだったのかしらぁ?
たまに ワンコも 気が乗らない時 ありますよねぇ(>o<)
飼い主も テンション下がっちゃいますねぇ・・・
フリル * URL [編集] 【 2006/08/14 12:51 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

は~い 出身は姫路ですぅ(笑)
お城へは姉とよく行きましたね"^_^"
お城へ行くのは割と好きなんですがでも不思議と
岡山の来てまだ1,2度しか岡山城へは行ったことがないんですよぉ(^_^;)
いいえいいえ レオ・ミルの辞書にはつつましくってという言葉はありませ~ん(*^m^*)
姫ちゃんは元気がないってことないんですね♪
いいなぁ それが一番ですよねヽ(^o^)丿
この間姫ちゃんがお芋を食べてたので今日はレオ・ミルにも
久し振りに食べさせてみようかなぁ~って思ってますぅ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/14 13:34 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

こんにちは~♪

今は私の実家も倉敷に住んでま~す(笑)
でも親戚がおりますので昔はよく親兄弟で帰ってましたが
最近は帰ることなくなりましたねぇ
以前住んでた家も今は取り壊してないですしねぇ
これって寂しいですよね
フフフ 「ちょっと 実家に帰ります」
と 言って私も 1週間位帰ってみた~いですぅ(笑)
でもぉ 実家に帰ってもやはりお嫁さんがいるとゆっくり出来ないですよ"^_^"

れーすちゃんも気が乗らなくて元気がないときありますかぁ
いつも はつらつとしてて輝いてみえますよ(^_-)-☆
やっぱり元気が一番!(笑)



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/14 13:55 】
--- ---

姫路城は高校の時に、修学旅行で行った事があります!(何十年前だぁ~?(笑))
別名白鷺城って言うんですよね?
レオ&ミルままさんは、子供の頃あんなにいい所で遊んでたんですね。
私もmugudaiパパも東京なので、帰る所ありませ~~~ん!v-406
一度里帰りって言うの、体験してみたいです!

レオ君とミルちゃんは、ちょっと雰囲気違うので不安になっちゃったのかな?
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/14 20:29 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは~

そうですそうです 別名白鷺城とも呼ばれています♪
やはりchieppiさんよくご存知ですねぇ(笑)
ちなみに岡山城の別名はカラス城なんですよ~(^о^;)
故郷がシロで現住居がクロだなんてね~(*^m^*)
この姫路城は修学旅行や海外旅行者さんが多いですよね
chieppiさんはご夫婦揃って東京人なんですね♪
若い子が聞いたら泣いちゃいますよ(笑)
みんな東京に憧れて出て行っちゃうのに~"^_^"

ほんとレオ・ミルどうしちゃったんでしょうねぇ
あの日 一日中元気がなかったんですよ
多分最近出歩くことが多いので疲れちゃったんでしょうかね
今日は朝・夕のお散歩だけで ず~とお留守番でしたぁ(笑)
今は結構元気になってま~す(*^_^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/14 22:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/76-2aaad4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
