スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大型ホームセンターオープン

つい最近 我が家から程近いところに 大型ホームセンターがオープンしたということで
行ってきました


う~ん かなり広~い♪


大きなサークルに囲まれたところでは Tプードルが2ワン遊んでました


Tプードルちゃん達


やはり可愛いですね♪
普通に歩いているだけでも気品があるみたい(笑)


そして そのままペットコーナーへ


うわぁ~ すご~い! 人 人 人!(笑)


コーナー別


ワンちゃんの販売コーナーでは人だかり
とても見られなかったです(笑)


諦めて雑貨コーナーへ
こちらはうって変わってガラ~ンとしてて これが同じフロアーだなんて信じられなかったです


私はワン服用のハンガーを購入♪


ワン服用ハンガー


パパはレオ・ミル用に おもちゃを購入しててくれました♪


レオくん用おもちゃ


ミルちゃん用おもちゃ


多分パパは レオが引っ張りごっこが大好きなので ゴム製のダックスくんで
それが出来るかもって思ったんでしょうねぇ(笑)


果たしてレオくん喜んでくれるかしら・・・なんて思ってたんですが
期待以上の喜びよう♪


パパのお膝に擦り寄って ありがとう!をアピール♪
やはりパパっ子だね レオくんは。。。。


パパのお膝で♪


ミルのおもちゃはレオとミルとが いつもの取り合い
ミルちゃん レオ兄ちゃんに取られまいと頑張ってましたよ(笑)


アタシのだから 取らないでよ~!


そんなレオ・ミルを見てパパもデレデレ(笑)


2ワンが喜んでくれて よかった よかった♪


これでパパの顔も たつってもんですね(笑)






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/14 22:19 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<どっちも兄弟愛♪ | ホーム | 折角 行ったのに。。。>>
コメント
--- ---

ホームセンター広いですね~ぇ♪
通路なんてひろびろ~ 
もちろん わんもOKなんですか~?

おもちゃ やっぱり欲しくなっちゃいますよね
私がついついおもちゃに手を伸ばすと パパさんの視線が・・・・
そんなにいらない っていつも言われます
レオミルちゃんのパパさんは優しいな~v-10

そうそう お洋服ってどんな風に収納されてますか??
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/14 23:27 】
--- ---

おはようございます。

ウチの近くにも大型のホームセンターが出来て、無料のドッグランとかもあって結構いいですよ。
そこにも無料ドッグラン作ってくれたらいいのにね。

おもちゃ押さえてる手がめちゃくちゃ可愛いですね
ウチは、なな位しかおもちゃで遊ばないから、最近とりっこに
なることもなくなっちゃって、折角おもちゃ買ってあげてもつまらなくて・・・
レオ・ミルちゃんみたいにおもちゃ喜んでくれたら嬉しいですよね。
みるも * URL [編集] 【 2006/08/15 09:21 】
--- ---

凄く広い ペットコーナーですねぇ(^o^)
これは 楽しそうですぅ♪
何も買うものなくても 行きそうな私です(*^m^*)

ワンコ用ハンガーですねっ(^ー^* )
可愛いんですが お高いでしょう?(笑)
私は 赤ちゃん用のハンガーを まとめ買い(ヤフオクでかなりお安い)しておりますぅ(笑)
見た目悪っ(>o<)
最近 れーすのお洋服が増えすぎて パパに内緒で
私のたんすの1番下は 
れーすの お洋服入れになりましたぁ~(笑)
パパが買ってくれた おもちゃで遊んでくれると
ホッ!としますよねぇ(*^m^*)

フリル * URL [編集] 【 2006/08/15 11:53 】
--- ---

とっても広いホームセンターですね。
ホームセンターって何にも買う物なくても、見ているだけで面白いですよね。
特にわんこコーナーは見ていて飽きない!
時々掘り出し物なんてもありそうだし、これから度々出掛けちゃいそうですね~(=^m^)

レオ君は玩具お気に召したみたいで、パパさんもニンマリですかぁ~ (*^m^*)
わんこって気に入る玩具とそうでないのがあるみたいだから、せっかく買っても見向きもされないとガッカリしちゃいますよね~
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/15 15:03 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

このホームセンターはかなり大きな店舗でしたよ♪
全てがゆったりとしているためついつい長居しそうです(笑)
ワンOKでしたが そういえばここにはサロンが見当たらなかったですね"^_^"

パリスパパさんおもちゃに関してはNGなんですね(笑)
うちのパパも最初の方はパリスパパさんと同じでしたよ(^_^;)
今は結構パパの方から「これは?」って言ってくれるように
なりましが(笑)
洋服収納ですかぁ(笑) 
レオ・ミルは余りお洋服持ってないので そんなにたいそうなものでもないのですが 今度blogUPしてみますね(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/15 19:09 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさんのお近くのホームセンターはドッグランもあるんですか?
それはいいですねぇ♪
ここはサロンもカフェも無かったです(>о<)

おもちゃで遊ぶのななちゃんだけなのぉ(^_^;)
それはななちゃん寂しいね
みるもさん 気が付いてくださったのね(笑)
そうなの レオはいつもああやってミルをからかうんですよ~
ミルが咥えて持って行こうとすると レオが押さえてる手に
力を入れて行かさないようにするの(笑)
で、いつもバトルになるんですよ~
レオは知能犯ですぅ(*^m^*)
ななちゃんの遊び相手にレオを貸し出ししたいですぅ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/15 19:17 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさんも通い詰めしそうですか(笑)
ふふふっ 私も同じですぅ(*^m^*)
結構広くゆったりしているのがいいですよね♪
これでカフェがあると最高なんですが。。(^_-)-☆

赤ちゃん用のハンガー これは思いつかなかったわ(笑)
いいかも♪もっと早くフリルさんからお聞きしとけばよかったわ
このワンコ用ハンガーは1セット5本で1,280円だったかしら
お店によってはお洋服買うと付けてくれるところもあるんですけどねぇ(笑)
れーすちゃんのお洋服はパパさんに内緒なんですかぁ(笑)
う~ん確かに男の方にはこのお洋服買いは理解されないかもしれないですねぇ(*^m^*)
やっと我が家のパパは理解しかけてるところかナ(笑み)
だかられーすちゃんみたいにお洋服増やしたいわ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/15 19:34 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

ほんと ワンコ関係は見てるだけでも楽しいですよね♪
そうなの レオ・ミルパパに明日また行きましょうよって
さっき言ってたの(笑)
多分 行くと思うわ(*^m^*)
でも もうおもちゃは買ってくれないですよね(笑)
ここのお店にドッグランやカフェがあれな申し分ないのにね
chieppiさんが以前行かれたお店にはありましたよねぇ♪
こちらにもそういったお店があればいいのに こちらはどうも
いまいち 総合店舗がないんですよ(^_^;)
需要がないのかしらねっ(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/15 19:45 】
--- おう~広い~ ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは

広い店内ですねv-218

犬用のカートも有るんでしょ?
雛子は怖がって乗れませんが・・・

ついショップへ寄ると玩具を買いますよね
家に沢山有っても買っちゃいますよね
で、買った玩具を喜んでくれたら
また買っちゃいますよね(笑)
雛子も沢山持っていますよ(汗)
女将 * URL [編集] 【 2006/08/16 12:45 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

こんにちは♪

ワンちゃんカートありましたよ~♪
雛子ちゃん駄目ですかぁ(笑)
レオは時々立ち上がって上から飛び降りますぅ(^_^;)
危なくって乗せられません(-_-;)

雛子ちゃんもおもちゃ沢山あるのね♪
ほんと いくらあっても次から次へと買っちゃいますよね(笑)
でも~レオは破壊魔なのですぐこわしちゃいますぅ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/16 14:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/77-be72209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
