スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どっちも兄弟愛♪

1ヶ月前の肺炎の再検査で今日 またまたCTを撮りに病院へ行ってきました


朝早かったので院内はガラ~ンとしててちょっと不気味。。。


CT室の前


検査結果はまだ少し影があるものの 形そのものは小さくなってるから このまま様子を
見て 再度6ヵ月後にってことに。。。
よかったのか 悪かったのか どっちだろう??


意外と早く検査が終わったので その足で弟宅へ


大歓迎で迎えてくれたのはゴールデンのパルくんとキャバリアのチロルくん♪


レオは図々しくも さっさとお部屋の中に入って行っちゃいましたが 
ミルはお部屋の入り口で固まったまま(笑)


ねぇ~あたし帰りたいんだけど。。クスン



ミルは帰るまでパパのお膝に逃げ込んしまって 結局誰とも仲良く遊べなかったの(笑)


反対にレオはチロルくんに強気で攻めまくっていたので


それまで黙って座って見ていたパルくん 


すくって立ち上がったかと思うとレオに一喝!


降参だよ~降参するってばぁ~


おちびちゃん うちの弟をいじめたら許さないぞ!


ここの2ワンも 強いパルくんが弱いチロルくんをかばってました(笑)


まるでレオがミルを いつもかばっているように。。。。


やはり兄弟愛なんですかねぇ♪


でも 今日のレオは一喝されても負けてなかったんですよ(笑)


なに吠えるんだよ うるさいよ!


しかし レオの空元気もここまででしたぁ(笑)

その後はパルくんの傍にもチロルくんの傍にも行かず 

ただただ ひたすらにみんなが座っているど真ん中でふて寝してました(苦笑)


ぼく 寝たふりしとこう


でも 最後には3ワンで仲良くお別れのご挨拶♪♪

怖がりミルちゃんは残念ながらこのお仲間に入れませんでしたぁ(笑)


楽しかったから また遊ぼうね♪







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/16 22:00 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ラッキーとアンラッキー | ホーム | 大型ホームセンターオープン>>
コメント
--- ---

おはようございます。

あはははは~レオ君面白い。
かわいいねぇ~
思わず微笑んじゃった。
ウチもケンカばっかりしてるけど、いざとなったらレオ君みたいに、うちのお姉さん達は、ななを庇ってくれるのかなぁ?
ウチはありえなさそうです。(笑)
そういう兄弟愛っていいですね。

検査の結果影が小さくなってたってことは良かったですよ!
きっとこの次は消えてますね。
心配なさそうで良かったです。
みるも * URL [編集] 【 2006/08/17 06:45 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

おはようございま~す

大丈夫ですよ~♪
いざとなったら結構ワンちゃんは団結力を発揮しますよ(笑)
レオ・ミルだって家にいる時はケンカばかりですもの
きっとみるもちゃんも ももちゃんも ななちゃんを家族の一員だと認識してるから守ってくれますよ(^_-)-☆

もっと治りが早いと思ってたんだけど やはり歳には
勝てませんねぇ(笑)
まぁ 次回は6ヶ月後だから きっと大丈夫でしょうねぇ
ご心配戴いて ありがとうございま~すm(_ _)m

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/17 10:16 】
--- ---

こんにちわ。
兄弟愛対決☆ レオ君素敵です~。でも結局ふて寝してしまうところが
かわいい。(^o^)パル君に大きな声で話しかけられて すねちゃったのかな~?(笑)でも最後は「おうおうまたな~」とかレオ君言ってそうですね!

肺炎(☆.☆)??だったのですか???
大変でしたね(ToT)あまり無理なさらずに完治してくださいね。
元気そうなので大丈夫だと思いますが(^o^)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/08/17 11:55 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

こんにちは♪

レオはまだまだ未熟者ですよねぇ(笑)
男の子だったら ここぞっていう時に頑張って欲しいのに
最後は ふて寝なんだもん(笑)
姫ちゃんみたいにかっこよく会社勤め出来ないですぅ(>о<)
こんな調子でふてる子は即 首になっちゃいますよね(笑)
でも まぁレオにしたらよく頑張ったと思いま~す(*^m^*)

あまり無理なさらずに完治してくださいね
ありがとうございますm(_ _)m
おかんさんも 夏バテなさらないようにしてネ♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/17 13:31 】
--- ---

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
かばい合いますよねぇ
れーすには 家に他にワンコ居ないけど
花梨ちゃんとは 姉妹のようなので
いつも れーすが 花梨ちゃんを守ってます♪
なんとも 微笑ましくて 可愛いですよねぇ(^o^)
病院の先生とかトレーナーさんに 言わせると
ワンコはワンコ同士 上下関係とか 作っていくので
結構 ほっとけば 自分達で なんとかする!
って言うの 本当だと 思います♪
でも 飼い主は 自分のワンコ心配な時 
ありますけどねぇ(>o<)

再検査!の日だったんですねっ♪
たぶん大丈夫でしょう
病院って すぐ再検査!って言いますからねぇ(>o<)
良かったですねっ♪


フリル * URL [編集] 【 2006/08/17 13:53 】
--- ---

再検査の結果前より良くなっていて、良かったですね。
6ヵ月後にはすっかり影も消えてるといいですね。

やっぱりどこのわんこも2わん飼っていると、自然と兄弟愛みたいのが生まれるんですねぇ~v-218
あの我冠せずみたいなむぐでさえ、だいが他の犬と追いかけっこしていて、追いかけている時はいいんだけど、追いかけられる方になるといきなりウゴゴゴ言って走り出し、間に割って入って「だいをいじめるな~」って感じで立ちはだかっちゃうんですよ!
妹思いのレオ君、弟思いのパル君、
見ていてとっても癒されちゃいます!
そう言うのを見てると、2わんいてよかったなぁって、しみじみ思っちゃいますよね。
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/17 13:56 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

れーすちゃん花梨ちゃんのこと妹と思っているんですね(^o^)
れーすちゃんは確か 1月生まれでしたよねぇ
花梨ち!ゃんはれーすちゃんより下なのかしら?

ほんとほんとワンの世界は上下関係を自然と 作っていくので
結構 ほっとけば自分達でなんとかしてますよね
でも これって性別関係ないのかしらぁ(笑)
家の中だとミルはレオより強い態度でレオにつっかかっていってますけどぉ(*≧m≦*)アチャ
私もミルの真似してみたいわぁ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/17 15:22 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

うふふふっ やはりむぐちゃんも同じなのねぇ(^o^)
でも さすがね 追いかけている時はほっておいて 追いかけられると間に割って入って「だいちゃんをいじめるな~」って立ちはだかっちゃうなんて(*^m^*)
むぐちゃん かっこいい♪
うんうん 2わんいてよかったなぁって私も思いますね
ワンの世界の方が人間関係よりもすごいですよね♪
でも 昔(歳がばれちゃうね)は人の関係もこうだったよねぇ
だから みんなワンに癒されちゃうのかしら(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/17 15:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/78-43ef21d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
