【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雨で散ったハナミズキ

今日は一日中 雨。


お散歩は望めそうにないです~。


この雨で今年は見事な花を咲かせてくれたハナミズキも散ってしまいました。


20060510205649.jpg


この次は 自分の出番だ とばかりに山ぼうしが枝いっぱい競うように蕾みをつけ 20060510205524.jpg


 


20060510210457.jpg


その下では クレマチス。  当分 目の保養をさせてくれそうです~317


レオ&ミルも眺めていま~す。


但し こちらはお花ではありませ~ん。


20060510211914.jpg


カーテンの隙間を潜って 後姿に哀愁漂わせ夜の暗闇 をいつまでも眺めているのです~。   


なぜかしら??  


いくら 雨の降っているお外を恨めしそうに眺めてもお散歩は無理と潔くあきらめてくださいな


レオ殿 & ミル姫 

【 2006/05/10 22:00 】

| レオ・ミル | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<直せるものならば。。。 | ホーム | いつかは・・・>>
コメント
--- ---

レオくん&ミルちゃんは何を眺めているのでしょうね?
しかも暗闇v-484

パリスは朝ばたばたと私が忙しくしてる間に
こっそりベッドの上に登り ゆうゆうと外を眺めるのが日課

その姿を眺めるのが 結構好きなの~

後ろ姿ってかわいいv-344ですよね
こぐ * URL [編集] 【 2006/05/10 22:48 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんも、お花がお好きみたいですね?
せっかくきれいに咲いていたハナミズキ、残念ですね~
でもクレマチスも咲いて、これからは次々といろんなお花が咲いてくるのではないですか?楽しみいっぱいだね~

レオ君&ミルちゃんの後姿、かわいいですね~
何を見てるのかなあ?
雨の日はやっぱりお散歩中止なんですね。むぐ&だいも同じです。
chieppi * URL [編集] 【 2006/05/10 23:07 】
--- ---

こぐさんへ

そうなんですよ~v-390  ほっておくとずっ~と暗闇を 飽きないで見つめているんです。 どうしてでしょう?

パリスちゃんが お外を眺めているのは朝ですか~ 
それもこっそりベットの上で? それって可愛すぎです~e-266
ウエスの後姿 可愛くもありいじらしくもありですね。
心の内を覗いてみたいですe-392
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/11 14:32 】
--- ---

chieppiさんへ

お花は好きです~e-266
今は無理ですが 一時期ガーデニングに凝ってた時もあったんですよ。
chieppiさんは とっても上手に薔薇を育てられてますねe-339薔薇って 難しいでしょう?

むぐちゃん&だいちゃんは雨の日以外は毎日お散歩ですか?
むぐちゃん&だいちゃんが お散歩しているお顔 活き活きしてますよね。
レオ&ミルは行かれない時もあるんですよ~v-409

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/11 14:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/8-2a54d06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
