スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レオ・ミルはお留守番

台風の影響であいにくの雨の中 職場の人達と暑気払いにはならないかもしれないけど
回転寿司の「 ○○まく寿司 」へ行ってきました♪


店内は大入りで すご~く活気づいてました


活気づいてる店内


えっ こんな物まで。。。っていうようなものがお皿のうえに乗って回ってきてましたよ(笑)


フカヒレ・フォアグラ


勿論 珍しさもあって食指ましたが お味の方は一口で表すなら。。。。


私的には・・・・・パス!でしたぁ(笑)


最後に手にしたデザート♪  これは美味しかったです♪(笑)


 


私が外出している間 お留守番のレオ・ミルは っていうと


パパと一緒に 金曜日恒例のポチたまを一生懸命見ていたそうです♪


くいいるように画面を見つめてるミル



番組終了後 レオ・ミルが 大人しく見ていたから続けて自然界で生き抜いていく動物の
ビデオを見せたそうです


これは すご~い!


これは レオには刺激が強かったみたいで 
テレビの画面に向かって唸り声をあげていたそうですぅ(笑)


今夜 夢をみてうなされなきゃいいけど。。。。。(苦笑)





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/18 23:31 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<倉敷美観地区 | ホーム | ラッキーとアンラッキー>>
コメント
--- ---

活気のあるお寿司屋さんですね~
ボーモンドさんへ何度か行って
パリパパと倉敷周辺は回転ずしと焼き肉屋さんが
多いねって話してたんですよ~!
そんなことないですか?
ショップの隣も回転ずしでしたね
いつも賑わってて気になってます~♪

レオくんTVに向かって吠えてますね~
外では絶対吠えないパリスも
家だと強気でううぅとか言ってますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/19 10:15 】
--- ---

おはようございます。
すごいおすし屋さんですねぇ~。最近のメニューもすごい!
もう忙しいから何でも出しちゃえぇ~って感じなんですかね?

レオ君大自然の動物達みてミルちゃん守らないとぉ~なんてまた思ったのでしょうか?(^o^)TVに釘付けになってる姿が
とてもかわいいですね☆
うちはテレビに出てくる動物には無反応です(笑)
でもみのもんたをこないだじ~っと見つめてました。。。
姫おかん * URL [編集] 【 2006/08/19 11:16 】
--- 凄い ---

レオ&ミルmamaさん今日も暑いすね~
横須賀は眩しいほど太陽が燦燦してまっす(汗)

回転寿司屋さん大賑わいですね
それに広ろ~~~い。
横須賀にはこんなに大きなお店は無いですよ

雛子たら動物のTV見ないんです
唯一見るのはサッカーの試合中転がるボールだけ
レオ&ミルちゃんみたいに動物番組を見たら
可愛いし大人しくしてくれていいのにな~・・・
女将 * URL [編集] 【 2006/08/19 13:17 】
--- ---

私 お寿司大好きですv-238
そして凄く 今夜お寿司を食べたくなりましたぁ~(笑)
今 わたくし お腹空いております(*^m^*)
(*≧m≦*)ププッ
私も とりあえず 食べる派ですよぉ
それで 失敗しますよぉ(笑)

パパと お留守番してたんですねっ♪
れーすも ぽちたま見ていたから 同じだねぇ(^o^)
ウエス出てましたよねぇ( v^-゜)
パパと3人で テレビの前に 並んじゃいましたよぉ(笑)
レオ&ミルmama さん見たかったでしょう~(*^m^*)

フリル * URL [編集] 【 2006/08/19 14:47 】
--- ---

最近の回転寿司って、本当にいろんな物がありますよね。
これってお寿司にしちゃていいのぉ~?って言うようなものまで乗っかってる!(笑)
でも一応食べてみるなんて、レオ&ミルままさん、エライ!v-221
でも次回はパスですかぁ~?(笑)

動物物ってわんこによって反応さまざまみたいですよね。
パパさんが、自然界で生き抜いていく動物のビデオを見せたと言うのは、何か意図があったのでしょうか?(笑)
レオ君&ミルちゃんに、自然界ではこんなに大変なんだぞ。パパとママの子になってよかっただろなぁんて悟らせたかったのかな?(*^m^*)
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/19 16:04 】
--- ---

こんばんは。

すごく広いお寿司屋さんですねぇ
ウチの方にはこんなにいろいろな種類が置いてある
回転寿司屋さんなんてないですよ。
ラーメンとかうどんがあるくらいです。

レオ・ミルちゃんTV観るんですか?
うちの子はTVでワンちゃんのなきごえとかすると一緒に吠えてますけど、観ることはないです。
本当にレオ・ミルちゃんって人間子供とおなじですよね。
かわいいなぁ~
ポチたまわたしも観てないんですけど、ウェス出てたみたいですね。
みるも * URL [編集] 【 2006/08/19 17:48 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こんばんは♪

う~ん 言われてみれば確かに回転寿司屋さんと焼肉屋さん
多いですね(笑)
いつも見慣れているから気が付かなかったですぅ(^_^;)
こぐさん すごい記憶力ですね♪
ボーモンドさんのお隣っていうか裏は回転寿司屋さんです♪

パリスちゃん TVを見てて吠えますかぁ?
案外 家だと安心するのかしら(笑)
でも その方がいいですよね
お外でワンワンされるとカフェなんて行かれませんもの(笑)
パリスちゃん いつもカフェではいい子されてますよね
たまには羽目を外してるパリスちゃんも見てみたいわ(笑)


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/19 19:48 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

すごいでしょう~(笑)
こんなものまでネタなのぉ ってびっくりすることありますよね(笑)
世界の代表珍味のうち2つは制覇であと1つ残すのみとなりましたぁ(爆笑)
でも これも多分パスとなるかも。。(*^m^*)

えっ!?姫ちゃんあのみのもんたに目が釘づけなの~(笑)
まさか 以前姫ちゃんがジィ~と見ていた三輪明宏の影響 かしら ってそんなことありえないですよね~(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/19 20:01 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

横須賀も暑かったですかぁ(笑)
こちらも台風の影響で暑かったですぅ(>о<)
早く涼しくなってくれないかしら ねっ!

この回転寿司屋さんは特に広いお店なんですよ
普通のお店の何倍あるかしらって感じです(笑)

雛子ちゃんはまだ小さいからTVは多分見ないのかもですね
レオ・ミルも最近見るようになったんですよ(*^_^*)
女将さん大丈夫ですよ
もう少ししたらきっと落ち着いた女の子になりますよ♪
そうなると少し寂しくなっちゃうかも(笑)
だから今を楽しんでみてくださ~い♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/19 20:09 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

そうでしたそうでした♪
フリルさんはお寿司お好きでしたよね(*^m^*)
いつでしたかお散歩行かれてる時パパさんがお寿司を
買って帰ろうかっておっしゃられた時 たしかお手持ちが
少なくって諦められたんじゃなかったかしら"^_^"

れーすちゃんも見られてましたかぁ♪
私はパパがビデオに撮ってくれてました♪
だから ふふふっ 見ましたよ(笑)
ちょこっとしかウエスちゃん出て無くってもの足りなかったこと
なかったですか(笑)
今度 ウエスの特集やって欲しいと思うわたしで~す"^m^"

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/19 20:20 】
--- ---

こんばんは~。

ふかひれがあるなんて、アンビリーバボー!なお寿司屋さんですね~。
回転寿司って行ってみたいなぁ。

エヴァはぽちたまはのんきに見てます。
今日のわんことかも・・。

でも、にゃ~おんが写ると、われを忘れます。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/08/19 20:26 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

ほんと 今の回転寿司屋さんなんでもあり ですよね(笑)
段々エスカレートしてると思いませんかぁ?
でも それを食すひとがいるってことですよね(笑)
かくゆう私も食べちゃいましたが"^m^"
chieppiさんが言われるように次は絶対パスしま~す(笑)

むぐちゃんだいちゃんはTV見てますか?
だいちゃんあたりは動物が出てくるとどういった反応を
示すのかしら?
お首をかしげておもむろに吠えちゃうかナ(*^m^*)
あっ 私 むぐちゃんも反応はわかりま~す(笑)
絶対 我 関せず!でしょう? (*^m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/19 20:39 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

えっ みるもさんのお近くの回転寿司屋さんには
ラーメンやおうどんが置いてあるんですかぁ(笑)
こちらには今のところ置いてないですね"^_^"
私はどちらかといえば3代珍味よりラーメンの方が好きですぅ(*^m^*)
ふふふっ すご~く庶民的だから安心できますぅ(笑)

みるくちゃん・ももちゃん・ななちゃんはTV見ないんですねぇ
レオ・ミルは動物が出てくると首をかしげて不思議そうにみてますねぇ(笑)
ミルはTVの前でかぶりつきです(*^m^*)
本当に解ってみてるのかしらねぇ(笑)
昨日のウエスちゃん ちょこっとだけしか出てなかったので
ちょっとガッカリしちゃいました
やはりウエスが出てると飼ってらっしゃる方は
アッ ウエス!って反応が早いですよね♪
ウエス特集をやってくれないかしらぁなんて思いますよね(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/19 21:06 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

こんばんは♪

ほんと ビックリするような寿司ネタでしょう(笑)
どんなものか食べてみないとって思って食べましたが
もう食べてみたいとは思いませんねぇ(笑)
みすずさんは回転寿司屋さんへ行かれたことないんですね
こちらは本格的なお寿司屋さんがなくなってきて今は
ほとんど回転寿司に変りつつなんですよぉ(-_-;)

エヴァちゃんはネコちゃんに反応しちゃうの~
ミルはぼくに反応するよ~  by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/19 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/80-427e30a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
