【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
犯犬はだぁ~れ?

和室に続くお部屋の敷居に 何気なくふっと目をやると あれっ何かしら?


近眼の私 普段は余り眼鏡をかけないので ぼんやりとではあるけれど何かが見えた


「すぐ片付けなくちゃ また レオが吐いちゃってる」って思って近づいてみると


えっ これって・・・ちょっと違う!


周りには木くずが。。。。。


うひゃ~ 敷居をカミカミしてるんだわぁ~


カミカミの残骸


う~~ん レオ?ミル? どちらかに間違いないんだけど。。。。


その場にやったコがいないと 犯犬特定が難しいですぅ


以前 レオは壁のクロスをカミカミして剥がしちゃった経歴があるし~


レオがカミカミして剥がした痕


ミルは ドアストッパーのゴムをカミカミしてボロボロにした経歴があるし~


ミルがボロボロにした痕


ママの勘では 多分レオっぽいかナ(笑)


だって 普段入ったことがないミルの避難場所にレオがミルを押しやって入ってるもン(笑)


ミルはいつもここにいるんだよね ママ~♪


でも~ ミルも怪しいナ


あのカーテンの下から 何食わぬ顔をして出来れば見つかりませんようにって
いうお顔でママの動きを伺ってる あの様子


ここからそ~っと見てよ~っと♪


このコも シロにするには捨てがたいナ(笑)



今回 敷居をカミカミしてたことより 狭くて囲われたところが大嫌いなレオが 
あんなに大嫌いな場所に 平気な顔をして入ってることの方が驚きでしたぁ(笑)

こんな2ワンの仕草を見ると怒れませんよねぇ~♪


仕方ない 今回のことは見て見ぬ振りをしててあげましょうかね(笑)







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/24 22:59 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<ママの願いは。。。 | ホーム | ただ見てるだけ~>>
コメント
--- 後からではね。 ---

我が家でも、あれー!誰だろう?!って時があります。
もちろん、やったのは、ウナか奈々美なんだけど…
じっと目を見ると、さっと目をそらして逃げてったり、逆に飛び掛ってきたりするから、しかりようもないの。
現行犯逮捕しないとね。
Just One * URL [編集] 【 2006/08/25 12:03 】
--- ---

そっか~ 2わんだとどちらの仕業か
わかんないですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">
それでなくても現行犯逮捕が鉄則だもんねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
しかしもう歯が痒いこともないんだから
やめてほしいわよねぇhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
パリスも昨日の夜突然マガジンラックをガジガジhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">
早く寝ようと抗議してたと思われますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">私が寝室へ行かないとずーっと監視してるのhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/25 12:33 】
--- ---

☆ Just Oneさんへ ☆

やはり! 多頭飼いの場合はよくありますよね
Just Oneさん宅はウナちゃんか奈々美ちゃんなんですねぇ(*^m^*)
一番ヤンチャ盛りなんでしょうね
でも私はあまりにも大人しく病気ばかりしてるより このくらいの悪戯はいいと思ってるんですよ(笑)
家具は勘弁願いたいですが(>о<;)
こういう考えかただから駄目なのかしら(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/25 13:35 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

そうなの~2ワンだとどちらの仕業か分かりにくい時ありますね
だいたいは見当つくことが多いですが(笑)
こういう事はまだいいけど お腹の調子が悪い時などは
ホント 困りますぅ どのコのウン○なのかしらってね(笑)

あはは パリスちゃんは マガジンラックをガジガジしましたか(*^m^*)
ママしゃん早く寝ないと健康と美容に悪いよって 教えてくれてるのね(笑)
パリスちゃんらしく とても控えめな要求ね(*^m^*)
レオは私の腕を ねぇ~ねぇ~って叩きに来ますよ(>о<)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/25 13:49 】
--- ---

レオ君もミルちゃんもめちゃかわいい~ぃ
さてどっちが齧ったのかなぁ?うーーんどっちのお顔も怪しいなぁ~(笑)
でもこんなかわいい顔されたら怒れないよね。
ウチの場合すぐに犯人は誰か分かるんですけどね。(笑)
でもレオ・ミルちゃんホントにかわいいなぁ。
みるも * URL [編集] 【 2006/08/25 14:20 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

ねぇ~ どっちも怪しいでしょう(*^m^*)
多分 レオだとは思うんだけどね
ミルは隠れた場所は得意なんだけど こんなオープンな場所では 警戒しちゃって案外しないんですよねぇ(笑)
みるもさん宅では ななちゃんですかぁ(笑)
ふふふっ ななちゃんに「違います!」って抗議されちゃうかしらぁ(*^m^*)
ななちゃ~ん 違ってたらごめんなさ~い(笑)

レオ君もミルちゃんもめちゃかわいい~ぃ
うわぁ 嬉しい! ありがとうございま~す(^_-)-☆

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/25 15:15 】
--- ---

(*≧m≦*)ププッ
多頭飼いだと どっちがやったか分からないんですねぇ(笑)
れーすは 1頭だから
全部ばれちゃうんだぁ~
あははは 可笑しい~~(^O^) 

まだ 2才にならないから カジカジもするんですかねぇ?
そういえば うちのれーすは
家具は 一切 噛まなかったんですよぉ
なんでなんでしょうねぇ?

只今 火の用心の見回りの人が カンカンやっていて
ひで君と ワンワン 大会やってますぅ( ̄^ ̄)
フリル * URL [編集] 【 2006/08/25 19:26 】
--- ---

我が家も2わんだから、現行犯じゃないと誰がやったのか分からない事良くありますよ~
でも九分九厘”犯人”が特定できても、確証がないから逮捕送検、見送られちゃってます!(笑)
疑わしきは罰せず、って感じです。

レオ君犯人説はかなり確証に近いみたいだけど、あんな所に入って様子を窺われたら、悪戯した事よりむしろ可愛くさえ思っちゃいますよね。

レオ君よかったねぇ~
無罪放免だってさぁ~・・・でもひよっとして、ミルちゃんて事も無きにしも非ずかな???(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/25 19:32 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

れーすちゃんだけだとホント バレバレですよねぇ(笑)
多頭飼いだと どっちがやったか分からないから困ることが多いですよ
れーすちゃん 家具は一切 噛まなかったんですかぁ
それは感心ですね♪
今のところレオ・ミルはクロス剥がしとドアストッパー噛みと
敷居で済んでますがまだまだ油断大敵ですぅ(^_^;)

ふふふっ ひで君と ワンワン 大会やってましたか(^_-)
ひで君は身体が大きいから声も大きいでしょうねぇ(笑)
レオは さっきポチたま見てワンワンやってましたよ(*^m^*)
あっ 今日もウエスちゃん出てましたね♪
フリルさん宅は今日も3人並んで見られてましたかぁ(*≧m≦*)ププッ


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/25 21:27 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさん宅も多頭飼いだから 我が家と同じでどっちだか
わかんないですよねぇ(笑)
でも 疑わしきは罰せずですかぁ(*^m^*)
ふふふっ それも我が家と一緒ですね(*≧m≦*)ププッ
まぁ 悪戯っコもそれなりに可愛いもんですよね(笑)
むぐちゃんもだいちゃんも小さい頃はいたずらっ子だったんですか?(笑)
大人になれば自然と むぐちゃんみたいに我関せずになるはずだから それまでは手こずらせて頂いてみるのもいいかもしれないですよね(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/25 21:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/83-f34e0b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
