スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ママの願いは。。。

レオにストレスが溜まってきてるようなので 夕方2ワンで思いっきり走らせられるところ


いつも行く○田公園に行ってきました♪


相変わらずここは 5時を過ぎると誰もいなくなってます


案の定 2ワンで思いっきり 走る♪ 走る♪


それを見ている私まで とっても楽しくなるほどです(笑)


思いっきり走り回るレオ・ミル♪


長~い階段だって・・・・・・・・・・ピョンピョン♪


ミルちゃん ぼく ちょっと休憩ね


誰もいない遊歩道だって・・・・ビュンビュン♪


うわぁ 気持ちいい~~♪


レオ・ミルが走るのをやめ 見つめている先には 時々この公園で会うワンちゃん達が。。


でも どうもレオ・ミルはこの団体さんが苦手のご様子(笑)


ぼく 苦手なんだけどなぁ~


早く何処かに行ってくれないかなぁ


そんなに傍へ寄ってこないでよぉ~


ウエスの女の子はレオに興味津々♪
でも レオの迷惑そうなお顔ったら。。。(笑)


もし レオがお話できたら きっと 
「だって 隣のダックスちゃんとシュナちゃんが わんわん吠えてうるさかったんだもン」 って
言うんでしょうねぇ~(笑)


そのくらい ダックスちゃんとシュナちゃんは吠えまくってましたねぇ(笑)


レオは 吠えられるのとっても駄目みたい356


もう少しレオには 腕白でもいい!大きくなれよ!ってどこかのCMが流れていたように


いたずらしてもいい。。。。。。(ママは目を瞑るから)


少々困らせてもいい。。。。。(ママは我慢するから)


それくらい逞しくなって欲しい っていつもママは願ってます(苦笑)









スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/08/25 23:19 】

| 公園 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<気になるコ | ホーム | 犯犬はだぁ~れ?>>
コメント
--- ---

おはようございます。

ワタシが山にこもってる間に、レオ&ミル家でもいろいろあったんですね~。

レオくんは何にストレス感じてるのかなぁ~。
エヴァは、ワタシが忙しくなると、何かしら問題を起こします。
今回は、歯茎が赤くなって、結局歯石除去することに・・。

わんわんうるさいのはエヴァもキライ!
遊びたくなくなっちゃうよ。マミーにも早く行こうっていうのに、わかってくれないんだよぉ~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/08/26 07:07 】
--- ---

なんだか レオ君と ミルちゃんって
いつも ノーリードで遊んでいて 良いなぁ~
と 思いますv-433
羨ましいです♪
ピョンピョン ビュンビュン 可愛いですねぇ\(^^\)(/^^)/
ふふふっ
あの 走ってる姿 れーすと一緒です(*^m^*)

レオ君は 優しいですものねぇ♪
フリル * URL [編集] 【 2006/08/26 10:01 】
--- ---

こんにちわ。
わぁ~レオ&ミルちゃんすごい楽しそうですね~(*^o^*)
ワンコにはこういう猛ダッシュできる環境がやはり必要ですよね♪足短いのにウェスって早いんですよね☆

レオ君の迷惑そうな顔 これかわいいですね。うちと一緒です(笑)うちも吠えないで「うるさいわねぇ~ぎゃんぎゃん」って言いたそうな顔して迷惑顔してつったってます(^.^)
ミルちゃんはどうなんですか??
あたちは見てるだけ~ってちらっと写真には見えますがぁ(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/08/26 10:56 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

こんにちは~♪

エヴァちゃんの歯茎 炎症起こしちゃったの?
早く治るといいね
やはりエヴァちゃんも何かし思うことがあって 問題が起きちゃうのかなぁ
レオは最近甘えが激しくなってきたんですよ
折角ママの傍に来て甘え始めても すぐミルに割り込まれると
背を向けてスーっといなくなっちゃうの(>о<)

ぼくもワンワンガウガウ大嫌いだよ
ぼく 我慢してたらママはお利口さんねっていつもいってくれるよ エヴァちゃんもマミーにお願いしてごらん  by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/26 13:58 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

こんにちは~♪

ホントはノーリードって違反でしょう(笑)
だけどいつも留守番ばかりだから 時には思いっきり走らせて
やらないとストレスになるかなぁ なんて一人よがりの考えで離してま~す(*^m^*)
でもうちの2ワン臆病なので離れて行けないの(笑)
走ってる姿 れーす嬢と似てますかぁ♪
そうだとしたら メチャ嬉しいです(^_-)-☆
レオはみてても歯がゆいくらい優しすぎっ
もう少し強くなって欲しい ってないものねだりの私ですぅ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/26 14:10 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

こんにちは~♪

うんうん 確かに思いっきり走らせる場所必要ですよね♪
でも不思議とドッグランだと走らないんですよねぇ(笑)
どうしてなんだろう?
ふふふっ 姫ちゃんもワンワンギャウギャウは苦手ですか(*^m^*)
ただ我慢して迷惑顔で突っ立ってますかぁ(笑)
やはり 似てます♪似てます♪
ミルは最初から他のわんちゃん怖くて逃げ腰で~す
ミルが強がれるのはレオにだけなのよ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/26 14:18 】
--- ---

近所にこんな風に貸切になる公園があっていいですねぇ
そうそう、やっぱりわんこはたまに 思いっきり走らせてあげたいですね
レオ&ミルちゃん ホントにいいコンビだわ~
パリスもお相手がいないと それほどは走りませんから~
たまに自分から 走ろうよぉって他のわんちゃんを誘うんだけど
その様子がなんかおかしくって~

ご近所にウエスちゃんもいるんですね♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/26 19:43 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こんばんは(^о^)

そうよね やはり走るお仲間がいないと全然走らないですよね
ミルが走ろうよぉ のサインを出してもレオも気乗りしないと
一緒に走らないんですよ(^_^;)
パリスちゃんから 他のわんちゃんに走ろうよぉって
お誘いしてるなんて 可愛いね♪
どんな感じなのかしら?
ふふふっ 見てみた~い(*^m^*)

ご近所に確か 3頭位いらっしゃるみたいなんですが・・・
なかなかお会いする機会がないんですよ(-_-;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/26 21:13 】
--- 苦手 ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは

レオ君はワンワン吠えられるの苦手なんですね!
じゃー雛子レオ君に嫌って言われちゃうかもしれません
いつも遊んで遊んでってワンコの近くでクンクンピョンピョン
そして答えが無いとワンワン吠えちゃいます
飼い主いつも誤ってばかりなんですよ(汗)

思いっきり走れる場所が有っていいな~
ゴム製品の噛み噛み治るといいですね(^ー^)v
女将 * URL [編集] 【 2006/08/27 16:35 】
--- ---

レオ君もミルちゃんもノーリードで思いっきり走れて、とっても楽しそうだね。
こういうわんこの姿を見てると、こっちも楽しく幸せな気分になっちゃうよね。

ウエスの女の子、ほんとにレオ君に興味津々て感じだね。
でもレオ君固まっちゃってるぅ~(笑)∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ダックスちゃんとシュナちゃんは吠えまくっていたんですね。
それじゃあレオ君も落ち着いてご挨拶も出来なかったんでしょうね。
でもお友達に会うのはわんこに刺激になっていいですよね。
これでレオ君のストレスも少しは解消したかな?
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/27 20:27 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

こんばんは♪

あら~ 雛子ちゃんわんわん攻撃ですかぁ(笑)
まだまだ お子ちゃまだから仕方ないですよね
それに 雛子ちゃんはまだ怖いってことがないのかもです
レオは男の子だからなのか 割とクールなんですよ(*^m^*)
雛子ちゃん このまま天真爛漫に育って欲しいですね♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/27 21:44 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは(^о^)

ほんと レオ・ミルは走ることが大好きみたい(*^m^*)
でもレオよりミルのほうがもっと走ること好きかもです(笑)
ふふふっ レオはどうも吠えるコが苦手みたいでしたねぇ
ウエスって結構気が強いって巷では言われてますが
そんなことないですよね
確かむぐちゃんもフレンドリーでしたよね
レオは ただたんに気が弱いだけなのかしら?
もう少し強くなって欲しンですけどレオには無理みたいですぅ(^_^;)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/27 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/84-cb1c8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
