スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気になるコ

いつも行ってるレオ・ミルのお散歩コースに 最近時々用水を挟んでじ~っと見つめる
ちょっと大きめのワンちゃんを 見かけるようになった


何度か目撃するようになってから このワンちゃんに
なぜか親しみを感じるようになっちゃいました♪


きみは だぁ~れ?


いつも レオ・ミルを見ても吠えないで  とっても大人しそうなワンちゃん♪


でも ちょっと寂しそう~なお顔が気になりますぅ


 


ねぇ~ なに見てるの~?


レオも このワンちゃんのことが気になるのか しばし立ち止まって動こうとしないんです


でも とっても可愛くって 微笑ましンですよ♪
お互いに 用水をはさんで見つめ合ってる姿って(笑)


これが恋人同士なら さしずめ 
メロドラマの 引き裂かれた恋ワンたちってところでしょうか(笑)


レオが歩き始めると 同じ方向へ同じようについてくる


レオがいるこちら側へ 来ようと思えば来れるのに。。。。


ぼく いくよ!


どこのコなのか また どこから来るのか。。。。??


男のコなのか 女のコなのか。。。。??


う~~ん  レオじゃなくたってママもこのワンちゃんが気になるわぁ(笑)


レオくん 名残惜しそうに後ろを振り返ってばかり


いつまであそこに いるのかナ?


さぁ~ ミルも待ちくたびれていることだし 
気を取り直してお散歩を続けませんか レオくん♪


レオく~ん もう行こうよ~


うん もういいよ 行こう♪


今度はいつこのワンちゃんに会えるかしら。。。

次回のお楽しみとしましょうねぇ レオくん♪









 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/27 22:29 】

| お散歩 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<同じ思いの仕返し? | ホーム | ママの願いは。。。>>
コメント
--- ---

あらあら、かなり大きなわんちゃんですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
レオ&ミルちゃん怖くないのかしら?
大きなわんちゃんの方は一緒に遊んでみたいなぁ
なんてお顔してますねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
ワンとも言わず、わんこたちがお見合いしてる時って
私もとっても気になりますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/450.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/440.gif" alt="" width="14" height="15">
わん語理解できたらいいな~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/28 05:42 】
--- ---

この ワンコは 放れてるんですかっ?
おうちの お庭なのかなぁ?
一人で お散歩っ?
大人しいから 良いですが ちょっと恐いですねぇ

レオちゃんが気になるなら 女の子なのかなっ?(*^m^*)
フリル * URL [編集] 【 2006/08/28 10:26 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

このワンちゃん 全然表情変えないのよ
普通 遊ぼうよ~とか近寄るなとかっていう時は
多少なりの表情があるでしょうけどね
不思議でしょう?
ミルは怖がると思うんだけどレオはどうでしょうねぇ(笑)
多分怖がるかも(*^m^*)
ホント わん語理解したいですね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/28 10:42 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

はい とき離されているみたいです(笑)
近寄って来られると大きいからちょっと恐いかもです
お家のお庭っていうわけでもなさそうなの
多分この当たりのワンちゃんだと思うんだけどねぇ
ふふふっ このコが女の子だとしたらミルの興味なさそうって
いう態度も理解できますね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/28 10:50 】
--- ---

こんにちわ。
この大きなわんちゃんのいるところは空き地??
お庭ですかね??でもとってもレオ君をうらやましそうに見てる感じもします(^o^)おらもそっちで遊びたいだ~みたいな(笑)
きっとレオ君も「わるいね~ママとミルが待ってるからいくね~」なんて感じで名残惜しかったのでしょうか。。
あっまた妄想物語が始まってしましました(^m^;)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/08/28 10:58 】
--- ---

レオ&ミルmamaさん こんにちは。

レオ君優しいからこの子が寂しそうなのが気になるのかなぁ?
心配しているのかも?
首輪しているように見えるんだけど、どこかのお宅の子ですよねぇ?
レオ君と仲良く遊べるようになったらいいのにね。
みるも * URL [編集] 【 2006/08/28 13:22 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

こんにちは~(^о^)/

ここは最近造成して今は空き地みたいなの
うふふっ 妄想物語ですかぁ(*^m^*)
いえいえ妄想物語じゃないですよ(笑)
その通りみたいでしたよ(^_-)-☆
多分 おらもそっちで遊びたいだ~みたい感じかナ(笑)
でも もしそうなったらきっとレオは相手が大きいから
怖がってビビルかもね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/28 14:18 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんにちは~(^о^)♪

そうなの~首輪しているからどこかのお宅の飼い犬だと
思われますぅ
大人しそうな感じなので大丈夫だと思うんだけど
なんせ大きいからちょっと傍に来られると怖いかも(笑)
でもこの空き地から出ようとしないんですよねぇ
ホント不思議なワンちゃんですよ(笑)
お顔だってほとんど無表情なの
もう少し表情があれば どうしたいのか読み取れるとは
思うんだけどねぇ(笑)
ひょっとしたらお年寄りかもですね(*^m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/28 14:28 】
--- ---

このわんちゃんは飼い犬なのかしらねぇ~?
レオ君じゃなくったって、おばちゃんだって気になりまぁ~す(笑)
いくらおとなしくっても誰もついていないでノーリードはちょっと恐いですね。
レオ君たちがいる方に来られるのに、渡っては来ないんだね。
「君たちいいなあ、お散歩連れて来てもらえて」ってうらやましがってるのかなぁ?
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/28 19:00 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは(^о^)♪

そうねぇ 首輪をしているみたいだから多分飼い犬だと思いますねぇ
それに いつも同じ場所で見かけるからその辺りのワンちゃんじゃないかしらぁ
そうよね いくら大人しくても誰も傍にいなくてのノーリードは
ちょっと危険ですよね
レオ・ミルだってノーリードで走らせてるけど もし暴走でも
したら私でも止められないかも。。。
う~~ん 我が家のレオ・ミルも気をつけなくっちゃですね(^_^;)
chieppiさんおばちゃんですかぁ(笑)
レオは お子ちゃまより若いおばちゃまの方が好きみたいだからchieppiさんもレオのお好みかもしれないねぇ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/28 20:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/85-e45ed0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
