スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
同じ思いの仕返し?

大きな観葉植物が我が家に届けられました♪


お店で見た時 一目惚れしてしまい 思わず衝動買いしてしまった代物


置き場所なんて考えず鉢植えが届いてから余りの大きさに 「う~ん どうしましょう?」って
感じで悩んじゃいました


考えた挙句 「レオ・ミルちゃん ごめ~ん」 ということで2ワンの遊びコーナーを
潰してしまった罪深い私


観葉植物


レオくん 遊び場所がなくなってどうしたかっていうと。。。。。


今まで私たちが掛けていた椅子の片方に上半身 もう1つの片方に下半身


そうなんですぅ 椅子と椅子を跨いで2つの椅子を陣取って寝ていたんですぅ


寝ているレオの後姿


ママがぼく達の場所取っちゃうから ぼくだって。。。


自分達の遊び場所を取られた腹いせで 今度は私たちの椅子に自分が寝そべって
私たちが座れないようにしたの


目には目 歯には歯 っていうことみたい(苦笑)


まったく。。。。(苦笑)


これってレオなりの無言の抗議なのかしら(笑)


椅子から下ろされると 今までミルが寝ていた場所へわざわざ移動して
今度はミルを除けさせ 自分がその場所でふて寝してるんです(笑)


あたし 関係ないわ


フン だ!


レオって 時々こちらがビックリするくらいの知恵が働きます
まだ 2歳にもならないのに末恐ろしいですよねぇ~(笑)


ママはレオくんに強くなって欲しいって願ってるけど 悪知恵を働かせていいって言ってないよ~


気が弱いくせに こういったことでは本領発揮するんだもんネ


やってられませんよ~~ママは356





スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/28 22:48 】

| レオ・ミル | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<偵察隊のおさぼり | ホーム | 気になるコ>>
コメント
--- ---

素敵な 観葉植物ですねっv-239
良い感じですぅ( v^-゜)

レオちゃん 面白いですねぇ(*^m^*)
その体勢きつくないのかしらぁ?(笑)
でも ワンコって 頭が落っこちてたり 変な格好で寝てますよねぇ?

レオ&ミルmama さんの おうち 色々な種類のワンコの
置き物あるんですねっ♪
ウエスも居るんですかぁ?(^O^) 
フリル * URL [編集] 【 2006/08/29 09:37 】
--- ---

うひゃ~。レオ君器用ですね(^o^) 
うちのはソファーからテーブルに飛ぼうとして動けなくなりレオ君状態になり救助されたことがあります(笑)でもレオ君は自主的にやるなんてすごい☆
降り方教わらなきゃです(^m^)

でも頭脳プレーするのはやはりちょっと似てますね!
とくにすねる時とかは大発揮ですものね(- - ;)
わざとらしいんだけどすっとぼけ顔で知らんぷり~。
血筋でしょうか。。。(- m -;)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/08/29 09:48 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

思わず衝動買いしちゃいました(^_-)-☆
ちょっと大きすぎちゃいましたね(笑)

そうなんですよね わんちゃんってどうしてあんな難しい
体制でいられるのかしら(*^m^*)
私だったらきっと翌日(?)には筋肉痛かも(笑)

以前我が家はマンション住まい
なのでわんちゃんが大好きでも飼えなかったの
で 代わりに置物で我慢してたらいつの間にか増えちゃって(笑)
ウエスがあればねぇ(*^m^*)
もしあれば即決で買ちゃいますので教えてくださ~いm(_ _)m
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/29 11:15 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

あはははっ 姫ちゃんソファーからテーブルに飛ぼうとして動けなくなっちゃったのぉ(*^m^*)
その姿みてみた~い(笑)
きっと可愛いでしょうねぇ♪

頭脳プレーするのはやはり似てますかっ(笑)
似てるなんて嬉しいわぁ(笑)
姫ちゃんに会ってみた~い!!
親戚ちゃんが一同に集まると素敵なのにねぇ(^_-)-☆

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/29 11:24 】
--- ---

こんにちは。

この観葉植物、いいなぁ~いいなぁ~
私こういうの大好きなんです
でもこんな大きいと高かったでしょ?
すみませんお下品なこと言って(笑)
私も欲しいなぁ。
でも私んち冬になると寒くて枯らしちゃうんですよ
だから勿体無いですよね。

レオ君おもしろーい
この格好で疲れないのかなぁ?
ウチのミルクも一番知恵が働きますよ
小さい時から「この子頭がいいネェ」ってよく言われてたなぁ~
(スミマセン親ばかで)
でもそれは血筋だったのね
それに比べて『モモなな』は何も考えてないですからねぇ。(笑)
みるも * URL [編集] 【 2006/08/29 14:21 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんにちは(^о^)♪

一目惚れの観葉植物褒めてくださってありがとう♪
ほとんど卸し価格ではっきりと覚えていないけど色々何鉢か買って多分1万円もしなかったと思うんですよぉ(*^m^*)
みるもさんも観葉植物お好きなんですねぇ♪
そうそう私も結構枯らしてますよ(>о<)

レオの格好笑えるでしょう?(笑)
ほんと どうしてあんな格好出来るんでしょうかねぇ
うんうん みるくちゃんもやはりそうなんだぁ(*^m^*)
[色:FF00FF]小さい時から「この子頭がいいネェ」[/色
ふふふっ 我が家でもおなじで~す(*^m^*)
やはり 血筋なのね♪
我子だけじゃなく親戚ちゃんみんなそうですもんね♪
うれしいわぁ(笑)
でも 親戚ちゃんみんな可愛いお顔してるのに うちのレオくんだけブチャイクだわぁ(>о<)




レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/29 16:16 】
--- ---

うわぉ!大きなグリーンですね。
お部屋の空気がクリーンになりそうだわhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/816.gif" alt="" width="14" height="15">
レオ&ミルちゃんはグリーンにいたずらしたりしないですよね~
パリスは葉っぱhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/811.gif" alt="" width="14" height="15">かじったり、土をいじったり
いたずらhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">するので、部屋の中に置くのは諦めましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
ベランダでもブチブチ葉っぱかじるし
ハーブhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/816.gif" alt="" width="14" height="15">類だってブチブチ
困ったコhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/277.gif" alt="" width="14" height="15">なんだからぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/29 16:52 】
--- ---

私も以前、観葉植物にはまっていて、家の中に観葉植物だらけで、mugudaiパパに「喫茶店で食事してるみたい」なんて言われちゃった事がありました。
でも今はそんなにたくさんはありません。
グリーンがお家の中にあると、なんだかホッとしますよね。
ステキな観葉植物!

レオ君の格好、最初のお写真でどーなってるんだろうと思ったら!\(◎o◎)/
あんな風に椅子に乗っていたんですねぇ~(*゚□゚*)
それにしてもずいぶん器用な事してるね。
わんこってちょっと考えられない格好する時ありますよね。
体痛くないのぉ~みたいな・・・(*^m^*)
レオ君、遊び場所を取られた腹いせかな?(=^m^)
可愛い抵抗だね。
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/29 19:33 】
--- ---

わ~お!レオくん、ナイスですね~。

エヴァもここにはいて欲しくない!っていうところに陣取ってます。マンマミ~ア!

一番いて欲しくないのは、ワタシのお膝!
今も陣取ってます。とほほ・・。

マミーしゃん、エヴァは一日ヒマだったんです。我慢しなしゃい!byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/08/29 19:55 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

うふふっ そうでしたよねぇ"^_^"
たしかパリスちゃんはベランダのパンジーをむしゃむしゃと
味見してました してました(笑)
あの姿可愛いかったのでよ~くおぼえてま~す(*^m^*)
レオ・ミルはかじったりするお花と無視するお花がありますね
最近では少なくなりましたが 土をいじったりするのはレオ
葉っぱかじったりするのはミル ちゃんと役割分担が決まってるようです(*^m^*)
これは絶対駄目って言えばその鉢植えは無傷ですぅ(笑)
分かっててやってるのかしらね(^_^;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/29 21:38 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

あらっ やっぱり~♪
多分chieppiさんもお好きなのでは。。って思ってました(笑)
だってお庭があんな沢山の立派なお花で埋め尽くされてますものねぇ♪
喫茶店で食事してるみたいそうなんですよね  沢山の植物に囲まれて朝日の差し込む場所でコーヒーの香りを楽しみたいっていうのが私の理想だったんですけどねぇ(笑)
現実はそうはならなかったですぅ(^_^;)

あははっ レオはすごい格好してるでしょう
全然可愛くないですよ~(笑) 
レオは自分がいやなことされたら その時は抵抗しないで後から絶対に仕返しするですもの
かなりの知能犯ですよ (>о<)
飼い主の隙あらば。。。って虎視眈々と狙っているのかも(*^m^*) 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/29 22:01 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

エヴァちゃんも いて欲しくない!っていうところを陣取ってますかぁ(笑)
あはははっ それがみすずさんのお膝だなんて!(*^m^*)
いつも頑張ってお留守番してるから 一番安心できる場所が
みすずさんのお膝なんですね♪
めちゃ 可愛いし♪ 愛しいね(^_-)-☆

エヴァちゃんのマミーしゃ~ん エヴァちゃんにお膝かしてあげてくださ~い
ぼく男のコだから我慢するけど 女のコはママに甘えたいんだってさ ぼくのママそう言ってミルをよく抱っこしてるよ  
本当はぼくだって抱っこして欲しんだけどなぁ by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/29 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/86-a72d5003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
