スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
偵察隊のおさぼり

車をカーポートに入れようとした時


「あっ!」  目に飛び込んできたのは。。。。


無残に倒れていたブルーベリーの鉢植え


これはひど~い!!


一体 どうしてこのようになっちゃってるの~??


あ~ぁ 鉢植えのブルーベリーが ものの見事に。。。。


枝が折れていませんように~って 祈るような気持ちで慌てて起こしてみる


無傷だったブルーベリー♪


「ホッ」 よかった♪


このブルーベリーの実は レオ・ミルも大好きで実が熟したらよく食べていたんですぅ
でも 今年はどういう訳かとっても実が少なく 一口も私 口に出来なかったんですよね(笑)


なにはともあれ無傷だったのでよかったです♪


でも~ レオ・ミルはいつも窓から偵察隊のはずだったのに 私が留守にしてた間 
一体なにしてたんでしょうかねぇ~


うん 今のところ何事も起きてないね♪


うん? あれは何だろう?


きっと 2ワンで騒ぎすぎ お眠りモードに突入しちゃって 自分達のお仕事の役割を
おさぼりしてたのね


仕方ない 今日の賃食 その分カットしま~す!


お願い 眠いから起こさないでよ~ムニャムニャ。。






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/29 23:10 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<ドラマの1シーン? | ホーム | 同じ思いの仕返し?>>
コメント
--- ---

おはようございます。

どうしちゃったんでしょ?
風?ネコ?泥棒?
そんなに軽い物じゃないですよねぇ?
原因が気になりますね

レオ君とミルちゃん真剣に吠えて教えてくれてたかもですよ
レオ君達が話せたら原因が分かるのにね。

昨日のコメントで
>親戚ちゃんみんな可愛いお顔してるのに うちのレオくんだけブチャイクだわぁ(>о<)
って書いてあったけどそんなこと絶対無いですよ
レオ君とっても素敵なハンサムボーイですよーぉ
性格もかわいいしね。
レオ君の人間の子供みたいな所私は大好きです。
みるも * URL [編集] 【 2006/08/30 09:32 】
--- ---

えええ~
これって どういう事なんでしょうねぇ(>o<)
恐っ!
それに ショックですよねぇ・・・
きっと レオミルちゃん達 ワンコラ ワンコラ
言ってたでしょうねぇ
ウエスって ちょっとの音で びくっ!ってしますよねぇ?

レオ君 お耳大きいですねぇ(*^m^*)
れーすと一緒♪だねぇ
o(^∇^o)(o^∇^)o
フリル * URL [編集] 【 2006/08/30 09:41 】
--- ---

こんにちわ。
あらら~なぜ倒れちゃったんですかね?どなたかUターンでも??熊!?(まさか) カラスの大群が一機に止まった!?う~ん謎は深まりますね。。。
でもブルーベリーさんがご無事でなによりです(^o^)
植木とかってかなり愛情入りますよね!私も今道ばたで拾ったローズマリーちゃんを育ててます(ある意味盗んだ!?)(笑)
レオ&ミルちゃん賃食(笑)カットされちゃったんですね。
でも犯人をしっているかもですよ☆真実がわかったときにはボーナス食がもらえるかもね~レオ&ミルちゃん♪
姫おかん * URL [編集] 【 2006/08/30 11:07 】
--- あらま~? ---

何が有ったのかな?
賊でしょうか???ヽ(´o`;

でも、レオ&ミルちゃん無事で良かったですε-(´ー`*)フゥ

今年は生り物の成績が良くないようですね・・・
三浦のメロンから始まって西瓜も梨もあんまり
実りが良くないようなんです。
食いしん坊の私には大問題で(泣)
女将 * URL [編集] 【 2006/08/30 11:08 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんにちは~(^о^)♪

ねぇ~ びっくりでしょう~?
お仕事から帰って来て見たとき もう目が点になっちゃいましたよ~(笑)
多分 お隣の猫ちゃんの疑いが濃いんですけどねぇ
ひっくり返ってたのはこの鉢植えとこの隣のオリーブの木の鉢植えだけでしたけどね

ううっ ありがとうみるもさ~ん(#^.^#)/
嬉しいわ ウルウル
あっ 私もレオの性格は好きですぅ(*^m^*)
でもレオの考えて行動してるところは 正直 ちょっと恐くなる時あるんですよ 余りにも人間ぽくってね(笑)
みるくちゃんはどうなのかしらねぇ 
やはり同じかナ?(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/30 11:14 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

そうなの~ びっくしましたよv-405
多分疑わしきは罰せずなんだけど お隣の猫軍団だと
思われるんですけど~
お隣の猫ちゃん (ワンちゃんもいるの)増える一方なの
レオミルを飼うまで我庭みたいにうちのウッドデッキでお昼ねしてたから。。。
お陰で「あら~お宅猫飼ってるのね」っていつも言われてましたもン<(`^´)>

あはははっ レオのお耳 bigでしょう(*^m^*)
えっ れーすちゃんもですかぁ~(笑)
うそっ! れーすちゃんのお耳小さく見えてますよ(笑)
レオのお耳は狼かロバさんだよぉ(>о<)
仔犬の時からこのコのお耳大きいねってよく言われましたね
まして被毛がストレートだしとっても少ないから よ~く
お耳が目立ちますぅ(*^m^*)
まぁ これはこれで可愛いけど(笑)親ばかで~す
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/30 11:33 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

あっ 車のUターン! 気が付かなかったですぅ(笑)
それも考えられますねぇ うんうん(^_-)-☆
あはははっ クマですかぁ うんうんそれも。。。いや~うっかり
おかんさんに嵌められるところだったわぁ(*^m^*)

今道ばたで拾ったローズマリーちゃんを育ててます(ある意味盗んだ)
あはははっ おかんさん 面白すぎっ(大笑)
真実がわかったときにはボーナス食がもらえる
かもね

ナイスコメント♪ 今 勤務中ってこと忘れてつい声出して笑っちゃっいました アブナイアブナイ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/30 11:51 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

そうなんですよ~
ホントびっくりでしたぁ(>о<)
う~ん 違ってるかもしれないから 余り大きな声(?)じゃ
言えませんがぁ~猫賊ちゃんなのかもって思ったんですが 
ひょっとして運転の下手なお人だったのかもですねぇ
多分 レオ・ミルが被害にあってたら 即110番してたと思われますぅ(*^m^*)

今年は 長雨でしたし猛暑でしたからでしょうかね
お陰で スーパーに行ってもお野菜のお高いことったら。。。
いえいえ 食いしん坊は女将さんだけじゃないですよ
私も同じでスーパーへ行く度に怒ってますぅ<(`^´)>

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/30 13:35 】
--- ---

うわぁ~、こんなに大きな鉢を倒しちゃうなんて!
私も多分、お隣の猫軍団の仕業だと思うよ~(笑)
我が家でも猫の被害結構ありますもん。
レオ君とミルちゃん、きっとお仕事サボってないと思いますよ~
だって我が家でもだいがいくらワンワン吠えても、猫ぜんぜん平気でお庭に入ってくるし、濡れ縁からお部屋を覗いたりしてますから、レオ君とミルちゃんがワンワン言ってもダメだったんじゃないかなぁ~
だから賃食カットしないであげてぇ~
椅子に首はまっちゃってるしぃ~(笑) ∵ゞ(≧ε≦; )プッ
chieppi * URL [編集] 【 2006/08/30 18:36 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

多分chieppiさんなら卒倒してたかも(笑)
だってchieppiさん お花をとっても大切にしてるものね♪
いつかオバタリアン軍団がバラの花を引っ張ってるだけで
辛い思いされたものね(^_^;)

濡れ縁からお部屋を覗いたりしてる猫がいるのぉ(+о+;)
なんて人間っぽい猫なんでしょう(笑)
軽犯罪で訴えなくちゃですね(*^m^*)

賃食カットしないであげてぇ~
chieppiおばちゃ~ん ありがとう~
でも もう遅いよ ママ本当に実行しちゃったもん
だから今度chieppiおばちゃんが倍返ししてもらいなさいって言ってたって ぼく達してもらうんだ いいでしょう? by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/30 20:22 】
--- ---

ええ~っ!!鉢だけじゃなくてラック?ごと倒れちゃったの??
猫ってそんなに力あるんだ~!←と、すでに猫の仕業と決めている
車が止まってたら 大変でしたね・・・・

レオ&ミルちゃんがお家の中から吠えただけじゃ
賊猫はびくともしないんじゃないかな~
仕方ないよね
こぐ * URL [編集] 【 2006/08/31 04:46 】
--- ---

おはようございます。

にゃ~おんですか?犯人は。
エヴァはにゃ~おんスキなので、しっぽ振っちゃうかも~。
ネコが通ったよ~。って騒いでうるさいです。

きっとにゃ~おんもブルーベリー食べたかったんだよ。ごめんね。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/08/31 08:32 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

そうなの ラックごと倒れてたんですよぉ(>о<)
うん 問題は(?)はその車も疑いありかも(笑)
猫ちゃん数匹でもあんな大きな鉢は倒せないだろうしねぇ
ほんと 謎ですよ(笑)
ふふふっ お隣の猫たちはレオ・ミルを全然恐がってませ~んそれどころか これ見よがしにレオ・ミルの前を平然と横切ってますよ(*^m^*) 
遊ばれてま~す 我が家のワンたち<(`^´)>
まぁ レオ・ミル相手だとこんなもんでしょう(*^m^*) 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/31 13:30 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

こんにちは(^о^)♪

う~ん 誰かがやったのは確かなんだけどねぇ(笑)
もしかしたら 誰か車をバックしてたどこかのお方かも(*^m^*)
あははっ そうよねぇ エヴァちゃんは猫ちゃん好きでしたよね
ごめんね~ エヴァちゃん その好きな猫ちゃんかも~って
おばちゃん疑ったりしてぇ(*^m^*)


いいよ いいよ エヴァちゃんは何もしてないのに ごめんねって替わりに言ってくれたからエヴァちゃんに免じて許しちゃうね
あ~ぁ お陰でぼくたち賃食カットだよ チェッ! by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/08/31 14:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/87-59156eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
