スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドラマの1シーン?

空も 朝夕の空気も 少~しづつ秋の気配を感じるようになりましたね♪


秋の空


お散歩してても 気持ちいいですよねぇ♪


それに 今日夕またまた例の気になるコ 発見


しかし。。。あれ~~今日はいつもと違うよ


レオが来るのを待っててくれたみたい♪


ぼく達を待っててくれたの~?


用水をくるりと回って レオ・ミルのところへおそるおそる寄って来てくれましたぁ~♪


迎えに来てくれたよ♪


やったー!!


レオ・ミルも意外とこのワンちゃんのこと恐れてな~い♪
やはり 用水越しに時々見つめ合ってただけのことはありましたね(笑)


この気になるワンちゃん 3歳の男のコと判明
勿論 今日は飼い主さんともお会いすることができました


なのに。。。なのに。。。
ワンちゃんのお名前聞かなかった 間抜けな私
まぁ 私はこんなものかもしれないですぅ(笑)


レオくん このわんちゃんのお招きにあずかりトコトコ前を歩いて 何処へ行くのかと思えば
いつも このワンちゃんがレオ・ミルを待ってた場所へ。。。


いつも ここにいたの~?


この2ワン ミルがいることも忘れしっかり遊んでましたぁ~(笑)


「さぁ~もういい加減にして帰りましょう」って声をかけると レオくんさっさと彼に背を向け
私たちの後に続く


じゃ~帰るね♪


これには私たちも拍子抜け(笑)


でも・・・・・ワンの友情もすばらしい!!


このワンくん 途中までレオ・ミルを名残惜しそうに送ってくれたのよ~♪


絶対また遊ぼうね♪


哀愁を帯びた彼の後姿


なんてステキな光景かしら。。。。ってちょっと感動!!しちゃいました(笑)


ドラマの1シーンみたいでしたよ♪♪








スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/02 23:30 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<可愛いプレゼント♪ | ホーム | 偵察隊のおさぼり>>
コメント
--- ---

こんばんわ。
すごい感動物語(ToT) ハンカチいります。
しかもこのぼーや(ぼーやになっちゃった)ちゃんと自分の立ち位置にまでレオ君をご招待♪ これは部族の村長さんが仲間と認めた者にだけに贈られる待遇と一緒ですよっ!!
レオ君やったね~☆
いつも見詰め合いながら培った友情ですね(^o^)

でもミルチャンはついてかなかったんですね(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/03 01:39 】
--- ---

あら~ん♪ 
例のわんちゃんとレオくん すっかり気があったみたいですねぇ=*^-^*=にこっ♪
自分のお気に入りの場所をレオくんに案内してくれたんですねぇ
なんだか 人間のコみたい~
微笑ましい光景だわ~ん♪
2わんの楽しそうな会話が聞こえてきそう~♪

ミルちゃんは 男同士の会話に入れなかったのかしら~?
ちょっと気になるっ
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/03 06:29 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

おはようございま~す^о^♪

部族の村長さんが仲間と認めた者にだけに贈られる待遇と一緒
あはははっ♪ 姫おかんさ~ん 面白すぎっ(笑)
でも~ ワンの世界はそうかも(*^m^*)
本当かナァ??(笑)
このワンちゃんはどうやらレオがお気に入りのご様子♪
レオの傍から離れなかったのよ"^_^"
その間ミルはっていうとず~っと指を咥えてこの2ワンを
眺めてましたよぉ(笑)
こういう光景当分続きそうかもですぅ(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/03 07:46 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

そうなの~このワンちゃんは 多分毎日同じ場所でレオ・ミルを待っててくれたみたいなの(笑)
ほんと 人間のコみたいですよねぇ"^_^"
でも 今時のコでもこんな純粋(?)なコ いないかもです(笑)
帰るとき何処まで付いてくるのかちょっと心配になったけど
その心配 無用みたいでしたよ(笑)
一定の場所までくると じゃ~ここでねって感じで あとは
帰って行っちゃったから(*^m^*)
そうそう ミルは男同士のお仲間に入れなかったのよ
レオ兄ちゃんを羨ましそうに眺めてましたぁ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/03 07:57 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは。

きっとこの子レオ君が来るの毎日待ってて、気になってたんでしょうね。
やっとお友達になれてきっと嬉しいだろうなぁ。
男同士の友情が芽生えたのかなぁ?
ワンチャン同士でも何か通じる物があるんでしょうね。
そう考えるとかわいいなぁ。
今日のあそこで待ってるかもですね。
私もちょっと感動しちゃった。
みるも * URL [編集] 【 2006/09/03 12:49 】
--- ---

ようやく例のわんちゃんの身元判明!ですねぇ~\(*^▽^*)/
レオ君と仲良しになれてよかったですね。
ミルちゃんはとうとうご対面しなかったのね。(*^m^*)

やっぱりわんこも一人で遊ぶより、お友達と一緒に遊びたいのかもしれないですね。

ずーっとお互い気になっていたんだね。

別れのシーンもドラマみたい!d(゜-^*)
主演男優賞は例のわんこかな?
レオ君は助演男優賞、ミルちゃんには主演女優賞をあげちゃいまぁ~す。
ついでにレオ&ミルmamaさんには、助演女優賞ね!(@^w^@)
chieppi * URL [編集] 【 2006/09/03 14:25 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんばんは(^о^)

みるもさんがおっしゃるように 多分このわんちゃん
毎日レオが来るのを楽しみに待ってたのかしら(笑)
いつも寂しそうにしてるから お散歩に連れて行ってもらってないのかもしれないですよね(^_^;)
だから きっとお友達が欲かったのでしょうね
レオもお友達が出来て嬉しいみたい♪
別れ際はとってもドラマチックでしたよ(*^m^*)
残念なことに今日は会えなかったけど
明日は会えるかしら(笑)
レオじゃなく私が楽しんでるみたいですぅ(^_-)-☆

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/03 21:04 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは(^о^)

そうなんですよ やっとといってもまだお名前を聞くのうっかり
忘れちゃってぇ(笑)
まぁお名前は次回までとっておきましょう(笑)
ミルもお友達になりたかったみたいなんだけど
なんせ男の子同士が意気投合しちゃって ミルの出番が
なかったの(*^_^*)

別れのシーンもドラマみたい!
でしょう!(笑)
これほんと感心しましたよ
家までついてこられるのかしらって思っちゃったんだけど
ある場所までくると 足がピタッってとまって
そこでお別れするなんてねぇ~
信じられないですよね ワンちゃんがするってことが(笑)
人間のコでも今はこんなコ余り見かけなくなりましたものねぇ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/03 21:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/88-21dd18e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
