スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可愛いプレゼント♪

私の愛車 2年目の定期点検のため岡山トヨタさんへ今日行ってきました


岡山トヨタさん


イベント中ということで お取り寄せのアイスクリームまで頂きました
私は今人気(?)というマンゴーアイスに。。。。
これ ホント美味しかったですぅ♪


それに空クジなしという福引までさせて頂いたのですが。。。。
残念ながら私が欲していたものと違う色の玉が カラ~ンって。。。


うぅ 私 厚かましく 「あ~ぁやっぱり! 本当はこれだとよかったのにねぇ~」って言いながら
欲しかったものを指さしてしまっちゃいました(笑)


や~さしいスタッフのかた 「アッ これ当たりましたねぇ」 ってサッサと飾っていた台から
私が指差した物をとり どうぞって♪
その福引担当のスタッフの女性 「??」 ってお顔をされてましたぁ(笑)
担当の女性スタッフの方 ごめんなさ~い
そしてスタッフの○谷さん ありがとう♪


で その福引のお品が 30 これ(笑)


野菜畑で大ピンチ!のグルミット♪


恥ずかしいから早く撮ってよぉ~


レオ・ミルとお写真を撮った後 さっそくレオくん このぬいぐるみにレオ流の洗礼を(笑)


ぼくと仲良くする?


レオの洗礼は ちょっと手荒く乱暴すぎたので即没収しましたぁ(笑)


さらに 今日のラッキーはこれだけに収まらず次に続いたんですよ~♪


以前ブログにUPした可愛い女の子ちゃんたち この夏休みにご両親と一緒に
ユニバーサルへ遊びに行って来られたみたい
その可愛こちゃんたち れいなちゃん・えりなちゃん・りおなちゃんから
レオ・ミルにお土産が届いたンですぅ♪


ユニバーサルのお土産♪


そのお土産が スヌーピーの缶入りお菓子♪♪
食べた後は この缶容器 レオ・ミル用に使ってってこれを選んでくれたみたい♪



この気持ちがとっても嬉しかったです♪   ありがとう!
なかなか可愛い容器ですぅ(笑)
早速 頂きましたが中のお菓子もワンの好きな骨型で 美味しかったですよ♪


2度あることは3度あるっていうけれど もうないですよねぇ~(笑)


 でも・・・でも ホント嬉しいプレゼントづくしの1日でした345



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/03 22:47 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<駄々っ子 | ホーム | ドラマの1シーン?>>
コメント
--- ---

車のディーラーって いくごとにいろんなものもらえますよね♪
でも 福引には笑っちゃった~
レオ&ミルmamaさんのかわいい一面を知っちゃった♪
なんだか絶対にそんなこといわなそ~なイメージなんだもの~v-290
それにしても担当の人いい人だわ~v-352
お目当てのものゲットできてe-465
レオミルちゃんの新しい仲間ですね♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/04 06:30 】
--- ---

おはようございます。

レオ&ミルmamaさんすごくラッキーですね。

このぬいぐるみ私も欲しいわ。
言って見るもんですね
でもウチみたいに安い車買った人にはそんなことしてくれないかも?
レオ&ミルmamaさん高級車なんだろうなぁ。
それかすごい美人さん。
男の人は美人さんに弱いからねぇ~
うーーーっ自分がブスだがら僻んでます。(笑)

お土産かわいいですね
おいしそう。

>2度あることは3度あるっていうけれど もうないですよねぇ~(笑)

まだまだいいことあるかもですよ
いいことあるといいですね。
みるも * URL [編集] 【 2006/09/04 07:18 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

そうですよね 車のディーラーさんも顧客を増やそうと
躍起になってますものね(笑)

福引は結構 楽しかったですぅ(^_-)-☆
あはははっ こぐさ~ん 私ってそんなにおしとやかな感じ
じゃないですよ
どちらかっていえばGパンはいて走り回ってる方が好きなひとですからぁ(*^m^*)
でも折角ですからそのイメージ大切にしたほうがいいかしら(^_-)-☆
うんうんホント担当の人いい人なの
まぁスポーツマンタイプだし気さくでよく気が付くし。。。
なによりまだ独身っていうのがいいかも(笑)っていっても
私がどうのこうの出来ませんがぁ~(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/04 10:46 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさん♪ こんにちは(^о^)

嬉しいことが重なるとなんだか幸せな気持ちになりますよねぇ
ほんと 昨日は結構ラッキーでしたよ♪
ふふふ 恥ずかしいけどぬいぐるみは私好きなんですぅ(笑)
でもねみるもさん宅の ピンクのクッション♪もいいかナ(笑)

それかすごい美人さん
みるもさんありがとう!
でも~ 想像を壊しちゃ申し訳ないンですがぁ~(笑)
あはははっ 私が美人ならこの世の中には 不美人さんという言葉さえ なくなっちゃいますよぉ(*^m^*)

可愛いおチビちゃんたちのお土産 これ塩味がきいてて
美味しかったですよ♪
勿論 レオ・ミルには食べさせられませんが。。(笑)
レオ・ミルはその後の空き缶でなにか代わりに美味しいものでも。。。(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/04 11:05 】
--- ---

こんにちわ♪
さすがレオ&ミルmama~欲しい物は手に入れる!(笑)
きっとmamaさんの愛嬌ある欲しい~発言&笑顔に○谷さんも勝てなかったんですねー☆
いいことあるときはひょいひょい~っと続けてあるものですよね。
しばらくmamaさんにこのままひょいひょい~っと続くといいですね♪
レオ君新しい仲間優しくね~~(笑)

可愛子ちゃんたちからもらったお土産?この缶はワンコの器の形してるんですかぁ??すごいかわいいですね!私まだユニバーサルスタジオいったことないんです~。なのでいつもUFJ UFJ~って言ってていつもそれ銀行だよって言われてます・・・(ToT)早くいきたいです。本当はUSJ?ですよね。(ー。ー)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/04 12:36 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさんこんにちは(^о^)

は~い 手に入れちゃいましたぁ(*^m^*)
愛嬌ある欲しい~発言&笑顔に○谷さんも勝てなかったんですね
いえいえ おかんさん 違うかも(笑)
きっと○谷氏 私がうるさいから(?)早くお引取り願うがためかもしれないですぅ(*^m^*)テヘヘ

あはははっ もうおかしいわぁ~(爆笑)
UFJ!!銀行だよって言われてたのね(笑)
私 こういうおかんさんみたいな人 好きですねぇ(*^m^*)
確かに紛らわしいよね(>о<)

そうそうワンちゃんのフード入れになってるんですよ♪
小さなおこちゃまがお土産にって考えてくれたことが とても
嬉しかったですよぉ(^_-)-☆
おかんさんもUFJじゃなく(私も移っちゃった(笑))USJに早く行かれるといいですね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/04 14:09 】
--- ---

はじめまして!!
女将さんのとこから飛んできました、Qooty マミーと申します<(_ _)>
2才7ヶ月になる ウェスの男の子と暮らしてます。
レオ君、ミルちゃんとの 仲良し生活、とても楽しそうですね(@^□^@)
わたしも いつの日か レディーウェスちゃんを迎えるのが
夢なんです !! (-^◯^-)♪
レオ君の、 二つの椅子にまたがって寝そべってる写真、
とてもとても かわいくて 最高でした !(^^)!
また 遊びに来させてください !!
つたないブログですが、 こちらにも飛んできて
いただけたら とても うれしいデス (#^_^#)!



Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/09/04 15:57 】
--- ---

一言、言ってみるものですねぇ~(=^m^)
「本当はこれだとよかったのにねぇ~」の一言で、あんな可愛いぬいぐるみゲットですものねぇ~v-411
レオ&ミルちゃん&ぬいぐるみの3ショット、とっても良く撮れてますね。
三人(?)ともカメラ目線、バッチリです!(笑)

可愛い女の子ちゃんたちからのお土産も、とってもいいですね。
きっと一生懸命レオ君やミルちゃんの事考えて、選んでくれたんでしょうね。
スヌーピー、オバサンも大好きです!(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/09/04 16:14 】
--- ---

☆ Qootyマミーさんへ ☆

Qootyマミーさん はじめましてm(_ _)m
遊びに来てくださって嬉しいです♪
2歳7ヶ月のウエスの男のコ クゥティくんがいらっしゃるのですね♪
いつの日か レディーウエスちゃんを迎えられることが
夢なのですね(^◯^)♪
2ワンいると大変なこともありますがそれ以上に
楽しいことも沢山ありますよ(笑)
私も 我が家のレオ・ミルが仲良く遊んでいる姿を見ると
癒されてますのでQootyマミーさんもそういう日を早く
迎えられるといいですねぇ(*^_^*)

Qootyマミーさん また遊びに来てくださいね
私も是非遊びに行かせていただきます♪



 



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/04 20:50 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

は~い 頂いちゃいましたぁ(*^m^*)
やはり歳を重ねると厚かましくちゃっちゃいますね(笑)
最初 レオ・ミル用にって思ったのですが なんせレオ殿が
激しく歓迎するものだから 取り上げちゃいました(笑)

レオ&ミルちゃん&ぬいぐるみの3ショット、とっても良く撮れてますね
ありがとうございま~す(笑)
でも chieppiさんみたいになかなか上手に撮れないですよぉ
1つは動かないからいいけどもう2ワンがねぇ~(^_^;)

chieppiおばちゃまもスヌーピー好きなの~
ぼくたちは中身の方が好きだよ~♪  by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/04 21:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/89-1b2d3ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
