【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
直せるものならば。。。

ほとんど毎日といっていいほどの シーツビリビリ残骸。


ミル嬢の名誉のため あえていうならビリビリじゃない日もありま~す♪


怒っても現行犯じゃなければ意味ないし~。


ランク付けするならば


20060512215259.jpg   ← 金メダル



20060512215711.jpg   ← 銀メダル



20060512215854.jpg   ← 銅メダル


ってところでしょうか。。。。


不思議とmamaが家にいる時はしないのに 留守にするとミル嬢のもっとも得意とするビリビリ虫が活動し始めます。


で 網状になったトレー物を購入しましたが レオはOKなのですがミル嬢はNG


ビリビリ出来ないから??


レオは仔犬の時からほとんど悪戯277はしませ~ん


強いていえば ストーカー行為。


お部屋のどこへ行くにも レオ立会いのもと。


ミル嬢も最近 お兄ちゃんを真似てストーカーはじめました~。


いつも 両犬に見張られてるみたいでmamaは落ち着けませ~ん。


 


 


 


 





【 2006/05/12 22:28 】

| レオ・ミル | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<散々な一日 | ホーム | 雨で散ったハナミズキ>>
コメント
--- ふふふっ ---

我家の れーす 只今2才だけど まだ これ やりますよぉ(>o<)
レオちゃんと同じ 04組ですが 1月生まれだから ほとんど1才お姉さんですがぁ・・・
あの コナコナの処理 大変ですよねぇ(≧ε≦) 
うちの れーすの場合は 何か気に入らない事があると やるみたいですぅ
いつまで やるんでしょうねぇ? 
フリル * URL [編集] 【 2006/05/13 10:29 】
--- ---

フリルさんへ

れーすちゃんもビリビリされるのですね~i-282
可愛いお顔をして なにもしてませんよ~ ってやるのかしら?
ミル嬢は私が片付け始めると 慌てて自分のベットに隠れてしまいます~
確かに コナコナの処理 苦労しますよねぇv-388
ビターアップルを吹きかければいいと聞いてやってみたら これまた失敗。シーツに寄り付かなくなりました。
こちらの方が大変です~v-399
で 結果的に まっ いいか ってことであきらめちゃいました
フリルさ~ん 解決策があればご一報くださ~いe-155
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/13 19:38 】
--- ---

金メダル、銀メダル、銅メダル、とっても面白かったです!
むぐ&だいはビリビリやった事ないけど、オチッコトレーの中で寝ちゃったりしたましたよ~v-12
ミルちゃんは自分で悪いことしたって分かってるみたいだね。
そう言う時のしぐさが、メチャかわいいでしょ~v-411
chieppi * URL [編集] 【 2006/05/13 22:40 】
--- ---

chieppiさんへ

むぐちゃんもだいちゃんも全然しないとは 羨ましいです~
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/13 23:07 】
--- ---

chieppi さんへ

ごめんなさい 途中で送信してしまいましたv-12

そうなんですよ!悪いことしたって解ってるみたいです~。
で、ベットに逃げ込んで上目遣いにジィー片付けが終わるのを待って終わるや否や尻尾 フリフリでゴマすってくるんです~
怒れませんよね~この姿見ると。。。
ミルに軍パイあり~ですv-219
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/05/13 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/9-273a3c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
