スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
軍配はどちらへ?

いつになく レオがワンワンと要求吠え


「あら~ 珍しい~ 」 
振り向くとレオは遊んでのポーズでおもちゃ箱に向かって吠えてました(笑)


「あっ! ごめんごめん うっかりおもちゃ箱のふたを閉めたままだったネ」


レオ・ミルのおもちゃ箱


レオ・ミルをシャンプーする時は必ずこのおもちゃ箱のふたを閉めてる私


だって こうしておかないとミルがここへ逃げ込んだら いくら大好きなトリーツで釣っても
出てこないんですよねぇ(笑)


おかあしゃんに見つかるとヤバイからここで寝たふりしとこっと


先日 レオ・ミルのシャンプーをした後 うっかり開けておくのを私が忘れてたみたい(苦笑)
そこで 先ほどのレオのここ開けてコールがあったというわけなんです(笑)


開けるとすぐに レオはお気に入りとなったおもちゃを引っ張り出してそれを咥えて
早速ミルちゃんのところへ♪


そうそうこれこれ ぼくが欲しかったおもちゃは♪


ところが・・・ すばしっこいミルは レオが外したそのおもちゃのドーナツ型の輪の1つを
咥えたかと思うとすばやく自分の避難場所へ持ち込み 逃げ込んじゃったの~


もう そうなったらミルの勝ち♪♪


いくらレオがミルちゃんに 「ぼくのだから返して!」 って言っても無駄というものよレオくん♪


レオは 自分のお気に入りおもちゃをミルに差し出すように ミルが逃げ込んだ入り口の前に
置いて じ~っと待ってます(笑)


これ貸してあげるからそれ返してよ~


お願いミルちゃん 早く返して~


えへへへ レ~オくん これ返して欲しい~♪


ミルはミルで わっかを少~しづつ前に出して返す素振りを見せながらも 
レオの出方をうかがっては レオをじらしてます(笑)



こうしているうちに これからレオとミルの取りつ取られつの いつものバトルが繰り広げられま~す(笑)


さぁ~~今日の この勝負 26 の行方はどちらに軍配有りでしょうか~(笑)








 


 

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/05 22:50 】

| レオ・ミル | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<お散歩はないの~? | ホーム | 駄々っ子>>
コメント
--- ---

おはようございます♪
うわぁ~まずたくさんのおもちゃに釘付け(笑)
これは2ワン分ですか?(^o^)
うちももうちょっとおもちゃ買ってあげなきゃって思いました(笑)
じーっと2ワンで輪っかを間に置いて遊ぶ姿がなんとも可愛いですね♪
やっぱり兄弟っていいな~?
軍パイはやっぱりミルちゃんですか??(^o^)/
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/06 10:05 】
--- ---

おはようございます。

やっぱりここはミルちゃんの勝ちでしょ。(笑)
群馬はカカァ天下で有名ですからネェ~
レオ君は群馬生まれだから、赤ちゃんの時に教えられて女の怖さは知ってるのかも?(笑)

おもちゃに埋もれてねてるレオ君幸せそうだね
私までニコニコになっちゃう。
かわいいなぁ~。
みるも * URL [編集] 【 2006/09/06 10:22 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

こんにちは~♪

えっ おもちゃ多いですかぁ(>о<)
言われてみればそうかも。。(笑)
ペットショップに行く度に何かしの物を買ってしまうからなんでしょうねぇ 
レオとミルの好みが違うからついつい・・・ねぇ~(笑)
反省反省(*^m^*)

兄弟はいいですよ♪ おかんさんも姫ちゃんのご姉妹はいかがですかぁ(^_-)-☆
でも相性が合わなかったら最悪な状態になるから これも考えものですよねぇ
今回も勝負はミルに軍配あり!でしたぁ(*^m^*)
まぁ 毎回のことですが(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/06 11:46 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

こんにちは~♪

やっぱりここはミルちゃんの勝ちでしょ
大当たりで~す(*^m^*)
えっ !群馬はカカァ天下で有名なんですかぁ(笑)
道理でレオが女性に弱いはず 完全にミルの尻に敷かれてますもの(*^m^*)
なるほどなるほど。。(笑)

おもちゃに埋もれてねてるレオ君幸せそうだね

みるもさ~ん やはりみるもさんもみるもワールドの社員ですかぁ(笑)
おもちゃ箱に入ってるのはミルで~す(笑)
よかった!みるもさんも私と同じで安心しましたぁ(*^m^*)
そのうち 私も今 予備軍だからお仲間になれるんですね
(^_-)-☆ うふふふ 楽しみだわぁ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/06 11:57 】
--- ---

2わんいると勝手にこうやって遊ぶんですねえ(*^-^)b
いいな~
パリスはここ最近、夜になるとおもちゃを
ひとつひとつ引っ張り出して順番に遊んでいます
最近見向きもしなかった昔のおもちゃまで(^_^;)
私たちが遊んであげないから寂しいんじゃないか
ってパリパパはいうんだけど~
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/06 12:38 】
--- 面白い ---

レオ&ミルmamaさんこんにちは
やっぱりツーワンいると愉快なこと多いですね
独り遊びしなくていいってこと自体が既に良いことですし
ミルちゃんすばしっこいんですか?凄い凄いレオ君に勝っちゃうんだ!!!
夕べ我が家ではもう寝ましょと玩具を片付けたら
雛子は再び玩具籠をひっくり返して全部出しちゃいましたよ
抵抗するんです。
女将 * URL [編集] 【 2006/09/06 12:56 】
--- ---

あちゃ~失礼しました!ミルちゃんだったんだぁ~
ミルちゃんゴメンネ。

>みるもさ~ん やはりみるもさんもみるもワールドの社員ですかぁ(笑)

あのぉー私がみるもワールドの会長なんですけど。(笑)
レオ・ミルmamaさん是非入社お待ちしております。


みるも * URL [編集] 【 2006/09/06 13:58 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こんにちは♪

そうですねぇ~ ず~っと一緒には遊んではないですが
お互いに遊びたいタイミングが合えばいつもはこうして
遊んでるかお部屋の中で運動会が始まってます(*^m^*)
パリスちゃんはひとりっこだからなのねぇ
ボールや引っ張りっこは駄目でしたよね
お散歩のほかに何をしている時が嬉しそうにしてるのかしら?
こぐさんやパリパパさんが遊んであげられるにも限界がありますものねぇ
う~ん レオを貸し出しましょうかねぇ(笑)
レオは悪戯もしないし女のコ特にレディーには優しいですからいつでも言って下さいねぇ(*^m^*) 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/06 14:35 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

こんにちは♪

ミルは以前に比べてとっても明るくやんちゃなコになってくれましたよ(笑)
今ではレオより強いです(*^m^*)
聞くところによりますとですね(笑)なにか群馬の男のコは
女性に弱いそうですぅ
いや違う 女性に優しいそうです(笑)
あはははっ 雛子ちゃん段々自我が芽生えてきたのですね♪
女将さんも大変だけどますます可愛く思えますでしょう(*^m^*)
雛子ちゃんがどんなレディーになってくれるのか私も楽しみです♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/06 14:50 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

私の方が アチャーですぅ(>о<)
まさかみるもさんが会長職だとは。。。(*^m^*)
でも~よ~く考えると (よく考えなくても分かるよね) 名前が
みるもワールドですよね(笑)
なるほど 納得しましたぁ♪
期待されればされるほどプレッシャーに弱い私です(*^m^*)コワイナー

みるもさん ななちゃんの調子は如何ですか?
少しは落ち着かれましたかぁ?
ご飯食べられるようになったかしら。。
また あとから遊びにいきますねぇ(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/06 15:12 】
--- ---

こんばんはぁ ♪ 
おじゃましまーす (^_~)/
おもちゃ たくさんありますねっ o(^▽^)o
思わず見入ってしまいました (◎_◎) じー
Qootyハハ は、 何気に 手前の黄色いアヒルさんのような
紫ピンクの くちびる (くちばし?) が 気に入りました \(^^)/
レオくん、ミルちゃん! !お留守番の時は おもちゃで遊んだりして
おりこうさんしてるのでしょうね (^〇^) カワイー♪
クゥティは なんだか おもちゃに無関心↓
ボールも ぜんぜん 追っかけてくれましぇん . . . . .
あっ! ペットボトルは 大ちゅきです (-^●^-)

Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/09/06 22:27 】
--- ---

☆  Qooty マミー さんへ ☆

Qooty マミーさんこんばんは~♪

おもちゃ多いですかぁ~(笑)
我が家には破壊魔が1わんいるのでこれでも長くもってくれませ~ん(>о<)
クゥティくんは おもちゃに無関心なんですかぁ"^_^"
結構わんちゃんはピーピー鳴り物のおもちゃが好きだと
思ってたんですが う~ん何故かしら??
うんうん ペットボトルは大好きなのね(笑)
あの転がっていく時の カラカラっていう音がいいのかしらねぇ(笑)
でもこのペットボトル 中身は人が飲めてその後はわんちゃんが
遊んでくれるから一石二鳥ですよね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/06 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/91-45416158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
