スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お散歩はないの~?

雨。。。。久し振りに朝から雨です


こうして ひと雨ごとに涼しくなっていくのですね♪


私にとっては嬉しい雨でも レオ・ミルにとってはイヤ~な雨となってるみたいですぅ


ず~っとお外を眺めていても この雨だと大好きなお散歩できないもンね


まだ 雨ふってるよ~


そんなレオ・ミルを見てパパさん レオのお気に入りおもちゃで
レオの好きな引っ張りごっこをして遊んでくれてま~す♪


もっとやってよ~


でも~~ レオくん やりすぎっ!!
輪っかが もうボロボロだよ~


ボロボロになった輪っか


やはり 破壊魔レオだねって思ったら 違う違うミルだってパパさんが。。。

そっか~ミルが犯犬なのね~(笑)

でも 仕方ないよね ミルちゃん

引っ張りっこに ミルは仲間に入れなくって 羨ましそうにレオを見つめていたもんね

そのミルの姿 ママは知ってるよ


あたしは見てるだけでいいもン。。。。


それにパパさんが ミルはTVっコだからってミルのためにビデオを見せてくれて
それをミルが かぶりつきで見てたってことも知ってるよ♪


ジィ~~


よかったねミルちゃん♪ 引っ張りごっこ出来なくってもミルの好きなビデオが見られたもんね♪

これでレオくんもミルちゃんも 平等だからお互いにひがみっこなしよ(笑)






スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/06 22:47 】

| レオ・ミル | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<待ってくれてるから♪ | ホーム | 軍配はどちらへ?>>
コメント
--- ---

こちらも今日は雨で、昨日の暑さはどーなっちゃったのってぐらい、涼しくてすっかり秋って感じです。

むぐも昔は引張りっこ大好きで、年中mugudaiパパとやっていました。
でも今は歯が弱くなっちゃってるし、引張りっこしたら歯が抜けちゃうんじゃないかな?(笑)
だいは軽すぎるし力も弱いので、引張りっこしても体ごと持ち上がっちゃいます。(>о<)

テレビっ子のミルちゃんも、ビデオ見られて良かったね。
でもホントにちゃんと見てるから、びっくりしちゃいますねぇ~
chieppi * URL [編集] 【 2006/09/06 23:18 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさんこんばんは♪

東京も雨だったんですか?
ほんと すこしは涼しくなってよかったですねぇ♪
むぐちゃんもだいちゃんもほっとしてるんじゃないかしらね(笑)

おっ むぐちゃんもやってましたか引っ張りっこ(^_-)-☆
うんうんそうそう だいちゃんと同じでミルも軽すぎて出来ないですね(*^m^*)
なんだか親近感を感じますねむぐちゃんとだいちゃんに♪
でも だいちゃんはボール命ですよね
そこがミルと違ってるね(^_^;)
今度 どうしたらだいちゃんみたいにボールが好きになるのか教えてもらわなくっちゃ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/06 23:44 】
--- ---

雨だとお散歩行けなくて、わんこたちは退屈ですね~
レオミルちゃんたちはレインコート持ってますか?
パリスはレインコート探してたけど、まだ買ってませ~ん
結局 お散歩いかないだろうしねσ(^◇^;)

ミルちゃん 真剣にテレビに見入ってるね♪
動物の出てくるビデオ?
ちゃ~んと理解してるみたいだから わんこってすごいと思うわん♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/07 06:39 】
--- ---

おはようございます♪
引っ張りごっこ懐かしいですぅ。うちもよく小さいときにやりました。
最近はボール遊びばっかで。。。久しぶりにやってみま~す。(^o^)/

ミルちゃんはTVかぶり観!かわいいですよね。こういう姿。
うちは最近みのもんたに飽きたみたいで(^^;)TVは観るどころか
HONDAのCMと積水ハウスのCMのいずれもピロリ~ンて音に
一生懸命吠えて家中猛ダッシュ。。。だからCM中わたしはいつそのCMがいつくるかドキドキしながらリモコンもってチャンネル変えるスタンバイしなければならないのです (YOY) 
ミルちゃんみたいにお行儀よく、座ってみれないかな・・・(^o^;)トホホです
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/07 09:52 】
--- ---

おはようございます。

こちらも2日間雨でーす。
病院が混んでても外で待てないので困っちゃいます。

レオ・ミルmamaさんちのお庭やっぱり素敵ですね

うちの子は誰もTVを観るってことないからミルちゃんの
この姿がすごーく不思議で・・・
ミルちゃんがこんなに真剣に観てるビデオってどんなビデオなのか気になります。
ウチもTV観て大人しくしててくれたらいいのになぁ~
みるも * URL [編集] 【 2006/09/07 10:04 】
--- お久しぶり~♪ ---

れーす家 帰って来ましたよぉ(^O^) 

ケージの中に おもちゃ!入れるの良いですねぇv-238
我が家も れーすが 入らないケージに 入れよう~(笑)

(*≧m≦*)ププッ
ミルちゃんの テレビ見てる姿 可愛いですねぇ
なんおの ビデオだぅたのかしらぁ?
れーすも 動物ものは ミルちゃんみたいに 見てますよっ(*^m^*)
フリル * URL [編集] 【 2006/09/07 10:30 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんにちは♪

レオ・ミルは雨の日はお散歩に行かないのでレインコートは
持ってないんですよ~
それに雨の翌日のね(笑)
なんせ田舎道 もうベトベトで歩かせられませ~ん(>о<)
パリスちゃんも雨の日は中止なのね(#^.^#)

ミルはホント動物ものだとTVにかぶりつきで見てますよ♪
人間のコだとここで親はもっと離れて見なさいって注意するんでしょうがなにせミルちゃん それが理解できてませ~ん(*^m^*)
パリスちゃんも可愛いお目目で 一生懸命にみてるのでしょうね(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/07 13:28 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんにちは♪

あら~ 姫ちゃんもやってましたかぁ(*^m^*)
最近はボール遊びをしてるの~♪
持ってこい!ってするんですかぁ?
可愛くシッポフリフリで取りに行ってるのかしら(^_-)-☆
レオは出来るんだけどミルが出来ないの~(>о<)

姫ちゃん もうみのもんたに飽きちゃったんですか(笑)
あはははっ 私 今おかんさんがリモコンスタンバイスタイルを想像してま~す(*^m^*)ウフフフ
お部屋の中でのダッシュダッシュは私大好きで~す(笑)
ウエスのあの人参シッポを下にして走ってる姿 可愛いですよね(^_-)-☆

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/07 13:40 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさんこんにちは♪

そうかぁ~雨の日の診察待ち時間に困るんですねぇ(>о<)
院内だと沢山のワンちゃんたちで興奮しちゃいますもんね
今日も降ってますか?
テルテル坊主を私 沢山作ってぶらさげておきますね
あっ でも群馬と岡山とでは距離がありすぎて効果ないかしら(*^m^*)

お庭を褒めてくださって ありがとう♪
でもねぇ これは雨で霞がかかってるから そう見えるかもですよ(笑)
現物をみると え~ぇ こんなんだったんだぁ って幻滅しちゃいますよ(笑)
みるもさん宅のみるもなちゃんたちはどのコも見ないんですね
普通はそうなのかしら(笑)
ミルが見るビデオは大体動物ものが多いで~す(笑)
自分より強いものを見て勉強してるのかも(*^m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/07 14:06 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

うわぁ~お帰りなさ~い♪
楽しかったぁ~ ていうか また後からおじゃましますね(笑)

うんうん これ 使っていないからいいかもですね♪
以前フリルさん おもちゃ捨てきれないっておっしゃってたのでぜひ こうして使ってみてくださ~い(笑)
たくさんおもちゃ持ってるれーす嬢にはいいかもです(^_-)-☆

そうそう れーすちゃんの好きな動物ものをミルも好きで
よくこうして 真剣なお顔をしてみてますよ♪
時には唸ったり~ 時にはシッポふりふりしてたり~で
見てるこちらのほうが可笑しくなりますよね(*^m^*)
これで2ワン並んで観てたらちょっと恐いかも(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/07 14:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/92-6609e28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
