スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雲海へ

岡山から高速で約1時間くらいのところにある三保高原から雲海へ行って来ましたぁ


さすがに標高500m 涼し~~♪


少し散策してると一瞬 えっ! というようなものが目に飛び込んできました
なんと こちらではまだ紫陽花が咲いていたんですよ~(笑)


誇らしげに咲いていた紫陽花


驚いたのは紫陽花だけじゃなかったです
大きな風車♪ 何も無い原っぱに これでもかっていうくらい存在感をアピールしてました(笑)


大きな風車の前で♪


朝露で草木も濡れていたんでしょうか いつものようにレオ・ミル 走り廻ってたら
もう目も当てられないくらい体中ドロドロ
やはりウエスティ! 短足が立証されちゃいましたぁ(笑)

あ~ぁ でもこれじゃ何のためにお洋服持って来てたのか。。。。
着せないんじゃ意味ないし~(泣笑)


でも 気を取り直して目的の雲海へ。。。


きっとお天気のいい日の朝には 素敵な雲海が見えるのかもしれないですね
私たちが行ったのはお昼前でもあり その雲海は見えなかったのですが
でも ここは行ってよかったです♪


涼しいのがご馳走♪ 景色がいいのがご馳走♪ そんな感じでした


雲海


レオ・ミル


ぼく船舶免許持ってないよ~それでも運転していいの?


 


ここにはミニミニ動物園らしきものもありましたがレオ・ミルの気を惹いたのは
私も初めてお目にかかった エミュ ♪


なに これ~?

??? 


レオ・ミル 驚いて固まっていました(笑)
ミルにいたっては 最初なんなのか分からず ジィ~~っと。。。

それから もう大慌てで一目散に逃げて行ってしまったの~(笑)


気がついたのネ 相手が大きな鳥さん(?)ってことに。。。。
それを見ていた私たちは大笑い
でもさすがにレオは男のコ♪  何度も何度も傍まで行って確認してました(笑)



レオ・ミルは 風車があった三保高原で暴れすぎてもうバテバテ
そのせいか駐車場へ降りる階段ではミルちゃんジャンプして降りることが出来ず
お腹がつかえるハプニングも。。。。


あれっ?アタシ ヨイショしても飛べないですぅミルちゃ~んお腹つかえてるよ~(笑)



帰りの車の中では 2ワン死んだように眠りこんでましたぁ(笑)


爆睡のレオ・ミル ZZZzz


この可愛い寝姿を見ていると とってもとっても愛しくなり そ~っと2ワンの身体を触り
起こしてしまった 心無いママでした   ごめんなさいネ レオ・ミルちゃん









 









 


 

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/09/09 23:09 】

| 観光 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<迷惑顔のおもちゃ | ホーム | 待ってくれてるから♪>>
コメント
--- ---

うわ~♪ いいところですねぇ
見るからに涼しそう♪
風車が素敵ですぅ~

ふふふ エミュさんにレオくん興味津々ですね~
大きいもんね
パリスも前 らくださんを見て固まってましたぁ!
反応が面白いから 動物園にも連れて行きたいですね

2わんそろって車の中で熟睡する姿
微笑ましいですね♪ おんなじポーズだぁ~
私もつんつんしたくなっちゃうな~
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/10 05:36 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

おはようございま~す^о^


ほんと ここはとっても涼しかったですよ
大きな風車には圧倒されましたがでも他にはりんご狩りしか
なかったんですよ(笑)
雲海はバンガローがいくつかありここへ泊まって朝の雲海を
見るのもいいかもって思いましたが。。。
でもねぇ~ )
一泊¥22,000の宿泊費はちょっと高いかも(笑)

うふふふっ パリスちゃんもらくだには驚いて固まっちゃいましたか(*^m^*)
そうよねぇ 傍にいくと結構大きいものね(笑)
でも動物園はワンちゃんが入れないところがあるから
いくらワンちゃんが家族といえども子供との違いがあるよねぇ

あははっ 可っ笑しいでしょう
2わんが同じポーズで寝てるなんてぇ(笑)
こういうところは人間のお子ちゃまと一緒なのね
はしゃぎすぎて疲れて寝るなんて(*^m^*)
パリスちゃんも眠くなるとパリス号の後部座席でオネンネでしたよね(笑)
こんな姿 癒されますね♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/10 10:55 】
--- ---

こんにちわ。
またまた素敵なところへお出かけですね♪
ほんとうらやましぃです!

紫陽花にはびっくりですね☆じゃあ向日葵もこれからまた見れるかも~(笑)
アハハ~ウェスティってシャコタンですものねっ。ミルちゃんお腹擦ってる~♪かわいい(*^o^*)へとへとだったんですね!
うちもすぐどろどろになりますよ。顔から草に突っ込んでいくので雨上がりとか朝露があると大変なことに。。。ドブネズミって我が家呼んでます(笑)
でも疲れきって寝てる姿は癒されますよね~。また泥んこになってもいいから遊ばせてあげたくなりますね♪
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/10 16:04 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんばんは(^о^)♪

ねっ 今の時期に紫陽花なんてねぇ(笑)
うん これから向日葵ね!
あはは そんなことないないe-463
この地域には向日葵なんて咲かないのでしょうね(笑)

姫ちゃんドブネズミなんですかぁ(笑)
ふふふっ 我が家のレオ・ミルもそうですよ(*^m^*)
土曜日にトリミングしたのにもうそんな姿影も形も無い状態です(>о<)
また泥んこになってもいいから遊ばせてあげたくなりますね♪
うんうんほんと親心ね♪
行く前はよし!って感じで勢い込んで行くんだけど帰ってくると
あ~ぁどうしようこの姿って思ってしまうんですよね
みんな同じ気持ちなのね"^_^"
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/10 18:44 】
--- ---

またまた広々として思いっきり走り回れそうな所に、レオ君&ミルちゃん、連れて行ってもらえて良かったですねぇ~\(*^▽^*)/
ほんとに涼しそうで気持ち良さそうですね。

家でもなぜか一輪だけ紫陽花がまだ咲いてるの!\(◎o◎)/
ここにはまだこんなに咲いているんですね。
もうすぐそこに秋が迫ってきているのにね。

さすが好奇心旺盛なレオ君、エミューの側で観察してたんですね。
でもあんまり大きくて、驚いて固まっちゃったんだぁ~(*^m^*)
だいはまだこんな大きな動物とご対面した事はないけど、むぐは前にお馬さんとご対面したら、お互いに鼻をフンフンくっつけて、お馬さんに「バフッ!」なんて鼻息吹きかけられてびっくりしてました。
だいだったらもう一目散に逃げ出しちゃったと思うけど、そこはマイペースなむぐの事、ちょっと驚いただけで、その場に立ち尽くしちゃってましたぁ~(笑)

帰りはすっかりお疲れのレオ&ミルちゃん、
私もこんな可愛い寝姿を見ていたら、やっぱりちょっかい出しちゃいまぁ~す!(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/09/10 20:30 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

こんばんは^о^♪

いえいえ 涼しくて喜んだのはレオ・ミルより私かも(笑)
全然気温が違いましたよ♪
でもこちらも今日は雨でお昼頃から風がヒンヤリしててなかなか過ごしやすかったです

えぇ~!? むぐちゃんお馬さんと鼻をフンフンくっつけたんですかぁ(@о@;)
すご~い!! さすが むぐちゃん貫禄ですね(*^m^*)
やはり若いときから大物になる素質があったのね(笑)

ワンちゃんの寝姿ってほんと子供とまったく一緒ですねぇ(笑)
散々暴れまくって疲れちゃうとバタンキューですもんね
ふふふっ chieppiさんもやっぱり ちょっかい出しちゃいますかぁ"^_^"
でもそういうホンワカとした気持ちにさせてくれますよね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/10 22:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/94-7a5feb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
