スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
迷惑顔のおもちゃ

昨日のお天気とはうって変わって 今日は朝から雨


折角の休日なのにお出掛けする予定もないし~


う~~ん 暇で~す(笑)


主婦が暇っていうことも可笑しいけど たまにはこんな日もあってもいいのかも。。。。。


で することないのでレオ・ミルと・・・っていうより私がレオ・ミルをおもちゃにして
遊んでみました(笑)


とっても迷惑そうな いや 迷惑そうではなくまったくの迷惑そのものの2ワン(笑)


あ~ぁ おかあしゃんのすることは・・・ブツブツ


アタシ グラサン似合わないから嫌いなのに~


レオもミルも逃げ場所探して あっちへウロウロ こっちへチョロチョロ
とうとう2ワンともミルの避難場所へ逃げ込んで 隙間から悪戯するママの様子を
窺ってました(笑)


ミルちゃん ぼくも入れて~


アッ ヤバ! おかあしゃんと目が合っちゃった!


レオ・ミルにもういいでしょう~ やめてくださ~い ってお願いされちゃいましたぁ~って
そんなわけないですよね(笑)


お願い おかあしゃん。。。


お散歩に行きたくて私の一挙一動を2ワン仲良く並んで待っているだけなんですぅ(苦笑)


でもお外は雨。。。。


レオ・ミルにとっては 散々な休日となってしまったようです356





 

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/09/10 23:03 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<嘘みたい! | ホーム | 雲海へ>>
コメント
--- ---

そちらは 昨日は雨だったんですねぇ
横浜は 真夏のような 凄い暑さで 大変でしたよぉ(>o<)

ふふふっ
ミルちゃんの ハウス 2コロ入っちゃうんですねぇ(*^m^*)
可愛いわぁ~♪
窓もあるんですねっ♪
お散歩行きたくて 一挙一動を2ワン仲良く並んで待ってるんですねっ(*^m^*)
れーすは そういう事ないんですよねぇ
お散歩
っていう言葉にも 反応しないしぃ(笑)
なんでなんでしょうねぇ?
フリル * URL [編集] 【 2006/09/11 09:45 】
--- ありゃりゃ ---

本当だーレオ&ミルちゃん迷惑そう(笑)
つい可愛いワンコで遊びたくなるmamaの気持ち
女将にもよーっく分かりますよ~(^ー^)v
年中猫と犬で遊んでますので。

昨日の横須賀は真夏の暑さでしたお日様燦燦
汗ダクダク雛子グダグサ・・・

でもようやく今日は秋の風がそよいでいます。
女将 * URL [編集] 【 2006/09/11 12:00 】
--- ---

あっはは~(≧▽≦)ゞ
レオミルちゃん ママに遊ばれちゃいましたか~
ママ、よっぽどヒマだったのね(*u_u)
非難用ハウスはミルちゃんのしかないのかな~
そういえばパリスもこの前お口ふくのを嫌がって
珍しくゲージに逃げ込んでました
聖域までは手を出せませんね(-_-メ
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/11 12:29 】
--- ---

キャハハ~サングラスしてる顔かわいいですね!(*^o^*)
暇なときワンコで遊びたくなる症候群わかります~。
私は両手もってダンスしたことありますよ(笑)
掘ってぇ~掘ってぇ~また掘ってぇ~歩いて歩いて後ずさり♪っていう盆踊り知ってます??それが姫子のダンスです(笑)このダンス生まれて5ヶ月くらいから踊り続けてます。本ワンかなり迷惑そうです(^^;)

でもっサングラスしても動かないレオ君さすが!バイクが似合いそう♪
うちじゃ~すぐに頭ふってカメラのシャッターが間に合いません(ーー;)
レオ君の窓からのぞくギクっのにげ顔!面白いな~。そんなにmamaさんしつこく遊んだですか??(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/11 12:50 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんも、ついにやっちゃいましたかぁ~
「わんこ遊ぶ」じゃなくて「わんこ遊ぶ」(笑)
とっても迷惑顔のレオ・ミルちゃん、避難場所があって良かったですねぇ~
だいは避難場所ないから、遊ばれ放題です!(笑)(*≧m≦*)
でもサングラス、とっても似合ってますよ~v-218
湘南ボーイみたいだから、れーすちゃんとデートできそう!(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/09/11 14:58 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

そういえば関東地方は暑くなるって天気予報で言ってましたね
こちらは昨日のお昼から久しぶりにエアコンかけなくっても良かったんですよ(笑)

れーすちゃんお散歩の言葉に反応なしなのね(*^_^*)
いいですよそれは~♪
だって日頃かられーすちゃんはフリルさんと常に行動を共にしてるでしょう?
だからかもしれないですよねぇ(笑)
レオ・ミルは9時間ちかくお留守番でお部屋のなかだけだから
多分お外へ出たいのかもね(*^m^*)
レオ・ミルがれーすちゃんの待遇を聞いたら(聞くことあるかしら?)きっと2ワン グレてしまうかも。。(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/11 15:48 】
--- ---

こんにちは。

わぁ~Σ■■-;サングラス似合ってるネェ~
レオ・ミルmamaさん私は毎日ヒマだからモモ相手に遊んで
いつもイヤがられてます。
マジに怒られる時もあるんですよ。
ウチも避難場所が必要かなぁ?(笑)

今日はウチの方は雨が降ったり止んだりで散歩に行けなくって!
今日はレオ君達は散歩に行けたかなぁ?
みるも * URL [編集] 【 2006/09/11 15:50 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

あはははっ 女将さんも雛子ちゃんと端午ちゃんで遊んでますかぁ(笑)
私は遊んだことなくって初めてレオ・ミル相手に遊んじゃいました(*^m^*)
かなり嫌がって逃げまくり状態だったんですよ
でも端午ちゃんは引っ掻いたりしないのかしら?
私はどういうわけかネコちゃんとは相性が悪いみたいなの~
私の前世はやはりワンちゃんなのかも(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/11 16:01 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

は~い とっても昨日は暇を持て余してましたぁ(*^m^*)
でも そのお陰でレオ・ミルはとっても迷惑してたみたいです(笑)
レオの非難場所はないんですよ(>о<)
レオは囲まれるのとっても嫌うの(笑)
それなのに最近はどういう心境の変化なのか自分から入って行くようになったんですよ

あらっ パリスちゃんでも抵抗することあるんですか?
意外ですぅ(笑)
でも 逃げ込んだ場所が聖域ならばこぐさんがおっしゃるように絶対に手を出しちゃだめですよね
我が家でもそれは守ってま~す(笑)
でもレオはふふふっ 平気で行ってミルに怒られてますよ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/11 16:14 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

あはははっ もう可笑しいわぁ(*^m^*)
姫ちゃん大変(笑)
掘ってぇ~掘ってぇ~また掘ってぇ~歩いて歩いて後ずさり♪
これ 私もやってみた~い(笑) 楽しそう♪♪

今会社なのにバカ笑いしちゃってお隣の席の人から大丈夫ってお顔で見られちゃいましたぁ(笑)
で ごめんね このコメント読ませてあげたの
あはははっ その人も笑っちゃって。。。(爆笑)
姫ちゃん ほんとごめんね みんなで笑っちゃって!
でも その元凶はおかんさんなのよ~(笑)

レオ君の窓からのぞくギクっのにげ顔
ふふふ おかんさんこれでおあいこねっ(笑)
このコはレオじゃなくってミルで~す(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/11 16:33 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

うふふふっ 私もchieppiさんみたいに レオ・ミルをおもちゃにして遊んでみましたぁ(*^m^*)
でもだいちゃんみたいに大人しくなかなかさせてくれなかったんですよ(笑)
したい放題できるchieppiさんが羨ましいナ
ふふふっ こんなことで羨ましがってちゃレオ・ミルやだいちゃんに恨まれてしまうかしら(笑)

こんなレオとじゃ れーすちゃん 可哀想かも。。(*^m^*)
でもれーすちゃんはフレンドリーなお嬢ちゃまだから かえって
気の毒がってあそんでくれるかしらぁ(笑)

chieppiさんをお手本とするのでまたまたUPしてくださいね(笑)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/11 16:46 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

あちゃ みるもさん毎日お暇だからモモちゃん相手に遊んでるんですかぁ(笑)
羨まし~(笑)
でも 遊ぶのはモモちゃんだけなの~?
ほかのコは遊んで いや 遊べないの~(笑)
うんうん 避難場所必要かも(*^m^*)
だけど避難場所へ逃げ込まれちゃったら みるもさんモモちゃんと遊べないですよ(>о<)
あらっ こんなこといっちゃ遊ぶことを推奨してるみたい(*^m^*)

そちらは今日雨なのですか?
じゃ お散歩できませんね(>о<)
こちらは曇ってます
これから家に帰って恒例になった例のゴンちゃんと遊ばせま~す♪


レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/11 16:59 】
--- ---

こんばんはぁ (^^)/
グラサン かけて ちょっと 上目づかいなとこが かっこいー !!
パチ ☆\\^_^)(^_^// ☆パチ な写真です~ !!
じつは . . . . . Qooty ハハも
100円ショップで ハローウィンの とんがり帽子 買ったのです!
クゥティに かぶせちゃおー (*^皿^*)♪ って思って (~~)v
嫌われちゃうかなぁ . . . . . (´∀`;)



Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/09/11 22:53 】
--- こんばんは! ---

今週は、お天気が悪い日が続くようですね。
お外で遊べるといいね。
Just One * URL [編集] 【 2006/09/12 01:41 】
--- ---

☆ Qooty マミー さんへ ☆

こんにちは(^о^)♪

うふふふっ Qooty マミーさん ハローウィンのとんがり帽子を買われたんですかぁ(*^m^*)
クゥティくんが被っている姿見てみたいわ(笑)
ぜひぜひ UPしてくださ~い♪
先日行ったショップにパンプキンのぬいぐるみを置いてるのを見たとき 私も欲しかったんですが ここ最近ちょっとおもちゃを
買い過ぎちゃっているので泣く泣く(?)諦めちゃいました(笑)
でもハローウィンのとんがり帽子が100均にあったなんて
よかったですよねぇ
私も100均ショップ覗いてみま~す♪

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/12 13:13 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

こんにちは~(^о^)/

そうなんですよ~ 今週はず~っとお天気が悪いみたいなんですぅ(>о<)
でも 今日は朝のうちは降りましたが今は曇り空みたいなのでなんとか簡単なお散歩は行けそうみたいですぅ(笑)
あっ そうそう 例のわんちゃんお名前が分かったんですよ♪
柴犬のハロくんですって♪
しかし 柴にしたらかなり大きめのわんちゃんですよね(*^m^*)
権兵衛ちゃんのお名前が分かってよかったですぅ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/12 13:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/95-47add396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
