スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どうしても勝てないよ!

こんにちは! ぼく レオで~す♪


ぼくも気持ち 聞いてね


ぼくは 今日ミルちゃんにとっても辛い気持ちにされちゃいました


その前に言っておくけど ぼくは全然ミルちゃんのおもちゃ 壊したことないよ
そりゃ~ 時々はミルちゃんからおもちゃ取り上げて いじわるするけどサ


でもこれって ぼくがミルちゃんと遊びたいからなんだヨ


それなのに。。。。それなのに。。。。
なんてヤツなんだ! ミルって!!


ミルは ぼくがパパに買ってもらった一番お気に入りのダックスのピーピー人形を
噛み切ったんだぁ~
見てよこれ~~ 30


ウフフッ これレオちゃんのお気に入りなんだけどぉ~やめられないわぁ~


ミルに噛み切られたレオお気に入りダックスちゃん


前にもぼくのお気に入りだった ピーピーワンコの足を ミルちゃんが噛み切って
それで ママがぼくに見つからないように こっそり捨ててたのぼく。。。
ぼく 見てしまったんだぁ
でも・・・その時も我慢したよ~


ミルに噛み切られたピーピーワンコ


もう 今回は絶対ミルちゃんを許せないから ぼく思い切ってミルちゃんを懲らしめて
やったんだぁ


そしたら反対にミルちゃんが逆ギレしちゃったの


アタシ レオくんに負けないわよ~
で 「もう~~ なに騒いでるの!」 ってママに叱られたのは ぼくなんだ!


ぼくはママに 「ぼくが悪いんじゃないよ~」 っていったけど
「だめよ レオ! ワンワン言っちゃ~」 だって!
ママには ぼくがワンワンって言ってるふうにしか聞こえなかったみたいなんだ


ぼく いいコにするの時々嫌になるよ
でもね・・・パパが 「しょうがない 同じようなものをまた買ってあげるから我慢しろよな」 って
言ってくれて 男同士の約束したからいいコにするよ


でも~~「ママもミルも強いよなぁ~ ねっ!パパ」 って聞いたら


「・・・・・・。」


どうしてか パパから返事がなかったよ


「う~~ん ???」


 


 


 






 


 

スポンサーサイト

テーマ:ペット日記 - ジャンル:ペット

【 2006/09/16 23:43 】

| レオ・ミル | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<ミルの言い訳 | ホーム | 嘘みたい!>>
コメント
--- 女は強しかな? ---

レオ君大切な玩具ミルちゃんがカジカジして壊したのに
ぬれぎぬで可哀想だったね・・・
おばちゃんがイイコイイコして慰めてあげたいけど
遠くてお手手が届かないやゴメンネ。

やっぱり女は強しですかね???
女将 * URL [編集] 【 2006/09/17 00:12 】
--- ---

あらら~ピーピーワンコいつの間にかこんな姿になっちゃったのですね(笑)
うちの新入りぶーちゃんも今じゃのどを攻撃されて声がでなくなってしまっています。
でもレオ君もさすがに見るチャンのあのキリ~っとした顔には文句言えなかったかな?(笑)

男同士の約束をしてもらえたからきっとすぐいいことあるねっレオ君♪うちの女同士の約束はたびたび守られません(笑)
パパは黙秘権というのを使ったんだよレオ君!(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/17 01:12 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

おはようございま~す

2ワンにるとどっちが悪戯したのか分からないんですよねぇ(笑)
まぁ 大概はミルの方なんですよね
どういうわけかミルって自分のおもちゃは余りカミカミしないのにレオのは必ず 影も形もないくらいになってま~す(笑)
どちらかといえばレオのおもちゃはゴム製が多いのも
原因かもです(^_^;)
うふふっ 我が家 女強しなのかも。。(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/17 08:13 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

おはようございま~す^о^/

そうそう 姫ちゃんも新入りさんのぶーちゃんものどを攻撃されて声がでなくなってましたよね(*^m^*)
やはりゴム製は咬みやすいのかしらねぇ
でもこのダックス人形 レオはかなりお気に入りだったのでショックみたいでしたよ(笑)
これを咥えてよく引っ張りゴッゴして~って持ってきてましたからぁ(^_^;)
ミルは時々逆ギレしてヒステリックみたいに唸りながらレオに飛び掛っていってますよ
もうそうなったらレオはスゴスゴ引き下がってま~す(笑)
レオは弱っちすぎなの~(笑)

あっ 黙秘権かぁ~
それはいいこと聞いたよ~☆
じゃ~これからは ぼく これいただき~~♪  by レオ
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/17 08:26 】
--- ---

あっはっはっ!v-411
レオ&ミルmamaさん、これサイコー!!d(゜-^*)
レオ君の気持ち、よーく分かっちゃいましたぁ~(笑)
それにあのミルちゃんの「ふっふっ」
何であんな表情撮れたのぉ~\(◎o◎)/
面白くって笑っちゃいましたよ~

レオ君、パパと男と男の約束したのね。
そのうちパパの”無言”の意味が分かるかもよぉ~(笑)
chieppi * URL [編集] 【 2006/09/17 15:02 】
--- (*≧m≦*)ププッ ---

ミルちゃんの お顔最高ですねぇ(笑)
d(゜-^*) ナイス♪ アングルですぅ♪
こういう風に 撮れると嬉しくなりますよねぇ(*^m^*)
分かりますっ( v^-゜)

レオ君 大変だったねぇ
っでも 仕返し出来たのねっ(笑)

パパの無言も 面白かったで~す(^O^) 
フリル * URL [編集] 【 2006/09/17 15:30 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

うふふっ 多分レオはいつもこんな気持ちじゃないかしらねぇ(^_^;)
最初にちょっかいを出すのはレオなんだけどいつの間にか
ミルに逆転されてま~す(笑)
ほんと 弱っちレオなんですよね"^_^"
あははっ レオ・ミルがプロレスしてる時のミルはよくあんな顔してるんですがタイミングよく撮れて 撮った本人が一番驚いてま~す(*^m^*)

う~ん その内に分かるものなのかなぁ
沈黙は金なりっていうけど絶対パパのは違うよね  by レオ

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/17 16:24 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

あははっ ぶちゃいくなお顔がますますぶちゃいくになっちゃってま~す(*^m^*)
ミルはよ~くこんな顔をしてますよ~(笑)
まぁ タイミングもよかったのかもです"^_^"

レオは仕返しどころか反対にミルの逆ギレにオドオドしてるんですよ~
なんとかならぬかこの弱虫レオくんってところですぅ(-_-;)

れーす家は亭主関白みたい(?)なのでこんなことないんでしょう?(笑)
我が家は先におれるのはパパなんですぅ(^_^;)
やはりパパやレオの方が私やミルより上手なのかしらぁ(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/17 16:35 】
--- ---

ミルちゃん、ドスのきいたお顔です~。
そりゃ、レオくんしょぼぼ~んだよね。

ミルちゃんは、レオくんのだから壊したかったわけじゃないよね。たまたまご機嫌悪かったのね。

台風が接近してるようですが、そちらは大丈夫ですか?
離れていても、白犬さん家は気にかかります。

ミルちゃんの気迫で台風もどっかいっちゃうね~。byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/09/17 20:14 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさんこんばんは^о^♪

あははっ ミルの顔すごいでしょう
レオとプロレスする時はよくこんな顔を見せてます(笑)
レオもこのミルには迫力負けしてますよ~

ありがとうみすずさん 今は段々風がきつく吹いてるみたいです 外では何か飛ばされてるような感じで大きな音が聞こえてくるようになったんですよ
でも これから激しくなるってTVでは言ってるけど たぶんその頃は夢のなかだといいけど。。。(笑)

エヴァちゃん 台風も怖いけどもっと怖い稲妻がぼくめがけて家の中で光ってるよ  by レオ光ってる
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/17 21:38 】
--- ---

(^0_0^) かわいくて ほのぼのしたお話ですぅ (*^〇^*)
なんだか 絵本の中に入ったみたいな気持ちになっちゃいました(●^_^●)
レオ君ってば   ほんとに 大ちゅき おもちゃがあるんですねぇ!
Qootyマミーは 涙が出そうだったでちゅよー、 レオ君 !! (//_//) ウウ
同じ おもちゃ 見つかるといいねぇ レオく~ん (>_<、)
パパさん やさしいねー♪
でも きっと ママが一生懸命捜してくれるよー (^_-)-☆

 
Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/09/17 22:06 】
--- ---

☆ Qooty マミー さんへ ☆

おはようございま~す^о^/

ほのぼのとした気持ちになっていただけましたかぁ♪
そう思っていただけたなんてとっても嬉しいで~す( v^-゜)
レオもミルもそれぞれがお気に入りのおもちゃがあるんですよ
先日のクゥティくんのねずみのチョロQちゃんみたいなのもいいよね(*^m^*)

Qooty マミー さん宅では台風の影響はいかがでしたか?
かなり大型だったの怖かったですよね(-_-;)



レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/18 07:01 】
--- ---

ミルちゃんの 不敵な笑み!!
すごいわ~ そんな表情するんですね~@(^^ )
・・・レオくん たじたじ
じっと我慢してるのが いじらしいよ~ん♪

それにしても おもちゃを噛み切っちゃうなんて
本気でおもちゃと格闘してるのね?
パリスは まだ噛み切っちゃうまではしたことないの
ごっくん だけは気をつけてね♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/18 08:03 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2006/09/18 08:07 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんにちは^о^/

うふふ ミルの表情すごいでしょう(*^m^*)
レオとバトル繰り広げる時はよくこんな顔を見せるんですよ(笑)
で 結局レオがスゴスゴと引き下がるの
目に浮かぶでしょう?(笑)

ミルの歯はとっても細くて尖がってるの(^_^;)
ごっくん だけは気をつけてね
ありがとう! そうなのそれが心配でねぇ(-_-;)
いつだったかそれこそごっくんして 後日うげっ って吐いちゃったことありましたから ほんと要注意です
その点パリスちゃんはそんなことないのねぇ
とってもいいコちゃんだわぁ(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/18 13:20 】
--- ---

☆ 7番目のコメントくださった方へ ☆

よ~く わかりました!
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/18 13:27 】
--- ---

レオ&ミルmamaさんこんばんは。

ただいまです。
すごーく疲れて足が筋肉痛でもうボロボロでーす
そんなことしてる間にかなり出遅れちゃってコメント書きたいことみなさんに書かれちゃった(笑)
兎に角また新しいの買ってもらえそうでレオ君良かったね。

みるも * URL [編集] 【 2006/09/18 22:09 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさ~ん お帰りなさい^о^/♪

足が筋肉痛になるほど見て回わられたのねぇ(笑)
さっき 見てきましたよん
ほんと 楽しかったのがよ~くわかりましたよ♪
う・ら・や・ま・し・いわぁ~~(*^m^*)
でもよかったね(^_-)-☆

レオのお気に入りのダックス人形は今日買いに行ったんですが売り切れてましたぁ(^_^;)
で お取り寄せしてくださるようにお願いしてきました(笑)
品切れなるほど人気商品じゃないと思うんだけどねぇ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/18 22:56 】
--- 男の子は大変ね。 ---

セヴンも、女の子に囲まれて、結構つらいのかも…
両手に花どころではなく・・・
息子のラブ+♀4頭だから…
Just One * URL [編集] 【 2006/09/19 08:22 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

こんにちは~^о^♪

うんうん 多分セヴンくんも我慢我慢の毎日かも(*^m^*)
特にセヴンくんは心がとっても優しいものね(#^.^#)
でも 牡ワンちゃんって殆どのコは女のコには優しくないですかぁ(笑)
Just One さん宅では今度ウエスちゃんをご検討されてるんじゃなかったかしらぁ?
もし そうでしたらどちらをご希望されますか(笑)
それぞれが甲乙つけがたいほどいいところがありますよね♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/19 11:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/97-75c287bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
