【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミルの言い訳

先日 レオがミルにおもちゃを噛み切られたって言っちゃったものだから 
今 ミルはかなり落ち込んじゃってるみたいですぅ(笑)


アタシ イジケそうよ クスン


そこで ミルが名誉挽回の自己弁護をしたいということなので 
またまた 我が家の兄妹ゲンカを暴露することとなりましたぁ(笑)


ハァ~~ つらいなぁ~


ハァ~~  アタシ すご~く悪いコみたいに言われちゃったけど~。。。
でも~レオくんだってアタシに意地悪するのよ~

昨日だって 最近お友達になった柴犬のハロくんと遊びたかったから 
アタシ じ~っと 「待て」 して声をかけてくれるのを待ってたのに レオくん仲間に入れて
くれなかったんだよ~


「待て」 して待ってるミル


今日だって お散歩から帰ってからアタシ1人で遊んでたら レオくんがアタシの持ってる
おもちゃ狙ってたから アタシ 「これは まずい!」 って思って慌てて2つもいっぺんに
お口に入れちゃったの
でもね やっぱり1つはレオくんに取られたンだぁ


あっ やばっ! レオくんが。。。


ね~ぇ これでもやっぱりアタシって悪いコ??


やっぱ アタシ悪いコじゃないワ!


 


毎日毎日 このようなことばかりやってる我が家の2ワン


お外に出ると レオが頼もしく感じ♪
ミルは ちょっとひ弱く感じ♪


おうちの中だと ミルが強く
レオは ちょっと押され気味(笑)


常に じゃれ喧嘩は絶えないけれど でもとっても仲の良いレオとミル♪


こんな ハチャメチャなレオとミルだけど パパもママもあなた達のこと大好きよ415







 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/21 22:34 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<ドイツの森へ | ホーム | どうしても勝てないよ!>>
コメント
--- ---

おはようございます。

昨日ペットショップに行ったらミルちゃんが壊しちゃった
おもちゃが沢山売ってて「あーレオ君のおもちゃだぁー」なんて
叫んじゃった(笑)
あれってもっと硬いのかと思ったら結構柔らかいんですね

家ではおもちゃのとりっこはしないけど、おやつの争奪戦は凄いですよ。
何か情けなくなっちゃいます

あたしもレオミルちゃん達のこと好きだよ。。v-344
みるも * URL [編集] 【 2006/09/22 09:08 】
--- ---

おはようございます♪

ミルちゃんのショボ~ンのお写真かわいいですね。
うちの姫だったら演技だけど、ミルちゃんはホントに落ち込んじゃう繊細な子なんですね(YoY)でもきっと末っ子だからちょっと家の中ではお転婆さんで、そとではお兄ちゃんっこなのかな~(^o^)
パパさんママさん&お兄ちゃんがいてミルちゃんのポジションは私と一緒なんだけど。。なんかミルちゃんがうらやましいな~(笑)

ミルちゃんへ♪わたしも昔、外ではお兄ちゃんに誘ってもらうの待ってたよ。待てのポーズはしなかったけどね。きっとお兄ちゃんは妹にいいところを見せたいんだよ~だからお兄ちゃんのかっこいいとこ見て、うわ~お兄ちゃんでっかいハロちゃんと上手に遊べるね~と誉めてあげましょう♪       おばちゃんより

ところであのゴンちゃんハロちゃんていうんですね。
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/22 09:59 】
--- ---

ふふふっ
毎日 楽しそうで良いですねぇ(^O^) 
やっぱり 多等飼いは 面白そうですぅv-433
れーす と花梨ちゃんも レオミルちゃん達みたいに 遊んでますよぉ(*^m^*)
いつも花梨ちゃんが ボールを2個咥えようと 必死です(笑)
れーすは ボールに興味がなくて 花梨ちゃんを追いかけてるだけなんですけどねぇ(*^m^*)
フリル * URL [編集] 【 2006/09/22 10:23 】
--- ---

ミルちゃんのしょぼぼ~ん、かなりのものですね(;_;)
いいこのミルちゃんはちゃんと反省してるのね
でも おうちとはうって変わって
お外でのミルちゃんが控え目なのはなぜかしら?
やっぱり女のコなのね~(*^-^)b
かわいいわっ(^ε^)♪
こぐ * URL [編集] 【 2006/09/22 12:06 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさんこんにちは~♪

えっ みるもさんが行かれたペットショップには あのおもちゃ
沢山あったんですか?
う~ ショック(笑)
我が家 行きつけのショップになかったからわざわざお取り寄せしました(*^m^*)
そうですそうです とっても柔らかくてカミカミするのに
ほどよい感じみたいですぅ(笑)

あははっ オヤツの争奪戦♪
我が家では並ばせてま~す(*^m^*)
多動飼いではどこのお宅でもあるかもですよね(笑)

あたしもレオミルちゃん達のこと好きだよ。。
みるもさ~ん 嬉しくって涙がでます^_^;ウルウル
ありがとう\(^o^)/
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/22 13:38 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさん こんにちは~♪

あははっ 姫ちゃんは演技ですかぁ 演技が出来るなんて
すご~いです\(^o^)/ 
いえいえミルは繊細とは程遠いコみたいで~す(笑)
クシュンとしてても いつの間にか立ち直ってますもの<(`^´)>
あら~おかんさんは末っ子ちゃんなの
いいなぁ おにいちゃまがいらしてぇ(#^.^#)
私は姉がいるのですがおにいちゃまのおられる方が幼い頃から羨ましかったです
今でもねっ!!

うふふ おかんさんがおばちゃん!?
じゃ~ この私はどうするの~<(`^´)>
おばあちゃん? うわぁそれだけはイヤですぅ(笑)

そうそう あの名無しの権兵衛くんはハロくんでしたよ
私 ハローくん?ってお呼びしたらハロですって飼い主の方に
注意されました(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/22 13:52 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさん こんにちは♪

うふふっ フリルさ~ん 楽しいことばかりじゃないですよ~<(`^´)>
年がら年中慌ただしくて 怒ってばかりですぅ(*^m^*)
れーすちゃんも花梨ちゃんという無二の親友がいらっしゃるから いや姉妹かナ(笑) 結構楽しんでるものねぇ♪
あら~花梨ちゃんも一度に2個咥えちゃうんですか(*^m^*)
でも ボールだと ちょっと無理かもね(笑)
そういえばよくれーすちゃん 花梨邸で追いかけゴッコされてますよねぇ
やはり フリルさん もう1ワンはいらないかもね
こんなに仲良しの花梨ちゃんがれーすちゃんのお傍にいらっしゃるもの♪
ワンちゃんにも相性があるみたいで うまくいけばいいけど
そうじゃないときは 最悪な結果になるとお互いが可哀想ですものね
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/22 14:08 】
--- ---

☆ こぐさんへ ☆

こぐさん こんにちは~♪

ミルはとっても内弁慶なんですよ~(*^m^*)
ほんと ミルが強く出来るのはレオに対してだけなの
レオには ウガァーって飛び掛ってますぅ^_^;
レオが本気で怒らないからなんでしょうねぇ(笑)
お外ではレオに頼ってますぅ(笑)
それなら もう少し優しくしてあげればいいのにって
よくパパと話してるんですよ(笑)
出来ればパリスちゃんを見習ってほしいわ(^_-)-☆
一向にお嬢様出来ないミルちゃんで~す(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/22 14:17 】
--- ---

こんにちはぁ(^^)!
今回のお話も 泣けまちたぁ (//_//) クゥゥゥ
ミルちゃん!! きゃわいい!きゃわいい!! きゃわいすぎですぅ(癶o癶、)
いつも 思うのですが
レオミルままさんは ほんとにレオ君、ミルキーちゃんを
ちゃんと 見てあげてらっしゃるのですね!(^^)! ウン!
なんだか うちの 兄妹を見ているようです(^^)
妹は、にいたんには強いけど、 外では結構我慢してるタイプだから!!

U^エ^U ミルたん! ちっとも悪い子じゃないよ!
        ボクんちの チョロチュー あげるよ♪

Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/09/22 14:42 】
--- ---

ミルちゃん、ホントに表情豊かですよねぇ~
メチャ、かっわいい~~です!

お外に出ると レオが頼もしく感じ♪
ミルは ちょっとひ弱く感じ♪
おうちの中だと ミルが強く
レオは ちょっと押され気味

e-29これ我が家の2わんと全く同じ!
犬種は違うけど、レオ君&ミルちゃんと、むぐ&だいは共通点が多いです。
レオ&ミルmamaさんのブログ見てると、なんだか我が家の2わん君のことみたいで、すごーく嬉しくなっちゃいます。
そしてパパもママもあなた達のこと大好きよe-64これももちろんおんなじですよぉ~\(*^▽^*)/

chieppi * URL [編集] 【 2006/09/22 18:53 】
--- ---

☆  Qooty マミー さんへ ☆

Qooty マミー さんこんばんは~♪

うふふっ ミルって表情豊かでしょう(*^m^*)
ほんと人間のお子ちゃまもこんな感じなんでしょうねぇ(笑)
Qooty マミーさんとこも兄妹さんなんですよね
私は兄がいないので憧れます♪
妹は、にいたんには強いけど、 外では結構我慢してるタイプだから!!
Qooty マミーさんの方がよくそれぞれの性格を把握されてるみたいですよ~
下のお子が女の子だから その方が可愛くっていいですよね♪
もし 反対だったらちょっと心配するかも(*^m^*)

ボクんちの チョロチュー あげるよ♪
クゥティく~ん ありがとう♪
アタシ あのチョロチューとっても気に入っちゃってるけど
そうするとクゥティくんが遊べなくなるよ
アタシの代わりにクゥティくんがしっかり遊んでねぇ by ミル

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/22 19:51 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさんこんばんは~♪

あははっ chieppiさんも我が家の2ワンとchieppiさんのむぐちゃん・だいちゃんとよく似てるって思われましたぁ(*^m^*)
わたしはいつもchieppiさんのblogみててそう思ってましたよ(笑)
下のワンが女の子だからレオも優しいのかもしれないですよねぇ
これが男の子だったらむぐちゃんみたいに優しくできるかしら(^_^;)
う~ん 試してみたいわぁ(笑)
でもねぇ 相性もあるし。。。
まぁむぐちゃん・だいちゃんとレオ・ミルはうまくいってるほうかもしれないですよね♪
これからもchieppiさん宅の2ワンちゃんを参考にさせてね(^_-)-☆
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/22 20:01 】
--- ---

ミルちゃん、反省してますね~。
2わんだと、その時その時で、いろいろな表情が見られていいですね。

エヴァは一人っ子のせいか、ぽよよ~んとしています。
ミルちゃん、エヴァにあの睨みを教えてくださ~い!

弟子入りしますだ!byエヴァ
みすず * URL [編集] 【 2006/09/23 11:19 】
--- ---

☆ みすずさんへ ☆

みすずさん こんばんは~♪

そうですねぇ 確かに2ワンいるとそれぞれの個性が出て
面白いですが 反対に思うようにいかない時もありますね(笑)
一人っ子でそのコだけに力を注いであげられるほうが
そのコにとってはいいんじゃないかしらねぇ
レオ・ミルはお互いにヤキモチを焼くことが多いので
結構叱る回数が増えてるから 可哀想かも。。
一長一短ありますよねぇ(笑)

エヴァちゃ~ん うちにおいでよ♪
エヴァちゃんみたいに可愛い子 大歓迎だよ♪
でも アタシが強いのはレオくんにだけだよ~
それにね もうしちゃ駄目ってママに封印されちゃったよ~ by ミル
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/23 19:31 】
--- 良い仔良い仔 ---

女将小母ちゃんはレオ君もミルちゃんも皆可愛くて良い仔だってそう思ってますよ~~ヽ(゚ε゚☆)チュッ
二つお口にいれて喉に入ったら大変だから止めようねミルちゃん!
本当はミルちゃんに雛子と遊んでもらいたい小母ちゃんです。
女将 * URL [編集] 【 2006/09/24 14:59 】
--- ---

☆ 女将さんへ ☆

女将さんおんばんは~♪

お返事遅くなってごめんなさいね

女将さん2ワンとも良いコって言ってくださって
ありがとうございま~すヽ(^o^)丿
レオ・ミルにはそれぞれにお気に入りのおもちゃがあるみたいなのに レオはミルの ミルはレオのおもちゃの取り合いを
よくしてるんですよ~
で ミルは取られまいとして あのように2つもお口に咥えちゃうんですぅ
そうね 気をつけないと危ないですよね

ミルちゃんに雛子と遊んでもらいたい
うわぁ 嬉しいわ ほんとそのように出来るといいのにね
お近くだとぜひ遊ばせて欲しいです♪
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/24 21:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/98-bb296427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
