スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドイツの森へ

レオ・ミルを連れて 以前から行きたいと思っていたドイツの森へ今日遊びに行ってきました


気持ちがいいくらいの秋晴れです


ドイツの森 噴水前で♪


ドイツの森 風景


このドイツの森は ワンちゃんOKでしたので たくさんのワンちゃん達に出会えて
ご満悦のレオ・ミル♪


たくさんのワンちゃん達にご挨拶♪


ワンちゃん達とのご挨拶だけかと思いきや なんとロバちゃんにまでレオくんはご挨拶
ミルちゃんは 初めてのロバちゃんにびっくり!!
後ろへ後ろへと逃げてましたぁ
そこで 私に抱かれて 一応ご挨拶の真似事ができました(笑)


は~い ぼくレオ きみは?


あたしミル 抱っこされてるけど怖いわけじゃないのよ


 


今日のイベント(いつもあるのかナ?)の羊の追い込みショー

この羊の追い込みはレオ・ミルの祖先でもある狩猟犬の血が騒ぐのか(笑)レオ・ミルは
囲ってある柵から中に入り込もうと。。。。


ミルちゃん ぼくたちも行こう! 


でも レオ・ミル感心感心♪ その後も全然吠えないで大人しくショーを見てましたぁ(笑)


これは あっけなく羊さんたち追い込まれて 「え~っ もうおしまいなの~」 って感じで
ちょっとがっかりでしたが 予想通りのものもありました♪
こちらで食べた本格的 石窯ピザ とっても美味しかったで~す♪


石窯ピザ


アルコールが飲めない私でも このピザを食べながら 自家製ビールを飲んでみたいナって
ちょっぴり思うほど相性がいいみたい♪


お腹が満たされたところで もう見て回る元気もなく それにせっかくわんOKなのに
ドックランらしきものがないっていうことに ちょっと不思議な気もしました


ドイツの森を後にするレオ・ミル


走ることが大好きなレオ・ミルなのに ず~っとリードでつながれたままでの見学。。。
それでも レオ・ミルは満足してくれたみたい


また 今日も私たちは レオ・ミルに元気をもらった一日となりましたぁ♪







スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/24 22:52 】

| 観光 | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<カート | ホーム | ミルの言い訳>>
コメント
--- いいお天気でしたね。 ---

いつもと違うところ行くのも、好きですよね。
今日は、いつもと違う散歩コースを歩いたら、ウナが大喜びでした。
Just One * URL [編集] 【 2006/09/25 01:51 】
--- ---

こんなステキな所が、わんOKなんて嬉しいですねぇ~v-221
ドッグランがないって言うのがちょっと残念だけど、レオ君もミルちゃんも、そしてレオ&ミルmamaさん&パパさんも、十分楽しめたんじゃないですか?

石窯ピザ、ビールにピッタリって感じ!・・・なあんちゃって、私もアルコールほとんどダメでぇ~す!(*≧m≦*)

本日の私のお気に入り、レオ&ミルちゃんの「ぼくも羊さん追いかけに行きたいからお願い!」
このお写真サイコーでぇ~す!
篠山紀信賞(そんなのあるか?(*^m^*))あげちゃいま~す!ヽ(^◇^*)/

chieppi * URL [編集] 【 2006/09/25 09:18 】
--- おはようございま~す♪ ---

先日は お祝いのコメント ありがとうございましたぁ♪
嬉しかったで~すv-238

えっ?ロバちゃんと ご挨拶出来たんですかぁ?
凄いですねぇ(^O^) 
れーすには 出来るかしらぁ?
ワンワン 吠えちゃいそう~(>o<)
ドイツ村は あちこちにありますねっ♪
私も 行ってみたいです(^-^)
ソーセージも 食べましたかぁ?

ドッグランが あると人間 楽出来るんですけどねぇ(*^m^*)

フリル * URL [編集] 【 2006/09/25 09:26 】
--- ---

おはようございますぅ(^^)♪
ワァ! こんどはドイツへ行かれたんだぁ(^●~)って 思っちゃいました(^^)ウフッ
レオ君、みんなとフレンドリーですネッ!!
うちのクゥティも 「みんな お友らち」! なんですよ(^ε^)
鳥さんとも 仲良くなりたいのか 
見つけると 「ヤッホー!」みたいに 駆け寄って生きます(^^;)トベナイヨ
レオ君ミルちゃんは ちゃんと おりこうさんに
並んで いられるのですね~ ♪
シルエットが ほんとに ウェス!って感じ!(^^)! ステキ!
クゥティも 27日に トリミングに行きます(^.^)v


Qooty マミー * URL [編集] 【 2006/09/25 09:45 】
--- ---

☆ Just One さんへ ☆

Just Oneさんおはようございま~す

そうですそうです ちょっと違う場所だとホント喜びますよね♪
いつも嗅ぎ慣れた匂いと違うと もうクンクンのし通しです(笑)
これからは日が暮れるのが段々早くなるから 我が家お勤めから帰ってのお散歩が今から悩みとなりますぅ(-_-;)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/25 10:27 】
--- ---

☆ chieppiさんへ ☆

chieppiさんおはようございま~す♪

は~い ワンがいないとこういった場所へ行くってことが
考えられなかったです(笑)

そうそうchieppiさんもアルコールは駄目なくちでしたよね
私もそうなんですがなぜかこの日は っていうよりこのピザを
食べる時 飲みたくなっちゃいましたぁ(笑)

うわぁ 篠山紀信賞もらえますか\(^o^)/
うふふふ なければ作っちゃいましょうか (*^m^*)
でも~ chieppiさんに気にいってもらえてホント嬉しいです♪

むぐちゃんのご様子如何ですか?
少しはよくなってると いいんですが。。。
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/25 10:36 】
--- ---

☆ フリルさんへ ☆

フリルさんおはようございま~す♪

いえいえ みなさんからのお祝いコメントはさすが フリルさん
すごいのでわたしの方が圧倒されましたぁ(笑)
フリルさんのお人柄が反映されてましたよね♪

はい 最近のレオはやっとみなさんのワンちゃんと同じように
フレンドリーなワンになってくれるようになりましたぁ(笑)
ロバちゃんにまで正直ご挨拶できるとは思わなかったで~す(*^m^*)
多分このロバちゃんが慣れて動じなかったからかも(笑)
大丈夫 れーす嬢もフレンドリーなお子 吠えないとおもいますよ(^_-)-☆

うふふ きっとフリルさんならピザ&ソーセージ&ビール
じゃないかしら?
私は飲めないのにみなさんのblogに刺激されて ビールが
マジ 飲みたかったで~す(*^m^*)

レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/25 10:48 】
--- ---

うわ~またまた素敵なところへお出かけですね!
いつもうらやましぃ~です。
やっぱりウェスってヨーロッパ文化が似合いますよね☆
建物とかお庭とかマッチしますよね。
でもうちは田舎っぺぽい顔なので畑とか八百屋とかもやたらマッチするのですが。。。(笑)
さすがレオ&ミルちゃん☆ドイツの森がお似合いですよ~。
ドッグランがあればもっといいですよね。ワンコ走るの見ながらオーナーさんたちはピザってことで(^o^)うはは~いいな~。

レオ君もロバさん平気なんですね~。うちもロバだろうがヤギだろうが普通に近づくのでびっくりしましたが、これは血筋?性格?(笑)
姫おかん * URL [編集] 【 2006/09/25 10:50 】
--- ---

☆ Qooty マミー さんへ ☆

Qootyマミーさん おはようございま~す♪

私はドイツは行ったことがないんですが でも~ ホント錯覚するようでしたよ(笑)
ただしこれが外人さんばかりだとねっ(*^m^*)
見渡せど日本人ばかりでしたぁ(笑)

お~ぉ クゥティくんもやはりフレンドリーなお子ちゃまなのね♪
あははっ 鳥さんに駈け寄っていかれるんですねぇ
でも~鳥さんの方はワンちゃんが苦手ですぐ逃げってしまうでしょう?
レオ・ミルも同じなんですよ(笑)
Qootyマミーさんは広島でしたよね 
ぜひ 機会があればクゥティくんとレオ・ミルと一緒に遊べるといいですね♪

27日にはトリミングですか♪
可愛くなったクゥティくん是非見てみたいわぁ♪
UPしてね(^_-)-☆ 
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/25 11:06 】
--- ---

☆ 姫おかんさんへ ☆

姫おかんさ~ん こんにちは♪

我が家レオ・ミルがいないとこういった場所へは行く機会なんてないんですよ(笑)
あははっ おかんさ~ん レオ・ミルも普段のお散歩コースは
田舎の田んぼのあぜ道で~す(*^m^*)
お散歩から帰ってから足を洗うと うわぁ~って驚くほど
真っ黒よ(笑)
姫ちゃんはお嬢ちゃまって感じよ♪

ほんとワンOKならばドッグランがあって欲しかったですね
そうすると ゆっくりと美味しかったピザも もっと味わって食べられたかもです(笑)

お~ぉ やはり姫ちゃんも平気なんですね♪
うふふっ 血筋ってことのほうが嬉しいけどねぇ~(笑)
どうなんでしょう?姫ちゃんとレオはOKということは
たぶんれーすちゃんとみるくちゃんも大丈夫かもねっ(*^m^*)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/25 11:19 】
--- ---

こんにちは。

ウチの方のドイツ村とそっくりですねぇ~
石窯ピザも地ビールも羊の追い込みショーも同じです。
ドイツってつくと何処も同じなのかなぁ?(笑)
あっ!でもこっちのドイツ村にはひろーいドッグランがありますよ。
是非遊びに来て欲しいけど岡山からじゃ遠すぎますね。

レオ君流石男の子ですね!
ロバちゃんにもちゃんと挨拶が出来るなんてすごい。
ウチのななちんはドイツ村で始めて馬さんを見て固まってました。(笑)
みるも * URL [編集] 【 2006/09/25 14:22 】
--- ---

☆ みるもさんへ ☆

みるもさん こんにちは~♪

そうそう確かみるもさん宅は8月中旬頃にドイツ村にいかれたんでしたよねぇ♪
あはっ 思い出しました(笑) 
あの時 ななちゃんだったかしら プールの中で伏せをして
ビショビショになっちゃったんですよねぇ(*^m^*)
可愛かったですよねっ ♪
そちらはドッグランありましたよね
いいなぁ やっぱり需要が違うからなのね
うふふっ ななちゃんお馬さんで固まっちゃったんだぁ(*^m^*)
うちはミルが固まってましたよ(笑)
ななちゃんとミルは案外似てるところある感じね(笑)
レオ&ミルmama * URL [編集] 【 2006/09/25 15:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://reomiru.blog65.fc2.com/tb.php/99-13fbf95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
