【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
近くの公園で

どうして いつも肝心なときに~~~ 412359レオ 412359ミル 412359ママ


せっかくの日曜日 欲求不満の我が家のチビッコギャング 2ワンズを連れて
ドッグランに行ってみようと思ったのに。。。。


朝 灯油を入れてお部屋のなかに戻ろうとしてたパパの足に 激痛が走ったんですって12


憎っくき犯人は 肉離れ 237237


パパってもうお歳236236    うん そうかもしれない(笑)


だって・・・なにも運動してないし~
筋肉も使ってないのに 肉離れだもん


あれっ?? 使ってないからなるのかしらぁ 8


最近のパパは災難続き 388   近いうちにお祓いに行かなくちゃね


がっかりしてるわたしの顔を見て
「 あぁ~ だいじょうぶ 大丈夫だから。。。」 って
口ではそう言ってても・・・ それが本当じゃないっていうことは見ててもわかるのに。。。


無理しちゃって~~ 393


それでもレオ・ミルと一緒に行くって言う頑固パパ(苦笑)
無理は出来ないから レオ・ミルの欲求不満を発散させるために近くの公園で遊ばせることに 


公園 ①   花壇の前で♪
落ち葉のなかで♪ 公園 ②
 

ところがせっかく来たのに2ワンズ クンクンくんくん匂いを嗅ぐのが忙しいみたい(笑)
その忙しい最中に 2ワンズがお空を見上げた視線の先には。。。


                            
  トンビ ②  「。。。??」
  
ねぇ ねぇ あれはなぁに? トンビ ①

レオ・ミルちゃん♪ いくらなんでもお空を飛んでるトンビは獲れませんから~~63
反対にきみ達が格好の獲物だと思われてるかもよ8


さぁ~さぁ~ 獲れないトンビは諦めて いつものように2ワンズで走ってくださいな29


ママの願いもレオ・ミルには届かず ちょこっとお情けで走ってくれた動画で~す♪
まだまだ 下手っピーだけど見てね(笑)


 


テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/12/04 20:42 】

| 公園 | コメント(14) | トラックバック(0) |
本当に飛んじゃったぁ

気付けばもう11月半ば


今日の空は太陽が顔を覗かせ 昨日の雨がうそのよう♪


最近までなにかと忙しくって ちっともかまってやれなかったレオ・ミルたち
で 我が家から一番近い公園にでも・・・・と連れ出してみました♪


お気に入り公園風景   


この公園 2ワンズお気に入りの場所341
だって いつ行ってもここは貸切状態だもん♪
いっそうのこと レオ・ミル専用公園と名付けたほうがいいかも(笑)


                              お気に入り公園 ①


ここはとても広いし 木々も沢山植えられているのにあまり落ち葉34も見当たらなかったから
きっと管理人さんのお手入れが行き届いているんでしょうねぇ


そんな中で 2ワンズは久々に大暴れ355


走り回るレオ・ミル


大好きな追いかけっこ♪


レオ・ミルの飛び回っている 姿♪    転げ回ってる 姿♪
こんな姿を見てると とっても幸せな気持ちになってくるんですぅ 22


何をするのも一緒だね♪

ちょっと凹んでた気分までもが どこかへ吹っ飛んでいっちゃったぁ~~♪♪


レオなんてぇ~~
本当に飛んじゃったんですよぉ(笑)


こんなの平気だよ~ん


このコは高いところからでも平気で飛び降りるから 用心 用心412


ママは 暴れん坊レオくん 437  バンザ~イ だよん♪

暴れん坊くんってボクのこと?

でも。。。。。。(笑)

怪我をしない程度にしてねっ!!


 


 


 


 








 



 




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2006/11/12 22:59 】

| 公園 | コメント(10) | トラックバック(0) |
ちょっとごあいさつ♪

昨日は土曜出勤だったため レオ・ミルは平日と同じようにお留守番でした
ごめんねぇ~ レオくん ミルちゃん
本当は 私もお休みして君達と遊びたかったよ~356


でも 今日は最近あまり行ってなかった公園まで足を運び 
レオ・ミルとの時間を ゆっくり取ってみたの♪


そのお蔭かどうかは定かではないけど とっても珍しいワンコたちと遭遇


まず ケアンテリアちゃんとノーフォークテリアちゃん♪


ケアンテリアちゃん・ノーフォークテリアちゃん


この2ワンちゃんたち レオ・ミルには興味がなかったみたいでしたぁ(笑) 
ちょこっとだけご挨拶をすると またまた今度は。。。。


今ではほとんど目にすることがない(私だけ?)ブルドッグちゃん♪
このコともレオ・ミルはご挨拶させていただきました


ブルドッグちゃん♪


このブルちゃんって おっかないお顔をしてますが とっても大人しいコで
レオとお鼻とお鼻をくっつけても 全然表情を変えないのにはビックリ!


でも レオも意外と勇気あるよねぇ(笑)
怖くなかったのかナ?


この日は 2度あることは3度あるってことが立証された日でもあるみたいでした(笑)


またまた スタンダードシュナウザーくん♪


スタンダードシュナウザーくん♪


もう レオどころか私が嬉しくって♪


で 今回もレオ・ミルとご挨拶と思ったのに その肝心なレオもミルも傍にも行こうとしないの
ん?  どうして??  相手が大き過ぎた?


ワンコ同士って見かけで判断しているのかしら?
それとも なにかインスプレーションを感じるものがあるのかしら?


う~~ん 謎ですねぇ 361


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/10/29 22:37 】

| 公園 | コメント(14) | トラックバック(0) |
いつもお留守番だものネ

レオ・ミルが住んでいる町内 明日の8日は秋祭り♪


秋祭りといっても最近では余り盛大にはしなくなり お神輿も子供神輿だけになったとか。。。
その子供神輿も段々と引いて歩く子供の数が少なくなり ワッショイワッショイの掛け声も
引率している大人の声しか響かなくなったそうです(笑)
そのうち消滅するのでは・・・・と危惧されていらっしゃいました


今年は我が家とお隣さん 秋祭りの準備係のお当番に当たっちゃいました 
何も分からないまま任されて右往左往してま~す(笑)


レオ・ミルには可哀相だけど相手にしてやれず 2ワンとってもつまらなさそうにしてましたぁ


あ~ぁ ぼくたちいつもお留守番ばっかり。。。


もう~つまンないわぁ~


レオ・ミルは 「毎日毎日 お留守番ばかりなのに。。。」 っていうお顔をしてます


そうよねぇ 折角の休日まで 2ワンズほったらかしは余りにも可哀相ね


で ほんの少し時間が取れたから行ってきました 公園に♪


走る♪走る♪レオ・ミル


仲良くテクテク。。。と


あらっ あれはなぁに?


やはり 走り回れて嬉しそうな2ワンズ♪♪


ふぅ~~ 私もその姿見てて一息つけましたぁ(笑)


ちょっと休憩ね


もうかなりお疲れモードのレオ・ミル


この公園 後から分かったことだけどワンちゃんNGだったみたい(苦笑)


でも~どうしてかしらなんて思ってると。。。。


ネコ ①  

木にのぼって 上からレオ・ミルを見下ろしていたネコの親子


ネコ ② 


公園内散策してると至るところに ネコ ネコ ネコ。。。。ネコちゃんだらけ(笑)


あらら このためだったのかしら ワンNGは?
ここの公園ってネコ公園???
う~~ん? いまだに納得しきれてない私(笑)



レオ・ミル連れての楽しい時間は あっという間


気付くと もう日も暮れかかってました


綺麗な夕日♪


夕日がとっても綺麗!!


ほんの 1時間少々だったけど。。。。
少~しだけ満足してくれたかしらレオ・ミルちゃん達は。。。。












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/10/07 21:52 】

| 公園 | コメント(10) | トラックバック(0) |
リアクションが欲しい!

思ってたより早く帰宅出来ると とっても嬉しくなります♪


この嬉しさを レオ・ミル2ワンズにチョッピリお裾分けすることに。。。。


ちょっと車を走らせ 久し振りの運動公園に。。。。


うわぁ~~ 誰~もいない!!


だれ~も いないよ~??


こういう時って嬉しくもあり 寂しくもありですぅ


走り屋のレオ・ミルを ノーリードで走らすには嬉しいし~
全然 他のワンちゃん達と遊べないっていうのは寂しいし~


う~ん 贅沢な悩みです


ねぇ どうする? 一応走ってみる?


ヤッホー 誰かぁ 仲間に入りませんかぁ~


これからどうする?


こんなだだっ広いところで思いっきり走り回ったあとは レオ・ミルと池の周りまで
足をのばしてみることに。。。。


そこには アヒルさんやカモさんが羽を休めていました♪


アヒルさんが。。。♪


レオ・ミルの反応が見たくて そ~っと傍まで近づいてみる
レオもミルも 全~然無反応


反対にアヒルさんが じわ~っと離れて行っちゃいましたぁ(笑)


ちょっとちょっとアヒルさ~ん どこ行くの~


レオもミルも余り興味がないみたい。。。 何故??


お願いレオくんミルちゃん 少しは何らかのリアクションをおこして
ママを喜ばせてくださ~い(笑)







テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/09/28 22:40 】

| 公園 | コメント(18) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
