【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
窓際でのお出迎え♪

chieppi さん  のところのだいちゃんやりゅんくんが
そして クラママさん のところのクララちゃんがママさんがお出掛けすると
帰って来てくれるのを窓際で座って待ってくれてるそうです♪


我が家でも レオ・ミルが仲良く並んで待ってくれてま~す♪


この姿を見るのを楽しみに 帰路を急いでる私 448355


ご近所の方が教えてくださったのですが 大体5時過ぎから2ワンズで
座って窓から覗いているンですって 398


でも 時には手下のミルに 見張り番をさせて
レオは奥で悠長に構えてるってこともあるみたいですぅ 393


帰ってみると 窓際でポツンと座ってるミルだけの姿 何度か目撃してますもン 413


そして ミルの「ママしゃんが帰ってきたぁ」っていう反応で
レオのお出ましとなるみたいですぅ (苦笑)


丁度 今日がそうでしたよ(笑)


まだでしゅかねぇ 遅いなぁ。。。



こうして レオ・ミル揃ってのお出迎えとなります♪


あっ ママしゃんが帰ってきたぁ♪


寒いときはレオ・ミルがいるお部屋のドアを閉めて行きます

そのドアが開くのを 今か今かと待ってる姿の2ワンズを 
ガラス越で見るのもなかなか可愛いですぅ


ワクワクしながら待ってるレオ・ミル


私がいない時のレオって ボスの役割をしてるのかしら。。。。


たった2ワンでのボス 8


でも。。。たしかにボスはボスだよね レオくん343




 

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/03/09 22:52 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(0) |
ママの願い♪

近くの公園までお散歩に行くと 珍しいワンコと遭遇♪


ペットショップでは最近 時々見かけるようになったピジョンフリーゼ♪


レオ・ミルを見つけると すぐ駆け寄って来てくれたんだけど 
我が家のレオ・ミルは この男のコがちょっと苦手だったみたい390


ミルちゃん 固まったままだし~~
レオくん逃げ回ってたし~~393


情けないヨ レオ・ミルちゃん 292


ピジョンフリーゼ ♪


 


この日 グランドに社会人野球をしに来てた人達には 
嬉しそうにご挨拶をしに 寄って行ってたのに。。。。


あっちの人にも こっちの人にも こんにちは~♪


なかなかワンコ友達を作ろうとしないレオ・ミルたち390


レオ・ミルが いつも仲良く2ワンだけで満足してくれるのは
それはそれで飼い主としては嬉しいことなんだけど。。。。。398


仲良く一緒に飲んでるね♪


仲良く一緒に 343


レオの番ね♪


今度は ぼくの番ね 343


今度はミルの番ね♪


次はあたしの番ね 343


ママはレオ・ミルたちに 2ワンだけの小さな世界よりも 
ほかのワンコとの世界も知って欲しいと願ってる!ってこと わかってね 238

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/03/06 22:41 】

| レオ・ミル | コメント(14) | トラックバック(0) |
レオの得意技

帰宅そうそう 「早く行こうよー お・さ・ん・ぽ!」 


いつものことながら 今日も2ワンズつきまとって離れず 
仕方ないから何もかも後回しにして レオ・ミルの指示(苦笑)に従うことに。。。。


私が着替えて スニーカーを履くまで見守ってる2ワンズ


あ~ぁ まだなんでしゅか?


「よ~~し OKよ」 この掛け声と同時に玄関に下りて・・・・というのがいつものパターン


ところが。。。。。


今日はいつもと違って先を急ぐレオくん 待ちきれなかったのか
私の目の前で 得意技をご披露してみせてくれたのです
それとも あまりにも身支度が遅くって イライラしてたのかしらん(苦笑)


まず こうやってぇ・・・


それから こうやってぇ・・・


これで完了♪


まぁ237 405   お見事 424




うんうん な~~~るほど いつもこうして開けていたのねぇ(苦笑)


ここまでは完璧だったね218 


しかし。。。。。勇敢なレオくん


きみは 最後の詰めが 甘~~い363



前回もそうだったけど。。。。。

きみの前には 絶対開けられないドアが 立ちはだかってるのよね413


う~ん 残念。。。。



それと 戸は開けたら閉める219

これが出来たら 『我が家の用心棒』 として認めて あ・げ・る  ねっ 238

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2007/02/26 22:35 】

| レオ・ミル | コメント(18) | トラックバック(0) |
何故分かるの?

あまり風邪など引かない私が 不覚にも引いてしまい3日間もダウンしていまいました356


その間 レオ・ミルのお世話は全てパパの担当


ついでに家事も・・・・・って言っても こればかりは全てとはいかなかったみたい(笑)


そこは まだまだ未熟なパパ413


もっと頑張ってくださ~~い321 って言っては申し訳ないですね(笑)


お散歩を心待ちしているレオ・ミルのお顔を見てると
久し振りに一緒に出かけてみようかしらん なんて思ってたら。。。。。


早くお散歩に連れてってくだしゃい


晴れてるけど 今日は風が冷たいからってパパが引き続き行ってくれることに♪


いつもは 歩く掃除機 と私達から陰口をたたかれてるレオ・ミル
なのに 今日は脇目もふらず スタスタ足並み揃えて歩いていたンですって(笑)


足並み揃えてテクテク・・・


それが。。。。。


途中でピタリと2ワンズ 同時に足を止めたかと思うと
これまた同時に 上を見上げたそうなの433


あれはなンだろう?


見上げた原因は。。。。。。236236


カラス


電線に止まっていた 「 カラス 」


「何故 あんな高いところに止まっていたカラスに気付いたのかナ」 って
お散歩から帰ってくるなり 不思議そうに言ってましたぁ


聞けばなんてことない話なんだけど。。。。。。


でも~ 本当 どうして前を向いて歩いていたはずの2ワンズが
鳴きもしないし 動いてもない 上にいたカラスに気付いたのかしらん236


それも2ワンズ同時なンですもの 不思議です(苦笑)


教えてくださいな レオ・ミルさん(笑)


 

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/02/24 18:41 】

| レオ・ミル | コメント(16) | トラックバック(0) |
ミルちゃんからレオくんへ♪

バレンタインの今日 我が家でもレオくん♪ 
ミルちゃんからクッキーをもらっちゃったみたいで~~~す346


しかし。。。。。


これはパパから こっそりミルちゃんに手渡されたみたいですぅ(笑)


クッキー ♪


ミルちゃんはキューピット役 282 のパパからもらったこのクッキー


これをレオくんにプレゼントするんでしゅね♪



一応 自分でお口に咥えて。。。。


レオく~ん♪ モゴモゴ・・・


レオくん これ・・どうじょ~♪


おっ237237 すごーーーーーい  ミルちゃ~~~~~ん343


レオくんに お上手に渡すことが出来ました 424


エヘ ありがとう ミルしゃん♪



レオくんにクッキーをあげたものの でも やはり。。。。。。


名残惜しそうな ミルちゃん398


アタシのが・・・クスン。。。


そこで 仲良く分け分けね 328


仲良く分けましょうね♪


レオ 食べるの はやっ 405


ミルは レオに取られちゃ大変とわかっているから 
いつの間にか レオから離れて場所移動(笑)


やはり 狙ってるよ356  レオは 26


あっ レオくんどこ見てるの?


ここから始まる いつものレオ・ミルバトル(笑)


ひとしきり 暴れまわった後には疲れて 静かーーーーーに
仲良く並んで おねんね 75


仲良くネムネム ZZz。。。。



こうして ミルからレオへのバレンタインディーは 終了したようですぅ 392


これからも仲良くしてね レオ・ミルちゃん415




テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

【 2007/02/14 22:34 】

| レオ・ミル | コメント(8) | トラックバック(1) |
前ページ | ホーム | 次ページ
