【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ドイツの森へ

レオ・ミルを連れて 以前から行きたいと思っていたドイツの森へ今日遊びに行ってきました


気持ちがいいくらいの秋晴れです


ドイツの森 噴水前で♪


ドイツの森 風景


このドイツの森は ワンちゃんOKでしたので たくさんのワンちゃん達に出会えて
ご満悦のレオ・ミル♪


たくさんのワンちゃん達にご挨拶♪


ワンちゃん達とのご挨拶だけかと思いきや なんとロバちゃんにまでレオくんはご挨拶
ミルちゃんは 初めてのロバちゃんにびっくり!!
後ろへ後ろへと逃げてましたぁ
そこで 私に抱かれて 一応ご挨拶の真似事ができました(笑)


は~い ぼくレオ きみは?


あたしミル 抱っこされてるけど怖いわけじゃないのよ


 


今日のイベント(いつもあるのかナ?)の羊の追い込みショー

この羊の追い込みはレオ・ミルの祖先でもある狩猟犬の血が騒ぐのか(笑)レオ・ミルは
囲ってある柵から中に入り込もうと。。。。


ミルちゃん ぼくたちも行こう! 


でも レオ・ミル感心感心♪ その後も全然吠えないで大人しくショーを見てましたぁ(笑)


これは あっけなく羊さんたち追い込まれて 「え~っ もうおしまいなの~」 って感じで
ちょっとがっかりでしたが 予想通りのものもありました♪
こちらで食べた本格的 石窯ピザ とっても美味しかったで~す♪


石窯ピザ


アルコールが飲めない私でも このピザを食べながら 自家製ビールを飲んでみたいナって
ちょっぴり思うほど相性がいいみたい♪


お腹が満たされたところで もう見て回る元気もなく それにせっかくわんOKなのに
ドックランらしきものがないっていうことに ちょっと不思議な気もしました


ドイツの森を後にするレオ・ミル


走ることが大好きなレオ・ミルなのに ず~っとリードでつながれたままでの見学。。。
それでも レオ・ミルは満足してくれたみたい


また 今日も私たちは レオ・ミルに元気をもらった一日となりましたぁ♪







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/09/24 22:52 】

| 観光 | コメント(12) | トラックバック(0) |
雲海へ

岡山から高速で約1時間くらいのところにある三保高原から雲海へ行って来ましたぁ


さすがに標高500m 涼し~~♪


少し散策してると一瞬 えっ! というようなものが目に飛び込んできました
なんと こちらではまだ紫陽花が咲いていたんですよ~(笑)


誇らしげに咲いていた紫陽花


驚いたのは紫陽花だけじゃなかったです
大きな風車♪ 何も無い原っぱに これでもかっていうくらい存在感をアピールしてました(笑)


大きな風車の前で♪


朝露で草木も濡れていたんでしょうか いつものようにレオ・ミル 走り廻ってたら
もう目も当てられないくらい体中ドロドロ
やはりウエスティ! 短足が立証されちゃいましたぁ(笑)

あ~ぁ でもこれじゃ何のためにお洋服持って来てたのか。。。。
着せないんじゃ意味ないし~(泣笑)


でも 気を取り直して目的の雲海へ。。。


きっとお天気のいい日の朝には 素敵な雲海が見えるのかもしれないですね
私たちが行ったのはお昼前でもあり その雲海は見えなかったのですが
でも ここは行ってよかったです♪


涼しいのがご馳走♪ 景色がいいのがご馳走♪ そんな感じでした


雲海


レオ・ミル


ぼく船舶免許持ってないよ~それでも運転していいの?


 


ここにはミニミニ動物園らしきものもありましたがレオ・ミルの気を惹いたのは
私も初めてお目にかかった エミュ ♪


なに これ~?

??? 


レオ・ミル 驚いて固まっていました(笑)
ミルにいたっては 最初なんなのか分からず ジィ~~っと。。。

それから もう大慌てで一目散に逃げて行ってしまったの~(笑)


気がついたのネ 相手が大きな鳥さん(?)ってことに。。。。
それを見ていた私たちは大笑い
でもさすがにレオは男のコ♪  何度も何度も傍まで行って確認してました(笑)



レオ・ミルは 風車があった三保高原で暴れすぎてもうバテバテ
そのせいか駐車場へ降りる階段ではミルちゃんジャンプして降りることが出来ず
お腹がつかえるハプニングも。。。。


あれっ?アタシ ヨイショしても飛べないですぅミルちゃ~んお腹つかえてるよ~(笑)



帰りの車の中では 2ワン死んだように眠りこんでましたぁ(笑)


爆睡のレオ・ミル ZZZzz


この可愛い寝姿を見ていると とってもとっても愛しくなり そ~っと2ワンの身体を触り
起こしてしまった 心無いママでした   ごめんなさいネ レオ・ミルちゃん









 









 


 

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル:ペット

【 2006/09/09 23:09 】

| 観光 | コメント(6) | トラックバック(0) |
倉敷美観地区

今日 姫路からお友達が遊びに来てくださったので レオ・ミルも連れて倉敷の美観地区へ
行ってきました♪


不思議と岡山に住んでいるのに地元の観光名所って行ったことなかったんです


私の方が観光客みたいに 目がキョロキョロしてたみたいです(笑)


将棋の大山名人記念館

倉の前の石橋

柳のある町並み

大原美術館横

児島寅次郎記念館



倉敷川柳通り


倉敷美観地区は 大勢の観光客で埋め尽くされていて ゆっくり風情ある町並みを
味わうってことが出来なかったです

車で行けば駐車場も満車のマークばかり。。。。
これで本当に 観光名所の倉敷へもう一度行ってみたいって思って下さる方が
いらっしゃるのかしらって感じでしたぁ


 


ちょっと美観地区から離れたところに こんな素敵な場所がありました♪

ただし こちらはレオ・ミルにとってですが。。。(笑)


中を覗き込むレオ


疲れを知らないレオ・ミル♪


暑い中 思った様な観光が出来なかったのに それでも喜んでくれた お友達と

なにもしてあげなかったのに お利口にしてくれた レオ・ミルと 

連れて行ってくれた パパに 感謝 です♪♪






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【 2006/08/19 23:43 】

| 観光 | コメント(12) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム |
